いよいよ2~ワールド~月曜日~

2019-03-18 11:56:19 | 2019ワールド

羽生くんが今日の夜(18時ごろでしたっけ)の公式練習に出るなら、その数時間前に現地入りするだろうから、そうしたらパニックで大変だから今のうちにもう一つアップしておきます!

先日、私はワールドに向けてもう一つ楽しみがあると書きました。それについてです!

 

それについて書く前に!今日の公式練習の為に、たまアリに到着した選手や関係者が感動興奮?して会場の様子などを次々にSNSにアップしております!私は24時間で消えてしまうインスタストーリーを中心にチェックして保存しております!(しかしそんな事もいつまで出来るか…)

それを全てこのブログに今は載せれませんが、少しだけ!

お医者さんスケーターValtter Virtanen選手。ウォーミングアップルームかな?


ペアの公式練習。モルガンさんのストーリーから。スイハンもいますねあああペアも見たかったー!


そしてサインをもらっている観客~~~~


またリショーさん。会場の様子。マヨロフさんやルナちゃん?も映っております

 

そのルナちゃん(ヨリックさんの妹)も興奮しております

 

そしてオーストラリアのKailani Craine選手は観客席からの会場の様子と、キスクラ!


これらを見て分かった。私の席からはキスクラの様子は全く見えない事に!!!

しかし、良い。そんな事いいのだ!


あああああこれだけでまた一杯になってしまった!

こんな事ばかりしてたらキリが無いではないか!!!!

続きはまた後で!!!

これから女子の練習ですね!!!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ!~ワールド~~~... | トップ | 楽しみ&奇跡~ワールド観戦に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿