The cricket world team!~今日の?羽生くん~追伸あり

2019-03-16 06:13:11 | クリケット

おはようございます!ワールドに向けて、毎日毎日素晴らしい話題が来ますが、今朝はこれです!!

ガビーが日本時間の夜中2時ごろ?羽生くんとの写真をインスタにアップしてくれました!!

 

ガビーのインスタ

The cricket world team! Just missing @jun_july_august #yuzuruhanyu #yuzu #worlds #teamcricket #japan #korea #usa #russia #canada #teamcanada 📸 @corey.circelli

 

 

オリンピックチャンネルさんも早速これをインスタにリポストしておりました!羽生くんを待っていたのかな?ふふふふふふ

 

この写真はいつ撮ったのだろう?昨日だかのクリケの壮行会に羽生くんの姿が無かったので、羽生くんはもう日本にいるのかな?と思っていたのですが…

そして羽生くんの髪の毛が、短くなっているような気がするのですが

 

ガビーは先シーズンだったかいつだったか、インスタで「SNSで見せる部分は私達のほんの一部だからそれだけで判断しないで」的な投稿をしていたのを私は見たのですが、まさに、そんな事を感じさせてくれる一枚だなあ!と私は思いました

先日のトレイシーのインタでもクリケの日常の一部を垣間見ましたが、こうやってクリケの選手が一致団結してワールドに挑んでいくんだなあ!!!と、こちらまでテンションが上がってきます

クリケのみんなが素晴らしい演技が出来るよう、心から祈ります

 

昨日、メキシコ人のスケーターがインスタストーリーに投稿したクリケのボードの写真も載せておきます♪

では、また


追伸

その後ジェイソン君もガビーと同じ写真と壮行会の写真をSNSにアップしていました~

インスタのリンクをのせておきます

 

ちなみに羽生くんとの4ショットを撮ったのはクリケのアイスダンスのジュニアのコーリー・サーセリ君で、ガビーの投稿にも「Wow great photo! I wonder who took it ?(わお!素晴らしい写真!誰が撮ったのかな?) 」とコメントしていました

ガビーとジェイソン君の投稿には他にもクリケのジュニア選手たちが何人もコメントしていて、チームクリケットの結束を見れて胸が熱いです!!


では、また


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっさら~ワールドに向けて | トップ | いよいよ!~ワールド~~~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ枕さんブログのファン)
2019-03-17 01:25:01
本当に、いよいよ、まもなくで、ドキドキ・ワクワクしますね!

羽生選手のブログ、今日は更新お休みかな?と思ってたら、『情熱』の声ブログ上げてくれて、これまでの甘い優しい癒しの声ブログから、やる気に満ちて凛としたハキハキ声ブログになっていました!五輪連覇を果たしても尚、現役選手を続け、競技大会であるフィギュアスケートに身を置いてくれてる以上は、勝利への情熱を持ったままで居てくれることに、貴重さや大切さを思い、まだ選手として応援できること感謝にたえません。

あの、その『源は勝利』と、言い切れる潔さやが、眩しいくらいに清々しいですよね!

まっさらサラ枕さん!、私も、羽生選手が心身ともに健康で、フィギュアスケートを続けてくれる、それだけで十分な原点に戻りたいと思いました!KOSEの羽生くんナレーションも素敵で、声ブログなどとゆう思わぬ喜び、癒しに恵まれ、アンチも、風紀委員も、お花畑も、みな瑣末なことだなと。

羽生くんの言葉、振る舞い、言動、演技だけ見て、多少の常識もっていたら、自ずと判断できるものだと思います!どうか楽しんで、良い気を回して応援して下さいませ。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-03-17 06:05:22
サラ枕さんブログのファンさん、全ておっしゃる通りだと思います!!
羽生くんは本当に清々しいですよね!
本当に素晴らしい人物のファンになれて感謝の気持ちで一杯です!
私も、まっさらサラ枕として、良い気だけを会場に持ち込みたいです!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿