クリケとサマースクール in 2019 そして妄想へ…

2019-07-13 10:32:58 | クリケット

今朝オーサーコーチが投稿したレッスンの写真は、クリケのサマースクール内のカリキュラム、Friday Seminarsの様子であると思われます。

Master edge class with Anne Schelter. 14 summers ! 

ということで、Friday Seminarsの特別ゲストインストラクター、Anne Schelter(アン・シェルター)さんによるマスターエッジクラスの様子であると思われます。14年目ということでしょうか

※私はクリケマスターでは無いので、全てにおいて断定はできないので「思われます」を多用することになります

この方はエッジ使いのスペシャリストみたいですねいいですね~職人って感じでいいですね~~~

 

昨年羽生くんともツーショットを撮っていたビクトリアちゃんは今年も参加しているようで、このエッジクラスに参加した感想を、オーサーコーチの投稿にコメントしてましたよI had soooo much fuuun 😍⛸👏🤗 - Thank you for this great master edge class 💪」)また羽生くんとの写真がアップされるといいですね

←昨年(2018年)の写真

 

 

この、Friday Seminarsについては、クリケの公式HP内にあるサマースクールの詳細(PDF)に載ってます

クリケットクラブの公式サイト 

クリケ・サマーキャンプ2019(PDFのリンク)

 

このような説明であります。「クリケのサマースクールでは、金曜日に特別なゲストインストラクターを招いたセミナーがある。過去にはアン・シェルターやジェフリー・バトルがいます。」的な説明が書いてあります。

Friday Seminars
Friday on-ice seminars will be led by Brian Orser, Tracy
Wilson, and special guest instructors. In the past
this has included Anne Schelter and Jeffrey Buttle.
Dependent on the week’s schedule a fee will be added
to reflect the seminar cost.

 

この、クリケのサマーキャンプの詳細については、丁度一年前にも記事にアップしました。

クリケとサマースクールとコーチ達など。

 

私はこのようなものを読んだり眺めたりしながら妄想するのが好きなので、今回もこれらのページを画像ファイルで載せておきます(計10P)

「Toronto Cricket Skating & Curling Club SUMMER SKATING 2019」

         

 

まだ全部をちゃんとは読んでいないのですが、昨年と内容はほとんど変わってないような気がします。気がします…

変更点は、コーチ陣が3人ほど入れ換わっておりますガビーを連れてクリケから独立したバーケルコーチの写真もありますが、反映されていないのか、はたまたサマースクールでは教えるのか、その辺りの事情は私にはわかりません

あと、レベル別のクラスのクラス名が、昨年は過去の冬季五輪名だったのに、今年はABCDという素っ気ない名前になっていました昨年は五輪イヤーだったから特別だったのかな?とか思いましたが、私はクリケマスターではないので本当のところは知りません

あと、レッスン料金はほとんど変わってませんが、微妙に値上がりしている部分もあります←細かすぎる

 

先ほどPDFのリンク先を載せましたが、これはサマースクールが終わったら消えてしまうので、PDFファイルを昨年の分といっしょに私のグーグルドライブに保存しておきました。

2018、2019のPDFファイルの保存先(サラ枕グーグルドライブ)→「クリケサマーキャンプ」 

 


全ての道は妄想に繋がる

 

ということで、子供の頃から妄想好きな妄想マスターサラ枕です

今回のクリケのサマースクールの資料から、大きく二つの妄想を楽しむことが出来ます。

まず1つ目。自分の息子が実はフィギュアスケートの才能があって、このサマースクールに参加することになった!

という妄想その際には料金に頭を悩ませ、そしてこのサマースクールの注意事項を熟読する必要があります。

などなど…

 

そして2つ目は、自分がこのサマースクールに参加するという妄想

この妄想に役に立つ写真をインスタで見つけたので貼ります。実際に今年のサマースクールに参加しているおば様方の写真ですサラ枕が参加するならこのクラスだろう。

という妄想

 

サラ枕の妄想生活は続く…


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新羽生くんinクリケ~オーサーコーチIG... | トップ | 幸せの形 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろっこりー)
2019-07-13 12:08:31
お忙しい中、更新ありがとうございます
とても嬉しいです

妄想楽しいですよね
私も幼少時は赤毛のアンのような空想少女でした(笑)
それはわりと少女になっても続き、友達と話しながらもどこか空想の世界にとんでしまうのです
友達はわかってるのでまたこの人どこかいっちゃったよと思ってくれてたみたいです(ヤバっ!)

大人になるとそんなものがすっかりととっぱらわれて現実を必死で生きるつまらない毎日になってしまいました
それを羽生さんが輝けるものにしてくださいました
羽生さんとの妄想は脚力避けるようにしてます(笑)
ただ羽生さんのこれからを妄想したりして楽しんでます(ヤバすぎ)

しかしサマースクールの細かい資料を読みながら妄想するとは!
時刻表を読みなら電車の旅をしている鉄オタのような感じ?
サラ枕さんの妄想はレベルが高い!(笑)
それにしてもクリケのおばさま達の笑顔がステキで、ほんわかとした気持ちになりました

羽生さんの新プロ気になりますね
いい練習ができているといいですね
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-07-13 22:53:52
しろっこりーさん、コメントありがとうございます♪
やはり、しろっこりーさんは私と似てますね!!
ちなみに赤毛のアンは私の愛読書でした笑

妄想を忘れたかつての妄想少女が羽生くんと出会い輝きを取り戻した!なんか、素敵な詩が書けそうです

羽生くんとの妄想は出来ませんよね!私もです!畏れ多過ぎて妄想なんてとんでもないですw
しかし、羽生くんの未来の妄想はしがちですねしろっこりーさんと同じかわかりませんが、ノーベル平和賞もその1つですね
コーチ姿の羽生くんとか、解説の羽生くんとか、後は羽生くんが結婚して発狂する人々の妄想とか←意地悪すぎ

時刻表マニアと同レベルだと、かなりやばい気がしますが💦もう、普通がよくわかりません💦←ヤバい

と、とにかく?羽生くんの新プロが楽しみ過ぎてヤバいですね。
もう振り付けは終わってますよね!ヤバい……
返信する
Unknown (しろっこりー)
2019-07-14 19:52:06
サラ枕さん!またも共通点が!
私も赤毛のアンが大好きで何度も読みました!
さらに赤毛のアンのその後シリーズというか
番外編?も全て読みました
その後シリーズは泣けるんですよね
すみません!
なんか嬉しくなってコメントしてしまいました

それとその後といえば
羽生さんのその後の妄想はサラ枕さんと同じです
結婚後のパパぶりも妄想したりしてます(笑)

それにしてもこの前の自分のコメントが
あまりにも誤字脱字多すぎて…
あの〜脚力ってナニ?www
自分で間違っときながらウケた
試験の時にも思いましたけど
見直し…大事ですね(笑)
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-07-15 01:56:34
しろっこりーさん!同じく、赤毛のアンの続編全て読みました!泣きますよね!私も何回も読みました!そして今も私の本棚に全て揃って置いてあります!
思春期は特に「アンの愛情」を何回も読んでました!ギルバートへの真の愛情に気付くまでの長い道のりが泣けて泣けて
今読み返したら、また違う感想、違うポイントが好きになるんでしょうね
は!私も興奮してすみません

ブログで毎回毎回誤字脱字をしている私としましては💦人様の誤字脱字について指摘する資格は一切ありませんが💦
脚力は笑いましたがw
意味が通じれは良いのだと開き直れば楽になりますw
試験なら減点されまくりですけどね💦

羽生くんへの妄想。お子様の妄想はしてしまいますね…やはりプル様親子を見ていると、余計に…そして禁断のお嫁さんの妄想へ
返信する

コメントを投稿