最新羽生くんinクリケ~オーサーコーチIGより~

2019-07-13 03:59:35 | クリケット
夜中にふと目覚めました。3時37分でした。なんとなくインスタ開きました。オーサーコーチのインスタ投稿がトップにありました。羽生くんがいました~~~

ということで、自分の能力?胸騒ぎ?に恐ろしくなりつつ……

日本時間7月13日午前3時24分頃、オーサコーチがレッスン中の様子の写真を投稿してくれました
公式中の公式←?の写真です
なんか、嬉しいですね
ブライアン!ありがとう!と叫びたいですね



@brianorser
Master edge class with Anne Schelter. 14 summers ! #alwayslearning #torontocricketclub

https://www.instagram.com/p/Bz05-RQDFGy/?igshid=j4y3mnfhmb6q


スマホからの投稿だと、画像が荒くなってしまう…
元の綺麗な画像はこちら


追伸
それから1時間後、メドちゃんが新プロ、フリーの動画を投稿してました!
振り付けはシェイ!楽しみだ

ああ、羽生くんの新プロは何だろう~~!

ああ、これから息子の弁当を作らねば~!


新プロ、弁当、新プロ、弁当……


以上、振り幅の大きいサラ枕がお送りしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦略への興奮と影の選手? | トップ | クリケとサマースクール in 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メドちゃん (まあさ)
2019-07-13 19:57:30
オーサーインスタの中のメドちゃん、男前ですねー。かっこいい。羽生くん、負けてるよー

メドちゃんのフリーのステップ部分ですかね。何だかすごくスケーティングがうまい気がします。前からこんなにうまかったっけ。

色々情報ありがとうございます!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-07-13 23:13:35
まあささん、コメントありがとうございます♪
メドちゃん、気合いが入ってますね!
新プロの情報が知れて、メドちゃんファンが羨ましいです!
羽生くんはいつも最後の最後、ラスボスですもんね…ワクワクします

メドちゃんはこの一年で、スケーティングがかなり上達したんでしょうね。
来た頃は全然付いていけなくて、泣いてしまったと言ってましたが…
いつも羽生くんの練習を間近で見ながらですから、色々な面の上達が凄いのではないか?とか想像しちゃいますが
メドちゃんだけでなく、羽生くんと一緒に練習するという事で得るものの大きさは如何程か!と思いますね
返信する

コメントを投稿