狙うは「GUM FOR THE GAME篇」60秒のみ!!

2020-07-23 23:18:00 | TV・CM・スポンサー

こんばんは!他の羽生くんファンのブログでもこの話題で持ち切りでしょうね

明日の「ミュージックステーション3時間半SP」内で、羽生くんの一夜限りのCMが放送されるということで!

その60秒間の為に!!!

全世界の羽生くんファンの皆様が一点集中!!!

そのパワーは波動砲が発射出来るレベルであろう!

丁度今、息子が宇宙戦艦ヤマトをぶっ続けで見ているので波動砲を例えに出したのである!

一緒に見ていたサラ枕はもうギブアップ(眠い)であるが、息子はまだ見続けておる…

それにしてもこの羽生くんはかっこいいですね

まるでアニメから出てきたようである!

羽生くんはやはり古代進か?

どんなCMなのか楽しみすぎます

この一夜限りの貴重さは、まさにレアな伝説のポケモンに出会うようなワクワク感。

そして7年に1度の善光寺の御開帳レベル!

いや、一夜限りだから、もっと貴重である!

この一期一会の60秒を逃すな!!

では、短いですが、また

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン秋刀魚 on 海の日 | トップ | スポーツの日は結弦の徳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (まあさ)
2020-07-24 18:54:33
そもそもCMというものは、スポンサーにとっては一番見てもらいたいもの。でもそれだけでは誰も見てくれないから番組で釣ってあわよくばついでに見てもらう物、ですよね。
それなのに、今日は羽生さんのCMを見たいがためにMステをみることになりそうです。逆転しております。
日本中で逆転現象がおきているんでしょうね。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-07-25 01:06:04
まあささん、コメントありがとうございます!
CM見ましたか?かっこよかったですね〰😆
そういう私はリアルタイムで見れなかったのですが💦

今回の羽生くんのCMは、1回しか放送しないと告知する事により注目を集めてCMを素通りさせない。
このようなCMに羽生くんが起用される事自体、羽生くんのの人気と知名度を証明してますね♪

今回の私達と違って、Mステをメインに見ていた人達があのCMに出会ってどう思ったんだろう?とかも気になります😁
返信する
私も (まあさ)
2020-07-25 06:53:32
私も見れなかった。
チャンネル権を主張できませんでした。ただ、2つのレコーダーで念レコしました
が、深夜になったら、もうあっちからもこっちからもタケノコのように動画が上がってくるではありませんか。色んなメディアから。
びっくりした。
羽生さんの影響力は、アワードMVS100個分くらいありそうですね。

Mステメインで見ていた人たち、どう思ったんでしょうね。私もちょっと知りたいです。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-07-26 08:49:40
まあささん、返信が遅くなってすみません
私はまだまだマスターには程遠いです!W録画をすべきだった!という事態に陥ってしまいました(詳細はブログに書きます
しかし、ネットでも公式がアップしてくれて感謝です

CM自体はたった一回ですが、それを報じるメディアの影響力が凄いですね
た、たしかにアワードよりもすごいかもしれませんね
何より羽生くんファンの皆様が心から幸せそうなのが私は嬉しいです♪←私は何様だ
返信する

コメントを投稿