ゴールデン秋刀魚 on 海の日

2020-07-23 11:25:27 | 独り言

こんにちは!羽生くんを密かに?応援しているサラ枕です!今日から我が家もみんな連休なので、まったりとした気分になっており、なのでまったりとしたダラダラとした文をこれから書こうと思います(逆に言えばそれしか書けない…)

有意義な内容のブログを読みたい方には非常に申し訳ない内容になるに違いない

今はただ、まったりと、遠くからまったりと、遠くからまったりと羽生くんを見ていたい。PCやスマホやTVや雑誌や写真集や本やクリアフィル等を通して…


 

今日から連休ということで、早速寝坊を満喫したサラ枕でありますが

今日は燃えるゴミの日だということをすっかり忘れて!出し忘れてしまってショックなサラ枕です

…まあ、仕方が無い…

生ごみは市から無料で借りているコンポストに入れているので臭くはないし、溜まったら旦那の趣味の畑に肥料として埋めているので、無問題である←どや顔で語るようなことではない。

そんなごみの話で始まってすみません

 

ゴミなんて!羽生くんから最もかけ離れた存在なのに!!!!!!!!!

 

なんだろう。そりゃ羽生家からもゴミは出るでしょうが、そのゴミはきっと輝いているに違いない。羽生家が出したゴミ袋は黄金に発光し愚民の目を潰す。

 

ゴミさえ武器になる。そんなストーリーの映画を思いついたサラ枕です。が、そんな妄想自体羽生家に失礼である!!!!!

と、不快になった方がいらっしゃったらすみません…

 

黄金といえば!黄金のサンマである!!!!サラ枕は度々羽生くんのピチピチした動きを黄金のサンマに例えていたが、先週末であったか、Faoi2017の再放送をCSでやっていて思い出しました。

まさに黄金のサンマ状態の羽生くんがそこにいたではないかと!!!

 

※このgifは、遠くから視力の悪い人が見ても羽生くんのピチピチした動きがハッキリくっきり見えて「おおおおおまさに黄金のサンマである!私は黄金のサンマを発見した!!!」と感嘆している心情を体感するためのものである。

 

Faoi2017の時期は私はまだこのブログを開始していなかった。だからこの感想をほとんど書いていないような気がする。

群舞で一番目につくのは勿論、羽生くんですが

羽生くん以外だと、私はやっぱり真凛ちゃん真凛ちゃんが可愛くて、華があって可愛いなあと再認識しました

これ以降、Faoiに出ていないのが残念過ぎます…Why???真凛ちゃんはずっと笑顔でプロ意識バリバリあって見ていて気持ちいいし、何より可愛い。(何度目だ)

羽生くんとの並びも羽生くんに負けないくらいの華がある。羽生くんとお似合いである

それがいけないのか????

 

サラ枕は不満である。Faoiでせっかく若くて可愛くて羽生くんとお似合いのスケーターが出ても羽生くんと絡まない。絡むのは年上のお姉さんかマダムスケーターばかりである。

サラ枕は不満である~~~~~~

 

もったいないもったいないもったいない~~~~~~~~~

 

と、また文句を書いてすみません

 

私のような者はただ、与えられたコンテンツを有難くそのまま有難がらねばならないのである!!!羽生くんがFaoiにいる。それだけを感謝せなばならない!!!!!

 

すんません、すんません

 


ということで、本当は羽生結弦展についても書きたかったが(若杉さんの講座とか)、そろそろ旦那と息子が起きてきそうなので、一旦これで

 

今日って海の日でしたっけ…明日はスポーツの日…全くそんな気分ではありませんが

夏の観光地の方々の打撃を想像すると胸が痛いです

 

そんな中、サラ枕は羽生くんの演技を見よう。それがサラ枕のスポーツの日の過ごし方だ!!!!

 

理想としては、羽生くんの演技を見ながら同じように体を動かす。羽生くんの振り付けを真似する。それだけできっと私は痩せる前に筋を痛め、捻挫するかもしれない。

いや、出来ないエレメンツや体勢てんこ盛りである。

このような点からも、羽生くんの偉大さが体感できるであろう。

 

例えばこの手。この手の一本一本の指の形。これをプログラムの中で一瞬のタイミングで出きますか?

 

やってみたら難しいですよ???特に右手!!!!!同じようにやってごらんなさいよ、あんさん!!!!!

一瞬のポーズだけでも、羽生くんが如何に難しい事をしているのかわかります。

 

その前に、ちゃんとしたスクワットも出来なきゃ話になんないけどね!ははははははははははは

 

偉大です。羽生くんは本当に偉大です。

 

では、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアファイルの世界は結弦... | トップ | 狙うは「GUM FOR THE GAME篇」60秒のみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿