夢、いや、目標に向かって全力で応援!

2021-03-27 23:58:11 | 2021ワールド
羽生くんのインタ、とにかく4Aを試合で決めたいと。
今は試合直後ですから、また日が経てば気持ちもかわるかもしれませんが、羽生くんが試合で4Aを決める夢…いや、目標を全力で応援し、見守ると誓います!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くん、ありがとう!! | トップ | 余韻 continueからのレジェン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殆ど寝てませーん(´・ω・`) (レモンパイ)
2021-03-28 09:40:43
「モティベーションは4Aだけ」これに尽きるのだな、と初めて(初めて?←はい)納得しました。
北京の金は眼中に無い「ネイサン獲れるといいね、頑張って!」なんて言っちゃって(´;ω;`)ウゥゥ

4Aとオリンピック金を目指すことは両立しませんから、二兎は追わないんですね。了解!ジャッジやらISUやらと闘うのは疲れるだけですから、止めます。ですね、そうしましょう。😀
でもね、その結果4A大成功の舞台が北京かもですよ(^_-)-☆
そしたら、それが羽生くんの金メダルですね。競技の金メダルより「羽生遂に4A成功!」が大ニュースになること間違いない。いや、結果両方獲ることだって十分考えられます。
そうなるような気がしています。
あのドラマティックなお人の花道は、無観客バブルのストックホルムではない、もっと盛大な舞台を用意しているでしょう。神様は。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-03-28 13:31:20
レモンパイさん、コメントありがとうございます!
そうですね…もう、今回の試合でISUやジャッジに期待するだけ無駄だということが身に染みました。
羽生くんが試合で4A成功するだけでいい。
それだけを見届けたい、集中したい気分です
そしてその舞台は羽生くんファンが大勢見守る花道!!
きっとそうなる!
私はそれが北京とは言えませんが
でも、きっと羽生くんならどこかでやってくれる!!!
その日を信じて応援します!しましょう!
返信する

コメントを投稿