幸せの黄色い熊たちとの幸せな思い出と記憶喪失の毒茶たち

2019-09-29 15:09:10 | 独り言

日本スケート連盟がやっとSNS(ツイッター)を始めましたが、全日本のツイートに対するリプ欄がカオスですね

でも、今までスケ連に電話やメールをしても、それがきちんとフィードバックされているのか怪しかったので(私もメールをしたことがあるが、自動返信すらなくて読んでくれたのかどうかも怪しいし、担当者の一存で闇に葬られた意見もありそうだと思っている←ムー的陰謀論)、色んな人達が目にする公共のツイッターという場所で直接意見を送れるという意味では良かったと思います

(ちなみにISUからは自動返信ではあるものの、受け取りましたメールは来ました)

そして今回、全日本でプレゼントの投げ込みが全面禁止になった件についてのあれこれをツイッターで見ていたら、日本の狭いネットのスケオタ村の人々って、本当に意地悪で狭量で器が小っちゃくて心が貧しくて了見が狭すぎな人が多いなあ!と思いましたね!

前から思ってたんですけどね!!!わたくし、普通にツイッターを見ていて「要は羽生くんが気に入らないんだろう?」って思う事が多々多々ありすぎますね…

その意地悪さについては凄い既視感がありまくりですが(地獄の子ども会で)

日本の試合で投げ込みが規制されたり禁止されるのは、どう考えてもプーさんの雨対策でしょ?どう考えてもそうでしょ????要は、あのプーさんの雨に対する回収能力が無いって事ですよね????

それならそれでいいと思います。対応できないから禁止になるのは仕方が無いと思います。あとは国民性でしょうね何かあると禁止禁止、何かありそうだと禁止禁止。

海外のファンが投げ込み禁止に納得しないのは国民性でしょうね…

ムー的陰謀論になると、それに別の理由も加わりますが(羽生くんの人気を隠したいとかww)

もしそうだとしたら、他の選手が気の毒です…実際、私はワールドでアイスダンスや下位の選手を見ていて、演技後に何も投げ入れられない選手を見るのが辛かったです…寂し過ぎました…

しかし、マナーの悪いファンや、変なもの(プーさんは変なものではない)を投げるファンは今までだって他の選手のファンにも海外にも沢山いたのに!なんだか羽生くんファンだけ非常識みたいな風潮にしているスケオタ様達の多い事

記憶喪失ですか?????

キムヨナ嬢とか真央ちゃんとかも凄かったですよねプーさんじゃないだけでそういえば長野五輪ではロロ様への花束も凄かったですよね

あと、カタリーナビットさんはローレックスの時計を投げられたこともありましたね。アメリカの選手にはピザの箱が投げられたことも。最近ではロシアの選手に巨大なぬいぐるみが投げられたりしていますね

高橋さんのファンであるところのデーオタさん達についてはまた別途…語るかもしれないし語らないかもしれない…特殊で異常すぎるので

まあ、羽生くんがあまりにも人気がありすぎてプーさんが大量になり過ぎてしまったのは確かなので、今後はどの試合でも規制される方向になるかもしれませんが、それは仕方が無いですね…でも、羽生くんファンの方達はまた別の方法で応援するだろうから、何も変わらない羽生くんへの愛情と熱意は何も変わらないどころか増える一方

そういう意味では平昌五輪や2018年のヘルシンキやロステレでのプーさんの雨は幸せな思い出として永遠に残るでしょう

特に、大量のプーさんたちを喜んでくれて、恵まれない子供たちへのクリスマスプレゼントにしたと羽生くんと羽生くんファンに感謝してくれたフィンランドのスケート連盟

日本のスケート界では嫌味を言われ禁止にされ叩かれるプーさんたちが、フィンランドでは感謝されたHappyと言ってくれた

You are loved.と言ってくれた。

私はこのツイートを一生忘れないでしょう

ということで、ツイッター見たら羽生くんや羽生くんファンに意地悪な日本のスケオタに悲しくなりますが、あんなのは実は少数派なので気にせず応援すればいいのです!!!!

世界視点で見たら、目視確認不可能な小さい小さい小島に住みつく煮詰まり過ぎてドロドロした毒茶たちなのですから!!!

一旦これで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・続・続幸せの黄色い熊 | トップ | 織田君の告発~勇気を奪う事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿