続・続・続幸せの黄色い熊

2019-09-29 06:03:16 | Yuzuを継ぐもの
クリケのサマースクールに参加していたヴィクトリア・ルイスちゃんってクリケに移籍したのでしょうか?よくわからないけど、プーさんのぬいぐるみの写真とともにこんな投稿が!
 
 
 
注目すべきは、プーさんの写真よりも(プーさんも可愛いが)ルイスちゃんのコメントです!!!!!!!
 

my new mascot 😻given by a very unique figure skater ⛸🤗 .... and he told me a "secret" for my 2A 😂👍 - BEST TRAINING DAY EVER 🤩⛸👋

「とってもユニーク(唯一無二)なフィギュアスケーターから贈られた私の新しいマスコット…そして彼は私に2Aの「秘密」を教えてくれた  今までで最高のトレーニングの日です」


これはつまり、羽生くんが練習でヴィクトリアちゃんに2Aのアドバイスをし、そしてプーさんのぬいぐるみをプレゼントしたという事ですよね???

ちなみに「ユニーク」って日本語だと面白いとか変な人って意味を連想してしまいがちですが、英語だと尊敬の念が入った良い意味で使われると思います!唯一無二だとか、比類なきほどに優れたとか、要は凡人では無い!ってことだと思います!
とにかく良い意味で使われます!!!!


そしてこの投稿に、ロシアのヴォロノフ君のお母さんがいいね!を押していました
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清流~ピュア紳士~ | トップ | 幸せの黄色い熊たちとの幸せ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろっこりー)
2019-09-29 20:13:00
なんだかじわーっときてしまいました。
羽生さんの名前は無いけれど、誰のことを言っているか直ぐにわかる…そのコメントと写真
アップしてくれた写真や2Aの秘密という言葉のチョイスがかわいくておしゃれですね(*´꒳`*)
羽生さんが小さい子にサラッと教えてる様子が想像できて、なんだかほっこりしました。

いつからか羽生さんと言えばプーさんみたいイメージができあがって、それは羽生さんの存在をさらに高めるシンボルみたいになっていきましたね。

試合会場やアイスショーでプーさんをつけている人を見ると羽生ファンだとすぐわかるし、人によっては話しかけやすくなる安心アイテムです。
言葉の代わりにプーシャワーでありがとうと言ったり、プーさんを身につけてここにあなたを応援してる人がいるよ〜!って存在アピールしたり…
羽生さんと私たちファンを結びつけてくれているようなそんな存在でもあるよね。

羽生さんと黄色い熊は最強です‼️(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2019-09-30 10:25:04
しろっこりーさん、コメントありがとうございます
ほんま、しろっこりーさんの言う通りでそのままブログに貼りたいですw(コメントくださる他の皆様のコメントもそうなのですが

私も試合会場やいろんな場所ででプーさんを見るとほっこりするし、嬉しくなるし、頼もしい気持ちになります!味方を見極める強力なシンボルだし(そういう思想になってしまう自分が悲しいが)、しろっこりーさんの言うように、羽生くんとファンを繋ぐ幸せの熊さんですね

そしてルイスちゃんのSNSのおしゃれなセンスにはいつも脱帽です
何歳でしたっけ?
昨日だったかも「Sunday funday」とかコメント付きのインスタストーリー上げていましたが

ということで?理不尽なことや意地悪な人が多すぎるスケート界ですが、羽生くんと羽生くんファンのポジティブで幸せなパワーは増える一方ですね
返信する

コメントを投稿