悔い無き人生を!羽生結弦展グッズ販売は8月2日まで!!!!

2020-07-29 11:20:55 | イベント

羽生くんファンの皆様こんにちは!

3歩歩くと忘れるのは鶏でしたっけ????これからはその座はサラ枕がもらう!!!!

的なくだらないサラ枕の日常の話は後で、いや、次に?書かせていただきます

 

あれですよ。羽生くんのガムのCMの余韻もまだまだあって書きたいのですが(コメント欄では少し言及させていただきました)←ハートマークが気色悪く感じたらすみません

 

あれですよ。

昨晩、2020年7月28日(火)午後8時50分頃。あれがやってきました!!!!

2020年7月1日(水)午前10時10分に注文したあれですよ

 

『羽生結弦展2019-20』のグッズですよ!!!!その第一弾がやってきました!!!!!

 

小さな段ボールの箱が宅急便としてやって参りました。

ご依頼主様からの品名には【「羽生結弦展」グッズ 】の御文字が輝いておりました

 

憧れの小人形…子人形たちが!2年の時を経てサラ枕のところにやってきた!!!!!!

そして夢にまで見た?仙台巡り

今回はピー達をゲットする為に急ぎ注文した分なので、これだけになっております。伊藤さんの衣装タオル等はいつ来るのであろうか。まあ、いい。

上記の写真はスマホで撮り、グーグルフォトの「赤面モード」に色味を調整したのでありますが、赤面モードとはなんじゃろか?羽生くんが赤面している?ように見えるかもしれない。(意味不明)

結弦展の写真集に載っている写真たちは、本来ならば会場でパネルとして展示される予定だったものですよね???

おおおおおお

密かなブログなので密かにその一枚を密かに…クリックして拡大

 

羽生くんの写真を飾ればそこが自動的に国立美術館になってしまう。

そんな「本当はあった空間」を夢想しているサラ枕であります

 

 

それでですね!!!この羽生結弦展、オンライン公開は8月いっぱいまで延長になったそうですが

グッズは8月2日まで!8月2日までなので!!!買い忘れの無きように!!!!!!!!

 

そして!買いたいけど買えない地域にお住いの方で欲しい人ががいらっしゃいましたら!!サラ枕が代理で購入してお送りすることもできますので!!

sarah.mcla.jp@gmail.com

 

ではみなさま!悔い無き人生を!!!

一旦これにて

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の60秒~キャッチ&リリー... | トップ | その日~は突然に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやま〜 (MY)
2020-07-29 17:24:29
ぴーいいな。人気グッズなのだから、作ってくれればよかったのにね。

タオル、もう届いた人もいますが、爆売れのため製造が追いつかず、遅めに頼んだ人は、届くのがかなり遅くなるみたいです。

私もかなり遅くなるのかしら?

そろそろ24時間の発表もありそうで、何を滑ってくださるのか楽しみです(出ると決め付けているw)。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2020-07-30 10:03:52
MYさん、おはようございます
コメントありがとうございます!

今回新たなぴーを期待しているファンも多かったですよね…何年かかってもいいから受注生産してくれないでしょうかね…

MYさんのところにはまだ届いてないんですね!
タオルはやはり凄い人気なんですね!
伊藤さんにどれくらいの利益がいくのだろうか!?とかまた下世話な興味を持ってしまいました
忘れたころに届くのもそれはそれできっと嬉しいですよね♪
私もタオルを気長に待ちたいです♪
それに爆売れというのはファンとしてとても嬉しいですよね

そして!!!24時間TVの事を私はすっかり忘れておりました
新プロの発表も含めて、またしばらくドキドキが継続しますね
返信する

コメントを投稿