その日~は突然に

2020-07-30 13:00:35 | 独り言

今日は息子に関する悪夢(ただし成績関係ではない)を見たサラ枕ですこんにちは

息子はまだ夏休みではなく学校に通っているのですが、毎朝7時半頃家を出ます。しかし!

《7時17分に私が目覚めて慌ててまだ寝ていた息子を起こし、急ぐように発破をかけ、制服のシャツにアイロンをかけていなかった事に気付き慌ててスチーマーでシャツのシワを伸ばすサラ枕。ふと時計を見たら7時45分まだ部屋でのんびりしている息子に「いそげーーーーー!!!!」と家から送り出す。そしてホッとして普段着のまま家を出たら着飾っているマダムの集団に遭遇どうやら息子の学校で何か行事があったようだ。しかし私は何も知らないなんなん?なんなん????

 

という、非常に今のサラ枕の現実を投影したリアルな夢を見たのであります…

 

リアルといえば!羽生くんのリアルは今どこに??!!!!

おおおおおおおおお羽生くんの事は何も心配していないが、羽生くんの次の予定がさっぱりわからない。もちろん!それが羽生くんである。事務所にも入っていないし芸能人でもないから羽生くんの予定がさっぱりわからない。だが、それが羽生くんなので無問題なのだが!!!

それはいつも突然来る!!!!

大体、毎年この時期は新プロ発表や公開練習はいつだろか?24時間TVは?(私はすっかり忘れていましていただいたコメントで思い出しました

というソワソワ期ですよね

 

毎年、他の選手が次々と新プロを発表する中、いつも羽生くんは最後。大トリでございます。だから羽生くんファンはこのような状況には慣れておりますが

 

いやあ、こんなスリリングな毎日に慣れてしまったら、他の人のファンにはなれませんなあ。はははははは

しかも、毎日毎日羽生くんに関するいろんな情報がネットを駆け巡っている

忙しいですねえ

 

他のファンといえば、BTSファンのママ友がファンクラブ?的な?ものに入っていて、専用アプリでファン専用掲示板を利用しているのを先日見せてもらったのですが!BTSのメンバーも見る前提なので、掲示板はメンバーが見ても大丈夫な内容しか掲載されないよう検閲されているらしく、メンバーもファンもみんなが安心して利用できる健全な掲示板になっていて、日頃魑魅魍魎の泥水のようなスケオタのネットの世界を見ているサラ枕には素晴らしいオアシスのようで、とても羨ましくなりました

羽生くんは芸能人じゃないけれど、芸能人級の知名度と人気があるし、常に嫉妬されたり叩かれたりしているので、羽生くんと羽生くんファンだけだが安心して利用できるオアシスのような場所があればいいのになあ~~~~

と思いました…

いわば!ネット版のCwW!!!!!!!!!!

その為なら、私は喜んでその運営のお手伝いをしましょうぞ!24時間掲示板を見張りましょうぞ!!!!そして悪意ある投稿を削除しまくりますぞ!!!!!!!!!

 

おおおおおお

 

そうそう、ジョーダンさんがインストにあっぷした画像を赤面モードで貼っておきますこの画像は、羽生くんファンのインスタの投稿(https://www.instagram.com/p/CDEYghQpDpi/)を発見したジョーダンさんがその写真を「WHOA」というコメントをつけてジョーダンさんがインストにアップしたものです♪

なんの為の赤面モードか!そこに意味を見出すのも見出さないのもあなた次第!!!!!!

 


 

ああああああもうお昼である!息子は今テスト期間で半日なので、もうすぐ帰ってくるーーー!!!!昼ご飯ーーーーー!!!!

 

そんな息子の近況報告をいたします!!!!勉強に関しては、私が言わなくとも自分でぼちぼちとやっているようであります

しかし、その裏にはサラ枕の脅しもあったことを告白しておきます…

「高校は義務教育ではないから、赤点を取ったら親が呼び出されるし、赤点が続いたら落第するよ!!!!!!」

という脅し…きちんとした人間なら心配することすらしない低レベルな内容の脅し…

 

息子が高校に合格した時に、何人かの羽生くんファンの方々からお言葉をいただきまして、高校生になったのだからもううるさく言わなくても大丈夫だと

しかし、それはちゃんとした人間に当てはまることでしてうちの息子油断ならぬ!というのはサラ枕自身がとんでもなくヤバい低レベルな高校生活を送ったからであります…特に勉強の面で

恥ずかしながら、わたくしサラ枕は、中学3年の途中で田舎から東京に転校し、都会の中学生の自由さに衝撃を受け「これがリベラルなのか」というリベラルの意味もわからず謎の解放感にあふれてしまい

高校は制服が可愛いからという理由から私立の女子高に進学。そこでも解放感に浸り勉強もせず遊んでばかり!

当然成績は落ち続け、赤点も取り親も呼び出され、挙句の果てに大学全滅、浪人生になる!!!

という絵にかいたような転落の10代後半の天から地への青春時代を送ったのであります

浪人時代前後のことは聞かないでくれ給へ!!!!!!!

 

まあ、そのように思い出したくもない転落の人生を送っていたサラ枕であったが、段々と復活し、今、こうして普通に生活しております。大人物にはならなかったけど、凡人の生活を送っておるので、まあまあである。

しかし、もっとまじめに勉強していれば、今頃違った人生だったかもしれない。羽生くんのスポンサーができるくらいの大人物になっていたかもしれない!!!それが悔やまれる!!!!!

 

だから息子にはそんな後悔をしてほしくないので(サラ枕の親は勉強に関しては放置だったのである。ネグレクトと言っても過言ではない!!)

だから息子には後悔の無い人生を送ってほしい。

だから私は高校生になった息子を放置できない!なぜならサラ枕の遺伝子を持っているからである!怠け者の遺伝子を!!!!

 

は!また新たなサラ枕の汚点を告白してしまった

 

 

ということで、またもや薄い内容のブログで申し訳ありません。

最後に、オーサーの可愛いい声入りの動画を←なんでやねん

これは、クリケにいる有望株の可愛い男の子、タレント活動もやってる可愛いカナダのプレノービスチャンピオンのGrayson Long君の最新投稿からです

彼のジャンプのリズムに合わせて“Ya da, bee ba, ba daと歌うように声をかけているオーサー

 

 

Instagram

 

 

 

あああああこんなの見ると、羽生くんの練習状態が気になりますよねすみません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔い無き人生を!羽生結弦展... | トップ | ラマンと先生とミスリード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿