フラウデーと透視

2021-07-13 13:15:24 | TV・CM・スポンサー

こんにちは、サラ枕です基本、内省的なサラ枕はあまりに感動すると言葉を失い、心の中で一人で感動するタイプである。だから今はそんな感じであるが、そのうちTVを見た感想なども書きたい(DDDDOI)

 

そんな中、今日は羽生くんファンダムでは『FRaU』一色の日になっておると思うので(通称:フラウデー)サラ枕もその波に乗ろう

今日が爽やかすぎる羽生くんが表紙の雑誌『FRaU』の発売日という事で、近所の小さな本屋に行ったら、置いてありました

やはり!思ったとおりである。いつもお客さんが少ない小さい町の本屋にならきっと置いてある。そう確信して予約も何もしていなかったが、さきほどその本屋に行って羽生くんの顔を発見した時の喜びよ!

なんやモダン風?にモノクロで載せてみました

その本屋には2冊置いてあったが、元々2冊しか仕入れていないような気がする…開店30分でその状況…この町に開店と同時に羽生くんの雑誌を買いに来るような人はサラ枕以外にいるとは思えない…いたとしても一人くらいであろう…

 

付録のポストカードはまだ開封することが出来ない。そういう女なのだ。サラ枕は!!!←??????

 

今日は残念ながら、旦那が自宅勤務で家をうろうろして(どんな仕事だ!)気が散るので、まだ雑誌をじっくり読んで(見て)いないが

 

フラウの編集長との対談についてはネット記事にも載っているが

羽生結弦、真摯な思いと意識を高く持つことで美しさを叶えていく[PR](FRaU編集部)

【動画も必見!】羽生結弦さんのもう一つの顔として、コーセー〈雪肌精〉のアンバサダーとしての活動があります。羽生さんが考える美しさとは? また...

FRaU | 講談社

 

 

そしてそこには動画のリンクもあるが!!!

 

サラ枕には眩し過ぎて!!!まだ、この動画を見れていない…

…どこかで覚悟を決めてから見よう。そういう女なのだ。サラ枕は…

 

 

て、旦那といえば、サラ枕はこの雑誌のアナウンスがあった時から「おや?」と思うことがあったのだが…

今日、この雑誌の取材日が5月下旬だったと知ってさらに驚きを隠せない…

 

この雑誌全体のテーマは「SDGs」であり、羽生くんもそれに絡めた話をしていいるのだが…

 

実は、このブログで6月1日にSDGsと羽生くんについて書いたのである。

 

それは、サラ枕の旦那が羽生くんを見て(SSSOIのリハの羽生くんを見て)「SDGsや!!!!と叫んだことである

その時の記事→https://blog.goo.ne.jp/sarah_mcla/e/116538b79bbc1e0240d29d0f13793c63

 

その時羽生くんを見て突然「SDGsや!!!!」と叫んだ旦那に対して、その時はその時の解釈を書いたが、今思うと、旦那は透視能力があったのではないかという疑惑が出てきた。

旦那がSSSSOIの動画の羽生くんを見て「SDGsや!!!!」と叫んだのは5月末日である。羽生くんがこの雑誌の取材を受けたのが5月下旬だそうだ…

 

恐ろしい…なんや恐ろしい!!!!

しかし!!!もし旦那に透視能力があったとしても、こんな程度では何の役にも立たないが

これからも旦那の発言に注目しようと思う。今までは旦那の言うことなどほとんど右から左であったが、もうちょっと耳を傾けようと思う。

 

では、全く感想も書いてないし(ちらっとみたら、もう、美しい歯と美しい手と桜貝のような爪を見ただけでもう、容量がいっぱいである!!!!)

しかし、爽やかではあるが、やはり大人になったなという印象が大きく残った。このまま歳をとってもカッコよくなっていくのであろう。

 

羽生くんが語る環境問題や(カタカナの言葉は忘れた)なんやについては、後ほどじっくり読もう。

では、全く何の役にも立たないブログ記事であったが(要はサラ枕のただの日記である…

また

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の叫び、エネルギーの放出 | トップ | ナンバー1!!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあさ)
2021-07-13 13:49:49
DDDDOIのレポありがとうございました。
ドキドキワクワクしながら拝見しました。たくさん共感しました❤️。
パンフの感想も聞かせて頂いてありがとうございます。早速購入しました。

FRaU(なんでaだけ小文字なんだ?)8月号入手されたんですね。おめでとうございます。
我が町の本屋に問い合わせたところ、「発売日に入荷するのは首都圏近郊、ネット書店のみでございまあす」と威張っていました。「で、明日入荷するの?」「はい」
品薄だなどという脅しはなかったので、取り置きをお願いしました。
田舎は競争が少なくていいけど、入手も遅い・・・。

雪肌精のYoutube見終わって、「羽生さん。やめれ! そういう攻撃は無しだ!」と叫んでしまいました。
ところで、Youtubeのコメント欄が英語ばっかりなのは、なんでなの(笑)?
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-07-13 14:33:37
まあささん、こんにちは!こちらこそ、DDDDOI当日にもコメントくださってありがとうございました😊

それで!発売日ですが!そうなんですね!!😨
では、サラ枕地方は首都圏近郊の近郊だから当日に売ってたのか!
しかし、1日遅れでも取り置き出来てよかったですね♥
田舎は競争率が低い。それだけは有難い?ですね😅
(ミロ騒動も思い出した)

まあささんは羽生くんからのマイナスイオン攻撃に立ち向かったんですね😁
そうそう、コメント欄はざっと見たんですが英語率の多さ!😆
動画がアップされたのが日本時間の夜中だったから時差の関係?
海外のファンの方が気軽にコメント投稿する傾向にあるのかな?
と思いましたが、どうなんでしょう?
返信する
Unknown (まあさ)
2021-07-13 15:49:50
サラ枕さん、コメ返ありがとうございます。
「マイナスイオン攻撃」!!
一体何の武器で攻撃されてるのかわからず、あわてふためきましたが、そうなんですね。マイナスイオン攻撃ですね。
私のようによからぬことをぐじぐじと考えている輩は⊖に成敗されてしまうのです。
サラ枕さんするどい。
鋭いと言えば、旦那様の透視あるいは、本質を見抜く鋭さにも脱帽です。
SSSSSOIのリハを観て「SDGs」とおっしゃるとは。

ところで最近、猫も杓子もSDGsで、「上っ面だけペラペラ言ってんじゃねーよ」などとテレビ等に向かってブツブツわめいていた私は、羽生さんがSDGsを語ると聞いてちょっとおろおろしました。
でも、羽生さんはさすがです。
「コンクリートもプラスチックもガラスも自然から出来ている」とおっしゃっていて泣きそうになりました。私は素材関係の仕事をしてたので、コンクリートにもプラスチックにもガラスにも愛着があるんです。
「なんでい。さんざん世話になっといて、今度は掌返してプラスチックを減らそうばっかいいやがって」といつも悔しかったんです。
羽生さんは分かってるな。流行に流される人じゃないことは分かってたけど。本当にありがたい、と思いました。
ごめんなさい。また・・・。
返信する
ヒーリング効果 (BW)
2021-07-13 18:45:12
動画のアップありがとうございました。仕事が忙しくてすっかり忘れていました。

羽生さんがリンクの外で、しかも屋外で、衣装でも練習着でもジャスでもないカジュアルな服(スタイリストが用意しただろうけど)を着て喋っている。ただそれだけで、ヒーリング効果が半端ないです。もう私、見てる間中ずーっと締まりのない顔をしてしまいました。癒されるんじゃーーと、マイナスイオンの集中砲火を浴びて、見終わったら色々痛いところとかなくなったような気がします。肩こりも良くなった!

動画のコメ欄の英語率高いのは、時差の関係かもしれないですね。ヨーロッパ及び北米もファンの熱気は凄いですからwそれに、日本人のようにためらいなく結構気軽にコメントする傾向もあると思います。

しかし、毎日何かしら羽生くん関係のニュースがあって、砂漠期のサボテン(羽生ファンが自分達をそう呼びます)は恵みの雨に狂喜してます〜。
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-07-13 22:59:35
まあささん、コメント何回でもありがとうございます😊
その後私も覚悟を決めて動画を見たのですが、なんですかあれは!
映像を見てると話してる内容が入って来ないではあーりませんか!
まあささんが感動したプラスチック……の件、その事を話している時、映像の羽生くんが可愛すぎて笑ってしまいましたよ!
なので、音声は音声、映像は映像で別々に見てやっと内容を理解でしました💦
確かに、SDGsの乱立?自己申告のレベル?についてwhat?なところも多い世の中ですが、羽生くんの説明は身近に出来る取り組みだし、環境についてよく考えているのだなあと感心しました!
プラスチックやコンクリートも元は自然のもの!そうか!なんか自然破壊の悪者にされているが、元は自然😭
まあささん、素材を扱うお仕事されてたので、その様なことに思うことがあったんですね😭
私は羽生くんの言葉で初めてにハッとしました!
深い!羽生くんは深いし、羽生くんが語るとすんなり理解できる!
ほんと素晴らしいですね😭
映像はマイナスイオンだし語りは深いし😭
羽生くんはフィギュアスケーターの枠を越えてますね😭
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-07-13 23:19:12
BWさん、お仕事お疲れ様です!
お仕事で疲れたところにあの映像でヒーリング効果!!丁度よかったですね😆
しかも痛いとこ無くなり肩こりも良くなるとは羽生くんは一体何者なのだ!
本業はアスリートなのに!
恐ろしい。羽生くんは本当に恐ろしい!
世が世なら?あの映像は神社で売られるものですね。

海外の人のコメントの多さについての見解もありがとうございます!
確かに私などなかなか気軽にYoutubeにコメントが出来ないので、海外のファンのフットワーク?ハンドワーク??の軽さに対しても同じファンとして有り難い気持ちになりました。

このブログを投稿した後に池江さんとの対談をしりましたが、これはまだまだ色々ありそうな予感もするので(五輪絡みでも)
砂漠のサボテンは恵の大雨で大成長するかもしれませんね😆
本当に、羽生くんファンは幸せだなと実感する今日この頃です😭
返信する

コメントを投稿