魂の叫び、エネルギーの放出

2021-07-11 15:09:00 | アイスショー
いやあ……DDDDOI最終日のマスカレイド様、凄すぎましたね……
最初から最後まで最高過ぎましたが、
羽生くんの魂の叫び!!
そして手袋を叩きつけるのではなく、上に投げた……

もう、魂を掴まれすぎて私は言葉に出来ないですが
感動という一言では表せないですが

羽生くんの雄叫びと顔が脳裏から離れないです……

今シーズン、羽生くんを全力で応援せねば!
今はそんな気持ちでいっぱいです!!

このような時、上手く言葉に出来ない凡人サラ枕よ!

とにかく衝撃と、何かから目を覚まされた感覚と、自分はとんでもない人のファンだという実感と、だからこそファンが多いのだ。

おお……しばらく私は上手いことブログを書けないだろう。

では、また!!!!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカレイド様with満月 | トップ | フラウデーと透視 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかり過ぎます! (レモンパイ)
2021-07-11 17:57:48
サラ枕さんと一緒です。
魂が、魂が・・・・持っていかれて
放心状態
が、しかし、
とんでもない人、知っていたけど、わかっていたけど、これ言うの何度目だろう、だけど
やっぱり、言いたい
とんでもない人だまたしても思い知らされ
今シーズンが、とんでもない、凄まじいものになるという予感というか確信に震えております。
返信する
Unknown (impress)
2021-07-11 21:43:00
ものすごい衝撃!震えた!
あの慟哭!テレビでもハッキリと聞こえました😭
私が落ちたのは2013年、ニースは知らない。討ち入ロミオのニース落ちの人達がすごく羨ましかったけど、今日私がうけた衝撃はそれに匹敵するとおもいます😭
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-07-12 09:29:32
レモンパイさん、おはようございます!!
最終公演のマスカレイド様はあまりにも衝撃過ぎて、演技を見返せず、脳内で反芻しながらその後を過ごし、夜もろくに眠れませんでした…

ほんとに、とんでもないを毎回更新してきますね…もう、予想を超え過ぎて…
そして、とんでもない強さを感じ、私も今シーズンがとんでもないものになると確信しています!
こちらも心して応援せねば!!!!
返信する
Unknown (sarah_mcla)
2021-07-12 09:34:08
impressさん、コメントありがとうございます!
衝撃でしたね!震えましたね!テレビでもハッキリ聞こえましたね
私もあのニースのロミオを思い出したのですが、私もその時をリアルタイムで見たわけではないので、今回のあの衝撃はこういうことなのか?!と震えています
そしてそれを目の当たりにしたファンも覚悟がいるのだと、今回実感しました
返信する

コメントを投稿