初笑顔

2019-01-02 08:06:00 | Yuzuを継ぐもの

昨日の午後旦那の実家(大阪)に着いたサラ枕です

大阪といえば、梅田で「銀盤の軌跡展」をやってるじゃないですか!!!何とか行くべく画策中のサラ枕です。
チャンスは今日か明日しかない。何とかして行かなければならない。

これについてはまた報告します


本題の「初笑顔」ですが、ファン心理として、羽生くんに憧れていたりリスペクトしている事を公言しているお子様や若者を見ると
「見る目があるな」「正直でいいな」「あんた伸びるよ」「応援するよ」
などと思いニヤニヤするのは当然です
しかし私はただのファンなので、上から目線の感想は心の中だけにしてそっと見守りたい。

ということで、インスタから二人のヤングマン。←

ボロノフ君の羽生くんへのメッセージは皆様チェックしたと思いますが、このブログでも残しておこう

スマホからだと埋め込みの仕方がよくわからないのでリンクだけ

ボロノフ君から羽生くんへの新年のメッセージ


もう1人はクリケの西山くん。これからシングルとアイスダンスの二刀流で頑張るという決意表明の投稿がありましたが
その投稿のタグに
#憧れの人→#羽生くん
というのがあったので、これも残そう

西山くんの新年の投稿

ということで、yuzuを継ぐものシリーズはまだまだ続けたいですが
中には自分の知名度を上げたりアピールする為に羽生くんのタグを使ったり羽生くんの名前を出したりする人もいますよね……ヤングマンだけでなく。まあ、その人の演技や日ごろの言動を見ていれば、それは何となく分かりますよねふふふふふふふふふふふふ
なめんなよなめんなよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy New Year 2019!!! | トップ | 異&懐「銀盤の軌跡展」in 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿