異&懐「銀盤の軌跡展」in 大阪

2019-01-03 00:31:00 | イベント
行けました!NHK杯の歴史を振り返る「銀盤の軌跡展」in 大阪に!
新春セールでカオスの阪急梅田店に……









夏から始まったこの「銀盤の軌跡展」って大阪が最後だったんですね
「こんな都会の催し物なんてどうせ行けないや!!」と日程を全然チェックしてなかったんですけどね……偶然最後の最後の大阪に見に行けて良かったです!!



これ、羽生くんファン的には羽生くんの異次元感、異質感を楽しめますね
何回も書いてますが、羽生くんファンになると羽生くんばかり見てるので感覚がマヒしてるんですね。羽生くんがスタンダードになってるんですね。

だから、他の選手の中の一人としている羽生くんを見ると、「羽生くんって何なんだ?」と驚く訳です。羽生くんが普通では無いことに気づく訳です。異常な透明感とか。
私は今日、この驚きを何回も楽しみました

大きく二つ。衣装とビデオにおいて。ビデオはいろんな選手が出てるダイジェストが流れてるのですが、羽生くんはチゴイネ羽生くんがいきなり出てくる訳です。順番的には2016年のネイサン君の後にいきなりチゴイネ君です。驚きます。あまりの可愛さに。異常な可愛さです。この突然の異常さを味わいたくて何回も見た怪しい女が私です。







衣装は入り口正面から見ていくと、羽生くんの衣装が最後になる訳です。他の男性選手のたくましい衣装を見ながら最後の列にダムパリちゃん衣装がいる訳です。



羽生くんと比べると、高橋さんもたくましく見えます。



戸惑いの瞬間です。





羽生くんの衣装の周りだけ常に人だかりでした。みなさんポカーンとしてるように見えました羽生くんの衣装の異次元感に
そういう光景を見て私はニヤリとするのです。怪しいです。


他にも色々沢山撮りましたが(ダムパリちゃんも)お客様の顔が写り込んだりしてるので、また後日アップしたいです…
8Kシアターについてもまた……

衣装はメドちゃんが一番細く感じました……特に腕……これ私が着たら一気に破裂するだろうなあ……と思いながら見てました……



そしてサラ枕的には、昔の選手達の写真やビデオにも感動しました懐かしい選手や全く記憶にない選手、名前だけ知ってる選手などなど…

あと、やっぱり真央ちゃんは天使だなあとか天使は2人ですね。はい。

それらの感想も含めて、また後日アップしたいです…



とりあえず行けて良かった
義実家みんなが初詣に行く中、私だけ梅田に行ったんですけど、いいんです。じーちゃん達は孫さえいればいいんですからふふふふふふ

……大した内容じゃなくてすんません……また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初笑顔 | トップ | かぜにひかれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿