Happy New Year 2019!!!

2019-01-01 07:30:00 | 独り言

あけましておめでとうございます!

このイラストはスティックさんです。


昨年はオリンピックの羽生くんを応援し、ファンの一人として喜びと幸せを分かちあえて、感謝の気持ちでいっぱいです。そして羽生くんのファンになった自分を褒めたい。

私は先日のeveryの特集を見て以来、羽生くんの夢である4Aを見届けたい。羽生くんの夢が叶うようにひたすら願いたいという気持ちが強まっています。
どうか羽生くんの夢が叶いますように。
羽生くんが幸せな一年でありますように!!!


私は羽生くんと羽生くんのファンの皆様を応援する方法としてこのブログを始めました。

直接の応援にはなってないかもしれませんが、今後もこのような形で応援していきたいです。

また、一方的に応援する段階から1歩進んで、羽生くんファンの皆様とコメントやメッセージやメールで交流する事が出来て嬉しかったです!
羽生くんファンの皆様は本当に優しい方ばかりで感激しています
ありがとうございます

しかし、せっかくメッセージを頂いても的外れな返信をしてしまったりした時も多々あったと思います……申し訳ありませんでした……


こんな私ですが💦💦またいつでも気軽に好きな時にコメントやメッセージやメールしてください


昨夜の紅白見ましたでしょうか。セカオワのサザンカで羽生くんの映像が出て来ましたね
編集が素晴らしかった3 Aの構えを見た瞬間涙腺が編集スタッフわかってらっしゃいますね

その映像のgifにしました。音声がなくてすみません。また時間が出来たらいろいろ。いろいろ。←

gif

 

羽生くんと羽生くんファンの皆様が素晴らしい一年になりますように!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くんは鎹(かすがい) | トップ | 初笑顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (BW)
2019-01-01 16:20:59
2019年がサラ枕さんとご家族にとって良い年となりますようお祈り申し上げます。

いつもユーモアのあるサラ枕さんのブログに癒されています。今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします〜。

このスティックイラストの人っていいですよね〜。あの線画だけで誰なのかどの場面なのかが分かるってすごいセンス。

結弦くんの2019年が良い年になるよう、新年早々甘い物断ちでもして願掛けしようかしら(世間ではそれをダイエットと呼ぶ)。腹回りが特に気になるお年ごろw紀平ちゃんの体脂肪率6パーセントに驚き、チラっと見せてくれた腹筋バリバリの16歳高校生に時代の移り変わりをみるorz...
返信する
「サザンカ」 (MY)
2019-01-01 19:37:37
「サザンカ」、最初に発表された時は、オリンピックの応援歌にしては暗いとか地味とか言われていましたが、今、羽生さんの映像と合わせて見ると、しみじみと、いい曲だなあと思います。
メンバーの方は、前回羽生さんが紅白の審査員をされた時、一緒に写真を撮ってもらったとかで、平昌の時も一番応援してくださったようですね。
歌詞など聞いても、羽生さんのことを歌っているとしか思えません。
この曲の時、時々小平さんが抜かれていましたが、本来ならば、小平さんの隣には羽生さんがいらしたはずと(オファーは絶対にあったはず)、残念でなりませんでした。
今年こそ、怪我なく、美しい演技で世界を魅了していただきたいです。
返信する
Re:明けましておめでとうございます (サラ枕)
2019-01-01 23:02:01
BWさん、昨年は色々コメントをありがとうございました♪今年もよろしくお願いします♪
そして、BWさんも良い年になりますようお祈り申し上げます💕✨

甘い物断ち、羽生くんの為なら出来るに違いない!(私は全く絶つのは厳しいですが💦)
腹回りですか……これは早目に対処しないとどんどん蓄積されますからね……なんて偉そうな私はダメ人間なんですけどね…羽生くんや紀平ちゃんのストイックさを見てると自分が恥ずかしい……心を入れ替えたい…
紀平ちゃんの体脂肪率と腹筋には私も衝撃を受け過ぎました……!

……一緒にがんばりましょう……おー!!!!
返信する
Re:「サザンカ」 (サラ枕)
2019-01-01 23:13:01
MYさん、私も今回の紅白でこの歌の良さに気付きました!歌詞もちゃんと意識して聴いてなかったです💦
セカオワのメンバーと羽生くんにはそんなエピソードがあったんですね!
映像の編集も相まって、今や羽生くんのテーマソングですね……ほんとに……涙

そして紅白の審査員、羽生くんにいて欲しかったですよね(TT)みなさんそう思ったでしょうし、オファーは当然ありましたよね(TT)私も羽生くんがいたならば!と色々妄想してました…前回和装だったから、今回は洋装かしら?とか、いろいろいろいろ(TT)

今の羽生くんは怪我さえ無ければ史上最高のキレっキレ状態なので、万全の状態での最高の演技が出来るように祈ります!
世界を魅了するところが見たいですね!!
返信する

コメントを投稿