「進化の時」が来たりてブログ書く!

2019-09-24 12:26:02 | 解説・本・雑誌・写真集

「進化の時」お昼ちょっと前にポストに入っていたので、速攻開封して速攻観ています!見ながら書いています!

もう、冒頭から泣きそうです

ロゴステッカーを載せてみました(既に折れちゃっているのがサラ枕クオリティ…

 

 

羽生くんは今シーズンのオータムの波乱混乱を予想してたのではないか???そんな気さえするかのようなこの絶妙な発売日!!!!

 

これを見た羽生くんファンは、更に羽生くんを応援したい気持ちが高まり増え、羽生くんファンが一致団結するするに決まっておるではないか!!!!!

(まだ視聴途中ですが)

いやあ、これを見たら益々羽生くんを応援したいと思うに決まっているではないか!!!!!

まだ途中ですが、既にそんな気になって気合いの入ったサラ枕です



ここから先は若干のネタバレになります!

 

ソチ五輪後からのシーズンから順番に構成されていますが、演技映像を挟んでインタやサラ枕は初見の映像もあり、見応え沢山!

ちなみに、まだ2014/2015年シーズンを視聴中です!

2014中国GPでは出迎えた中国ファンの子達に囲まれている映像もありましたがまだ平和な光景だ今なら大混乱だろう

 

そして何よりサラ枕が胸に来たのは、この2014年の羽生くんが練習や試合でジャンプを着氷したときの足首が今より丈夫なのが明らかで、そして、今の足首の状態の羽生くんを思い出し、じーーんときたのです

そんな今の羽生くんの足首は、それから何年も何年もジャンプを跳び続けて努力し続けてきた証であるから、私はそんな今の羽生くんを誇りに思い、更に応援したい!

そう思ったのです


ということで、まだシーズン一年目を視聴している段階ですが、一旦これで!

あ、今から2015/2016シーズンだ

羽生くんがクリケでピラティスをしているシーンから始まりました

 ピラミッドのシーンも

羽生くんもガビーもナム君も可愛すぎる!

では、キリが無いのでまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンという名の元に~濁流? | トップ | 「進化の時」ディスク1視聴完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿