旅の日記帳

旅の出来事や泊まった宿、温泉や鉄道、航空機などオタクネタ、何か思いついた事を書いて行こうと思います。

沖縄参議院選挙のポスター

2016-07-09 23:15:57 | 旅行
沖縄の選挙ポスターって、個性が強いって言うか、ウケ狙いか!ってのが多い(笑)

前々回位に県議か市議の選挙ポスターを見て、『これ、違反にならないの?』って位にインパクトがある(笑)


今回、参議院選のポスターでウケたのが、この方。


せんだみつおの『ナハ!ナハ!』のポーズじゃん(笑)
那覇だから、ナハ!ナハ!ポーズでやっているんだろうか・・・

ちなみに維新の会でした。



全国的に有名なこの方は、こんなポスター


派手な撮り方している・・・
今井さん(笑)


最新の画像もっと見る