☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

王子はすっかり透明人間

2010-04-12 16:02:58 | BYJ
G県は昨夜から降ったり止んだりのはっきりしないお天気です
今日はホカペから離れられない位寒いです

ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

この雨で関東のももうお終いになるのでしょうね

本人の希望通りに透明人間になってしまったヨンジュンはどこで名残のを見ているのでしょうか?
「日本の美」も「韓国の美」と同様に堪能しているでのしょうか?
美しい日本の春を感じ、美味しいものをたくさん食べていると信じてます


ヨンジュンの姿はトンと見えないけど、Qチュンからab王子のが届きました

Qチュンからはの様なコメント付きです

『ab王子「プロポーズ」がテーマみたいなので…

ミルクちゃん怒るかな~(^_^;)なんて思いながら作りました。』


ミルクちゃん、オッテヨ~?






ドンヒョクssiはジニョンにプロポーズする時会場を貸し切り、照明などでムードを盛り上げていましたが
ヨンジュンはいったいどんなプロポーズをするのでしょうね~
大金持ちだから美術館に保管するくらいのでっかいでしょうか


春らしい穏やかな色合いで、レースが高級感を醸し出してますね
ドンちゃまより遅れること9年…
2007年の暮れ、MBC演技大賞授賞式で語っていた「あと3年以内」も残すとこ8カ月ちょっと
カジョクにとって恐怖のXdayは年内にあるのか?ないのか?
心構えだけはしておかないと…




さて先週のこと、「夜桜を見たい」と思い行って来ました
ですが....不景気のあおりを受けてか....市内に数ヵ所あるの名所....どこもライトアップされてませんでした

仕方ないので、「光源無しでも何とか撮って」とイマスさんに強要し、撮って貰ったのがこちら





市役所と市民ホールの間の道
ここには街灯があったので少しはのピンクが撮れたようです

こちらはほとんど真っ暗な状態
市内を見下ろす山の上からです (ジ~~~~~~~~~~~~~~~ガシャン位のシャッタースピードでした)






先日upした「アメリカキスミレ」と違い日本の黄スミレは繊細でチョアチョア
イマスさんが先週末に市役所の前で行われた「植木市」で300円で買って来たもの(そのせいか鉢がお古だと思う
黄スミレは栽培が難しい
来年まで残っているだろうか…





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ab (ミルク)
2010-04-12 20:41:37
iceドン
良く降るね
春のバッシーニは
プロポーズが
テーマだったんですヨンね
Qチュンの作品
優しい色合いで 
ヨンヨンに ピッタリです
ドンちゃの プロポーズのやり方
普通の男性だったら
「キザ」で 嫌われないかな
だって 恥ずかしいじゃ~~ん
照れちゃうヨン
幻想的ですね
ヨンヨンも いっぱい見てくれたと思います
まだ日本でしょ
帰国しちゃったら 
私 ガックリしちゃうと思います
MBC大賞の事は忘れたわ
ヨンヨンだって 忘れては無いけど
「計画通りには行かない」って事
充分 分かってると思います
返信する
間違えた (ミルク)
2010-04-12 20:43:20
ドンちゃ⇒「ドンちゃま」ヨン
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-04-13 11:30:58
アンニョン

今日は昨日と打って変わってだね
朝からベランダで鉢植えの手入れやメダカの水を換えていたら
睡蓮鉢にボウフラがわいていたのよ~
去年の秋に睡蓮に肥料をやるので夏場に入れていたメダカを取りだしたんだけど
もうわいていた
防虫剤をかなり入れたけど、少しくらいじゃ効かないんだね
かなり入れたのでこれで大丈夫かな?
鉢の掃除が残ってる…

ヨンジュンはまだ日本にいるみたいだね
今日発売の週刊誌ではロッテ関係者に「ゆっくり日本を見て回りたい」と言っていたとか?

「次回作に向けての仕事関係者との打ち合わせ以外はプライベート…」
ということは....次回作はいよいよ日本でのデビュー作???

な~んてあったらいいね~
返信する
ドンちわ~っす (いすうちゃん)
2010-04-13 17:52:41
icwど~ん、ミルクちゃん、
ヨンにちわ~

ヨンヨンはいずこへ・・・
いや~~~ん、Qチュン、
いいでないの~やさしげな
ヨンヨン
これでプロポーズされたら・・・
ええだろうね~
アニソナの最終回楽しみだす。(まぁ、事故の事を思い出せば。。。ですが)

iceどん、
イマス様と夜桜ですか~。
きれいですね~
うちの方の公園は、もともと市が管理しているので、5時に門が閉められて、
夜桜は見られない・・・。
まぁ、その辺にもたくさん桜の木はあるので、
大丈夫ですけどね・・・。
すみれがとっても綺麗に咲いてますね。
黄色のは弱いのね・・・。

しかし、早いものですね~。
あの「3年以内」発言まで、あと8ヶ月とは。
ん~Xデイか~
急がんとおっさんになっちまうで・・・。
まぁ、もうアジッシだけどさ(ミルクちゃん怒らんでちょ~
返信する
いすうちゃん (ice)
2010-04-13 22:32:24
ドンばんは~

は散るところもまた風情があっていいよね~
我が家の裏にある児童公園(最近では子供が少なくて老人公園になってるけど)も
の絨毯がひかれている様だよ

しっかし全く情報が出ないね
完全なオフでプライベートな時間を過ごしているのならば

今回の来日は自分でも不思議な位落ち着いているんだ
ヨンジュンが楽しめていればいいか~って感じ

どちらかと云えば早く帰って作品決めて
って思いの方が強いかも~

黄スミレは高山地帯に自生しているものがほとんどなので
平地では夏場の管理が難しいと思うな

でも頑張ってみるよ
返信する
おぉ!! (Halmi)
2010-04-14 00:08:20
ヨンジュン様、来日されているのですか!?それはそれは!
Iceさんとみなさんは、ドキドキな毎日ですね。

それから、とっても素敵な写真!
豪華な桜も素晴らしいけれど、
街を望む写真が、故郷が同じ私としては
ちょっと涙モンでしたよ。感動したっ

ヨンジュン様も、日本の桜をご覧になったのでしょうね!
良い思い出になりますように。
返信する
Halmiさん (ice)
2010-04-14 22:11:55
お久です~

懐かしいでしょ?
Halちゃんの母校・N中の裏の山だよ
あそこってがとても綺麗な場所なのにライトアップされてないんだよ
岡公園も昔は屋台が出て賑わっていたけど今は寂しいよ~

3日の土曜日の夕方、補導で行った時はふた組の花見客が宴会していたけど
7日に行った時は静かだった

女神の広場にあるの横にヘリコプターが置いてあるの知ってた?

花見客は誰も見当たらなかったけど
あそこのを全部自分のものの様に独占した気分だったよ

来年は見においで~
返信する
Unknown (Halmi)
2010-04-15 23:27:01
>iceroseさん
ああ、そうか…。またジ~ンとしちゃったな。
昔はちゃんちき騒ぐのが楽しかったけど、
最近は寂しい桜も好きになったよ。
女神の広場にあるっての、よくわかんないけど
なんでヘリが置いてあんのかね?(笑)
昔、布貼りの戦闘機があったような。

iceさんの写真見ると、胸が郷愁でいっぱいになる!
また楽しみにしてます。

寒いから風邪引かないようにね~!
返信する
Halmiさん (ice)
2010-04-16 22:00:56
布貼りの戦闘機
は戦闘機でも鉄で出来てたよ~
イマスさんに聞いたら練習機なんだって
あの黄色の練習機の横にいつの間にかヘリがあったのよ
子供の時からへんだと思っていたんだけど…
女神の広場に戦闘機だよ~
何でも並べりゃいいってもんじゃないよね

また地元のを撮ったらupするね
返信する

コメントを投稿