☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

お久です^^:

2018-10-21 22:54:52 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン オレンマニエヨ

ヨロブン チャルチネッソヨ
前回から少し間が空いてしまいました

家族の諸々の事が重なったりしてちょっと忙しい日々でした。
もちろんリダのJapanTourには参戦してますよ
9月27日の市川公演から始まり
10月12日の東京国際フォーラム公演
10月17日の仙台公演まで、予定通りに行ってます

仙台ではサプライズがありました
今回のリダのツアーは「レプリカチケット」が用意されていて
ツアー会場のどこかでリダ本人から手渡しされる可能性があったのですが
3公演目の仙台でそれが実現しました


一番下の黄色ののどこかをリダが触りました

帰宅してから息子にリダがどの部分を持っていたのか聞かれたのですが
貰う時はリダのをガン見しながら話しかけたので
は見てなかったのです

ライブ中に「僕は皆さんが思っている以上に日本語が分かります」と豪語していたので
今回は日本語で「今日もカッコ良かったよ~」と言ったら大きな目が更に大きくなりました
相変わらずの色白小顔の花美男でした

ライブは正に生き物です
毎回セトリも変わり、アレンジも変わります
MCは本当に楽しくて次は何をやってくれるだろうと期待が大きくなります。

リダが毎回口に出して伝えてくれるペンへの「感謝」
今ツアー中も形にしてくれました
Amebablogで近況を発信してくれると仙台で言ってましたがその言葉通りにすぐに開設されました。

HENECIA MUSIC

移動中にライブ発信もしてくれてペンも大喜びです(iceはリアタイで見られませんでした


ツアー序盤はドラマ撮影と重なってしまい(ドラマ撮影が押してしまった様です)
日本と韓国を日帰りで飛んでいましたが今はツアーに集中していますね
昨日の静岡公演は最高の盛り上がりだったそうです。

ツアーも丁度半分の折り返しになりました。
明日はグランキューブ大阪で公演
23日は韓国でドラマの制作発表が予定されているので夜のうちに帰国かな?
そして翌日24日は滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールで公演
その後香川、八王子、大宮、広島、そしてファイナルの幕張へと続きます。

この後のice参加は30日大宮公演と11月5日幕張公演の2回となりました。
グランキューブ大阪公演では当日券の販売もある様ですので
会場がお近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか?
決して後悔はしないはずです

販売場所 当日券販売窓口
販売開始時間 10月22日(月)16時~
当日券 \12,000


以前にもお知らせしましたがリダの4年ぶりの主演ドラマがいよいよ放送開始となります。
日本では有料チャンネルの衛星劇場です。
本放送は11月13日(火)からですが、1話先行放送が10月28日深夜0:15~あります。






今月初めから衛星劇場の宣伝をYahooでも見かける様になりました
衛星劇場も力を入れてる様で嬉しいです




リダペンはもちろんですが、ペンではない一般の方々にも是非見て頂きたいと思います
応援よろしくお願い致します




11月17日のオフ会には沢山の方からお問合せや参加希望を頂いていると聞いています。
「チョウム ベッケスムニダ」「パンガゥオヨ」の方も数人いらっしゃるとの事ですので
皆様にお会い出来る日を楽しみにしております

事前にお知らせした通りにオフ会参加の申し出の〆切を10月20日とさせていただきました。
開始時間については「ランチタイム」とだけしか発表しておりませんでしたので
後日改めてお知らせ致します。
ご参加下さる皆様、どうぞよろしくお願い致します




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいわ!! (いすうちゃん)
2018-10-22 16:10:53
iceちゃん、
アンニョンハセヨ~
気候が穏やかになってきて、
あちこち飛び回るには最高の季節ですね。
リダからは最高のサプライズもありで、本当に良かったね~
リダはそんなに日本語がわかるように
なってたの
話すのではなくて、言われてることが
理解出来るって事よね。
いっぱいチケット買って行ってるんだから、「ライブでなきゃこういうのは
見れなかったんだよ。」
この会場ではこう、あっちの会場ではこう
それが醍醐味なんでしょうね。
秋も深まり、今度は寒い日もあるでしょうけど、楽しんでね~
ドラマ楽しみだよ~
返信する
いすうちゃん (ice)
2018-10-22 18:54:15
アンニョ~ン
昨日は十三夜でしたが今日も天気が良くて綺麗なお月様を眺めてます

あちこち行けるのも今のうちと今年は頑張ってます。
代も韓流は高めですし交通費や宿泊費もかかりますが
来年ツアーがあっても必ず行けるとは限らないのでね

仙台でSS501時代の歌をリクエストされたのだけど
「グループ時代の僕のパートは全部合わせても5分しかない」って言ってましたよ
ビジュアル担当とは言え、余り歌ってなかったのは本当のことですが
今では一人で3時間近くのステージを作れる程歌唱力も付いたし持ち歌も増えました

ソロになって最初のコンサートは持ち歌も少なくて
2時間の公演をするのにファンミの様なトークや質問コーナーがあったのが今では嘘の様です
とにかくMCが面白い

ドラマも楽しみに待っててね~
返信する
アンニョンハセヨ~(*^^*) (uran)
2018-10-22 19:26:29
iiceちゃんアンニョンハセヨ~o(^o^)o
仙台では本当にお世話になりました
おかげさまでお渡し会にも参加出来
リダに間近で会えました
本当に綺麗なリダでした🎵
リダのライブはとにかく楽しいです
行って良かったと毎回思います
ライブが終わって帰りに皆んなで食事
これがまた楽しかったです(*^^*)
蟹美味しかった--(笑)
返信する
uranオンニ (ice)
2018-10-23 16:51:09
アンニョンハセヨ

こちらこそ仙台では大変お世話になりました
仙台では座席が神席に変わり手渡しでは間近で会えて本当にでしたね。
あのサービス受けたらMちゃんだってHENECIA入会する気になりますね

「仙台」は外せない所となったでしょ?
返信する

コメントを投稿