☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チ・チャンウク、ファンに近況を報告「この時間にお肉」

2016-12-13 13:15:05 | チ・チャンウク
チ・チャンウク、ファンに近況を報告「この時間にお肉」




俳優チ・チャンウクがファンに近況を伝えた。

チ・チャンウクは今日13日、自分のインスタグラムを通じて「Hello!#この時間に #お肉 #食べる #自撮り #とにかく #撮って #投稿 #太る #時間」というハッシュタグと一緒に自撮りの写真を公開した。

公開された写真の中には、チ・チャンウクが指でピースサインを描きながら、カメラを見つめている姿が収められている。チ・チャンウクは、お茶目で可愛い魅力を発散して注目を集める。
スタートゥデイ イシュチーム入力 2016-12-13 10:55:48.0

出処:mottokorea.com


チャン君昨日は2つ目の自撮りをInstagramの上げてくれました。
深夜にお肉を食べた様ですね


昨夜↓にアップした画像は「第31回 コリアベストドレッサー賞」授賞式の衣装でした。













出処:画像内


少し前に選ばれたと記事が上がってましたが、昨夜が授賞式だったのですね。
チャン君おめでとう

授賞式を終えてスタッフさん達と焼き肉屋さんで打ち上げPだったのかな
その後私服にお着換えして自撮りして帰宅でしょうか?

次回作の台本を読んでいると言ってましたが気に入ったものがあったでしょうかね?
次はメロゥがやりたいと言ってましたがice的には時代劇が無理ならばコメディが見たいなぁ。
「ヒーラー」のボンスが好きなので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿