☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

BS-TBSの「冬ソナ」見ましたか?

2010-01-25 20:11:50 | BYJ



ヴィラジョクヨロブン ドンばんは~

今日は朝から午後6時を楽しみにしていたヨロブン(代表
あれは何なんだ
が、iceの感想です
BSと云う事で予想はしていましたが.... あのの仕方はあり得ないでしょう
録画はしなかったので正確な時間は判りませんがおそらく1/3位は「無かった」でしょう

Qチュンとリアルタイムでしてましたがお互いに不完全燃焼の一酸化炭素中毒ってことでお終いです
せめてでも眺めてジュセヨ





このシーンはなかった

不完全燃焼の方にはこちらで気分直しを


それでもまだキブンチョッタ~にならない人にはこちら
昨夜いすうちゃんからリクエストがありましたので





えっ?ダメ
余計にキブンアッポゥ?
じゃぁこちらをどうぞ






もう一丁
<大藤>を撮る京セラ王子









JOBにスレupされていたので確認して来ました
シネマート心斎橋で「アニソナ第1話」が上映される様です




ということは第2話以降はどうなるの
韓国映画はたくさん公開されているけど、なじぇ「作戦」なの~?
もしかして「冬ソナ」繋がり?
だとしたらアニソナにヨンハくんは関係ないのだから「変」じゃないか~?

今後「アニソナ」を映画館でやるのかな?
う~ん そんな事より「テサギ バージョン」の映画館公開の話はオ~ディ?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュンサン (ミルク)
2010-01-25 20:31:40
iceドンヨンばんわ~~
冬ソナ
そんなに部分が
塀を よじ登る場面は偶然に 観たけど
なじぇか すぐにチャンネルを変えてしまった
ミアネ~~チュンサン
サンヒョクの顔が トラウマで
どうしても ダメなのヨン
チュンサンのシーンがされたの?
それだったら よけい ムカツク
観たくないです
Qチュンから
「D様をiceする会」の 会員証いただきました
チャヌに 申し訳ない気もするけど
スーツ姿は
D様には 負けるわ
でも 練炭屋さんで バイトしてる
チャヌは D様に負けないくらい素敵
顔に炭が付いちゃってるのが
また 可愛いのですヨン

返信する
BS TBS 冬ソナ (Qチュン)
2010-01-25 21:11:00
どうよ…
ほんとに何ですか!あれは~ッ
あまりにもしすぎだ
信じられないッ
あの編集をした責任者出て来
冬ソナをバカにしてるとしか思えない
ヂグジョ~ッ

そう、iceドンとチャット状態で
ワクワクしながら、「始まったね
「黒チュン出た
とかすっごくテンション高かったのに
そこがいきなりかよッぉぃぉぃッ的な雰囲気になり…
冬ソナ王道の数々の名シーンが思いっきりでついに一酸化炭素中毒に…
どうしてくれよう、BS TBSッ

でもでも、黒チュンはステキだったぴょん
「カン ジュンサン ネガ チゴッタ!」
uranちゃんと共に
黒チュン同盟だからね~

しかし…こんなにじゃ視聴率取れないよね!
きっとクレームの嵐じゃないかな~

ところで…iceドン、今後も見るんですかぃ 

それにしても…んもぉ~
ステキな黒チュンたくさんカムサハムニダ~
今日はこれでチャラね

おおぉ~
今日、されたのはこの作品でしたか
ドンちゃまととイルミネーションとのコラボステキだドン
美しいもの同士引き立て合うのですね
ブラボーでスミダ
返信する
ミルクちゃんbae (Qチュン)
2010-01-25 21:23:02
ミルクちゃん、ヨン晩は!
ドンちゃま会員証、拙いですがどうぞ受け取ってねん

ミルクちゃんもBS「冬ソナ」見てたんですね!
え?途中で変えちゃったとか
「サンヒョク・トラウマ症候群」しかもかなりの
重症のようですね
お気持ちはわかりますが…

てか、私はサンヒョクが石川遼くんにしか見えなくて笑ってしまった…
似てると思いませんか?

いやはや、何にしてもこの番組はいかんぜよ!
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-01-25 21:29:10
BS-TBS見ながら「サンヒョクが石川リョウ君に見える」とかQチュンが言ってたよ
ここの編集は全く「冬ソナ」を見てない人の仕事だね
見なくて正解でした

「D様をiceる会」の会員証…届いたんだね
炭やのチャヌも可愛いけど、やはりドンちゃまのスーツ姿にコロリでしょ?

ミルクちゃんはサンヒョクがいるから「冬ソナ」はダメ
ホゲ親子がいるので「テサギ」もダメ
という事はヒョギョンアッパとサムチュンがいるから「初恋」も
「愛の群像」もでダメなんでしょ?
「ホテリアー」以外何を見てるの~?
返信する
Qチュン (ice)
2010-01-25 21:39:40
大分怒りまくっていたけど最後はチャラかい
ホントにお粗末な内容だったね
iceはもう来週からは見ないと思う
その時間をタイムにした方が良いからね

「冬ソナ」を“ながら見”しながらしたのがのドンちゃま

王子は昨夜していたら、イマスさんが「我が家のペ・ヨンジュンが撮った写真だ
と不埒な事を口走っていたのでその場で終了したものよ
でもどっちみちそれ以上を入れられなかった

巨匠に見て頂けるしろものではアニエヨ
返信する
だって~ (Qチュン)
2010-01-25 23:00:39
こんなに黒チュンオンパレードだもん、
チャラにしちゃうヨン

やっぱり…見るたびに不満でストレスになりそうだけど…
これで吹き替えなら即止めだけど…
王子のお声だからな~ちょっと悩む~
3話のキラキラミニョンさんも見たいし…
まさか、あのマルシアンでの再会シーンがなんてことはないよね?!

ていうか…CMが多すぎなのもネックだよね
返信する
おはチュン^^ (Qチュン)
2010-01-26 07:16:52
おはチュンドン!
今朝も寒いぞ~ぃ
でも、になりそうですヨン

「めざまし」で石川遼くんが出ていて、ぷぷッ
昨日のサンヒョクが浮かんで笑ったぴょん
でも、遼くんの方が男前かも…
返信する
チュンちわ~^^ (ice)
2010-01-26 13:02:37
こちらは朝からいい天気でチュン
Qチュンは早朝より元気だねぇ

その様子だと「ブツブツ」言いながらもBS-TBSに貢献しそうだね

今夜の感想を待ってるヨン
返信する
早速、カムサハムニダ~ (いすうちゃん)
2010-01-26 17:18:20
ヨロブ~ン、アンニョンハセヨ~
iceど~ん、
早速私の要望を叶えて下さり、
ありがとうございますぅ~
ドンちゃまの美しさが、
一段と際立ってシュテキだ~
がじかし・・・。
上の加工
バラへの視線はなんじゃろうね~
まぁ~、私は見守るけどさ~
気持ちは、わかる・・・わかる・・・。(爆)
紫の君、キョウセラ王子もいいよ~

BS「冬ソナ」そんなにだったの
いかんねそれは・・・。
BSーTBSだね~。

それより、今日の「思いっきりDon」見た~
DATVで放送される番組(30日かな?)の1部が流されて、そのヨンジュンの素顔が、
メチャメチャステキだったんだけど・・・はぁ~(興奮とタメ息だわ~)
あれは、今までもやった事ある番組なのかい
返信する
似てる (ミルク)
2010-01-26 17:39:35
iceドン
石川寮君は パク・ヨンハに似てるの
駅に寮君の「20歳の献血ポスター」が貼ってあるけど
興味が無いから 良く見て無いです
2人は 似てるかもね
「四神起」の映画
どうなったんでしょうか
「作戦 The・・・・」は 
まったく 興味ないし
お金を貰っても観たくないです
アニソナを 付けないと
お客さんが入らないんでしょ
言い過ぎちゃったかな~エヘヘ
いすうちゃん~
「思いっきりDON」のヨンヨン
そんなに 素敵だったの
久々 嬉しい話題です



返信する

コメントを投稿