☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

(珍しく)赤いチャン君

2016-12-06 19:42:32 | チ・チャンウク









Credit Originality Article brnstar@naver.com



最近のチャン君=黒ってイメージなんだけど・・・
本人も「黒と白」が好きな色って言ってますが赤も素敵だわ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるね (いすうちゃん)
2016-12-06 22:08:24
iceちゃん、こんばんわ
夜になって冷え込んできましたね。
上州の空っ風はさっぶいし、お肌も乾燥するでしょうし、
台風みたいな強風では、お家のスカパーアンテナとかにも影響あるでしょうし、大変でしょうね~。
こちらは明け方ドッカ~ンという雷の音でびっくり、でもすぐ寝ましたが。(笑)

チャン君は若いので、モノトーンばかりより、
たまにはこういう色もステキだと思います。
ハンサムボーイだし色白だし、ご本人の好みは別として、どんな色でもお似合いよ。
淡~いピンクなんかも綺麗でしょうね。
似合いますよ、きっと。
このまま、赤い帽子かぶって、白い大きな袋しょって、
iceちゃんちにクリスマスプレゼント届けにおいで~。
なんちゃってね。
返信する
アンニョンハセヨ~ (uran)
2016-12-07 08:41:06
iceちゃんアンニョンハセヨ🎵
今日は朝からとても寒いです🐧

チャン君は赤似合いますね
まあ、、、モシッタさんは何でも似合います🎵

私は赤色とかピンク色とか似合う男性は
好きです

乾燥して寒いので風邪ひかないように
気をつけて下さいね(*^^*)

いすうちゃんも畑ガ-デン無理しないでね
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-12-07 19:22:46
こんばんは~

今日は昨日の風によって運ばれて来た落ち葉の掃除がたいへんでした
我が家の駐車場は吹き溜まりになるので大風が吹いた日の翌日は一仕事です

ツィッターを見てると「ヒーラー」でチャン君にとなった若いペンが増えてます。
言葉遣いがなのでマナーのなってない子がファンミやライブに来る様になるとちょっと心配もあるかな
「オッパー」と呼べるペンが増えることは大歓迎だけど
彼女たちが兵役終えて帰って来るまで待っていてくれるかなぁ?
返信する
uranオンニ (ice)
2016-12-07 19:31:36
こんばんは~

今日は冷えましたね
チャン君が赤い衣装というのは珍しいです。
以前に赤いを見たことはありますが

「赤」と言えばリダの「KISS KISS」MVでの赤いコートでしょうかね?
キンパに赤いコートが雪原に良く映えました。
もう少しですね
「会いに来て」コールがかかってますよね~
返信する

コメントを投稿