☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

内容が?なんですが^^:

2016-02-03 17:04:32 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~←豆まきする日なので

iceの読解力が不足の為か?
書かれた文章が難しいのか?
内容が解らないのですが…
チャン君記事なので貼っておきます。

チ・チャンウク、政府3.0の広報大使に委嘱
2016/02/03(Wed) 16:00


[写真:チ・チャンウクのインスタグラム]

行政自治部は、核心国政課題である政府3.0を国民に一層身近に知ってもらうために、俳優のチ・チャンウクを政府3.0の広報大使に委嘱したことを3日に発表した。

政府3.0は、開放と共有、疎通と協力を基に、国民が生活に便利に利用できるオーダーメイド政策サービスを提供するとして、国民が中心となる政府を作る政府革新パラダイム。

チ・チャンウクは「国民の幸福のために努力するという点で、政府3.0と俳優の仕事が似ている」とし「昨年末に政府3.0のテレビ広告に出演して、政府3.0の成果のうちで国民に知らせなければならない優秀な政策や情報が、多いと感じた。 広報大使の活動を通じて、国民全てが政府3.0をよく知って、利用できるよう努力する」と、語った。

委嘱式に続き、世宗文化会館芸術の庭園で『政府3.0クイズ大会』が、開かれた。

© Innolife & Joynews24 & inews24 & NEWSIS


他国の内政の話なので何のことか分からなくても困りませんが
チャン君が広報大使に選ばれたのは嬉しい事です。

この広報大使委嘱式に出席するので昨夜上海から帰国したのかな?
韓中合作ドラマの撮影が終了したとは伝えられていないので
旧正月が過ぎたらまた撮影再開でしょうかね?
今年の韓国での旧正月休暇は7日~10日だそうです。









今年流行のヘリンボーンのコート…良く似合ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿