☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君除隊まで待ちきれない?

2019-01-22 21:13:07 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

チャン君、久しぶりのメディア記事です

【トピック】俳優チ・チャンウク、軍除隊まであと3か月…待ちきれないとの声が続出中



軍除隊まで残すところあと3か月に迫った人気俳優がいる。

 その主人公こそが、俳優チ・チャンウク。彼は2017年8月14日に入隊し、現在は白骨部隊に服務している。

 そんな彼の除隊日は2019年4月27日。軍服務期間が縮小されたことで、当初の予定よりも2週間早まった。

 しかし、この知らせを聞いたネットユーザーからは「まだ3か月も残ってるの?」、「なぜだか長く感じる」、「はやく除隊してほしい」、「チ・チャンウクのメロドラマを観たい」といった反応が多く寄せられており、除隊後の復帰作に早くも注目が集まっている。

2019年1月22日20時0分配信 (C)WoW!Korea

cr.wowkorea.jp


韓国のペンさんたちもチャン君の除隊を「今か、今か!」と待っているのですね
本当にチャン君の新作を待ち望んでます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2019-03-17 22:42:58
お久しぶりです。
チャンくんの除隊の日ご近づくにつれ、ファンミが、
きになりだしました❤️


今、すごい勘違いしてしまって、家族に笑われました。

ファンミ情報に、イチャンウク ファンミーディングってのってて、一瞬顔面蒼白。

情報が、入ってない・・・
なぜ・・・


ねぇ〜間違ってない?
イチャンウクだよって言われて。

あ〜ぁ
良かったって。

すごいドジふみました。

慌てふためいたドキドキが、まだとまりません。
返信する
mikeさん (ice)
2019-03-18 20:24:45
お久しぶりですね

イ・チャンウクさんって誰?
って事で検索して来ました。
韓国ドラマ歴はかなり長いのですがイ・チャンウクさんの出演作品は「イ判サ判」1作しか見てませんでした
しかし印象に残ってません(イ・チャンウクペンさん、ミアネヨ

チャン君除隊まであと40日になりましたね
「D-40」がきっとすぐに「D-Day」になりますね
もうすぐです。
楽しみですね~
返信する

コメントを投稿