☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

今夜は名古屋ロケの放送

2011-02-07 17:58:52 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ
今日のG県東部は気温は上がって暖かく感じられましたが朝からずぅっと強い北風が吹いています
そんな中をチングニャォりんと一緒にウォーキングをして来ました
を出発したのは午前10:20、途中スーパーで昼食を買いましたが
帰宅したのがお昼ちょっと前だったかな?
普段は車でブ~ンと通り過ぎてしまうので気づかない事も
歩いていると目につくことがあります
今日は少し前から気になっていた韓国料理のお店まで行ってみました。
開店は午前11:30~。開店まであと10分
焼肉屋さんはたくさんあっても新大久保の様に家庭料理を食べさせてくれるお店ってあまりないんですよね
ここは近いうちに来ようと思いました

その次は韓国料理屋さんから数件先に甘味処がありました
ニャォりんに教えて貰ったお店で「京風」とありまして一見小料理屋さんの様な店構えでした。
ここも開店は午前11:30~でした。
甘い物好きなイマスさんが喜びそうです

もう一軒、うどん屋さんを教えて貰いました
「うどん屋」さんは桐生にはたくさんありますので「うどん好き」にはいいかも~


今日は歩くだけが目的だったのでどこにも寄らずに帰りましたのでお店のは載せられませんが
行って来た後にはまた紹介出来るかと思います

渡良瀬川に架かる仲通り大橋から見た赤城山


さて今夜は「ドリハイ」10話が放送されますね
お話はラブラインが入って来て益々面白くなって来るはずです。


『ドリーム・ハイ』テギョン、スジ、「ときめきの初キス」    2011/02/06(Sun) 22:09



KBS2TVドラマ『ドリーム・ハイ』で「テクベカップル」と呼ばれながら、お互いに誤解しているオク・テギョン(チングク役)とペ・スジ(ヘミ役)が、ときめきの初キスを敢行した。

ヘミに一緒に初舞台に立とうと約束したチングクは、ヘミとの約束を破って「グループK」でペッキ、ジェイスンなどと先にデビューする。そのためチングクとヘミの誤解は深まるばかり。そのような中で名古屋への修学旅行で偶然出会ったヘミとチングクは、観覧車の前でヘミを待つサムドンの存在に気づかないまま観覧車に一緒に乗る。観覧車の中でチングクは気持ちを伝えるために、ヘミに奇襲キスを敢行した。制作スタッフによると、オク・テギョンとペ・スジはドラマのキャラクターと完ぺきに一致した感情移入度で、真剣に撮影に臨みスタッフたちを驚かせた。

今回のキスシーンはヘミとチングクが、積み重なった誤解を解く契機になると同時にお互いへの気持ちを確認するシーンで、その意味が一層深い。またヘミをめぐってチングクとサムドンの対決が予想され、今後の彼らのラブラインが急流に乗るものと予想される。

観覧車の中でのドキドキするヘミとチングクの奇襲キスシーンは、7日夜9時55分に放送される『ドリーム・ハイ』第10回で公開される。[写真=CJ&ホリムミディア]
(イノライフ)



ぐぁしかし…
こんな記事もあります

「ドリームハイ」未成年スジのキスシーン、放送なるか
    2011.02.07 14:14:22

Miss Aのスジと2PMのテギョンのキスシーンをめぐり、KBSが頭を抱えている。

7日、KBS2TVドラマ「ドリームハイ」でスジとテギョンのキスシーンが公開される。しかし同シーンが放送される当日の午前まで、KBSはどのように編集するか決められないでいる。94年生まれのスジが未成年者ということもあり、彼女のキスシーンを放映することに慎重になっているためだ。

これに関連して「ドリームハイ」総括プロデューサーのクァク・ギワンは7日、「まだ編集中だ。とりあえず編集してKBS審議室の確認の手続きを踏まなければならない。問題となる部分があれば再編集をして放送する」とし「過去のKBSドラマで未成年俳優のキスシーンを放送したことがあったが大きい問題にはならなかった。今回はどうなるか分からないが慎重を重ねたい」と説明した。

公衆波で未成年のキスシーンを放送することに対してKBS審議室のヨン・ギュワン チーム長は「この部分は再検討する」とし「以前、KBS審議を務めた方々と話し合わなければならないと思う」と伝えた。
(中央日報日本語版)


さぁどうなるのでしょうか
見てのお楽しみってことで




追記(23:18)
ヘミとジングクのキスシーン
放送されましたね~
それにしてもサムドンが可哀想過ぎる~~~
ショックの余りに、耳がまた…
意識も失っていた様な…
それにしても「高矢禮・火」では観覧車の乗車券をおまけにくれるんだね




『ドリーム・ハイ』キム・スヒョン、変身開始…強靭男に    2011/02/07(Mon) 15:00



『ドリーム・ハイ』のキュートボーイ、ソン・サムドンが男性美あふれる姿に変身、より成熟した魅力を見せる。

KBS第2テレビの月火ドラマ『ドリーム・ハイ』で純情男の決定版ソン・サムドン役で熱演を繰り広げているキム・スヒョンが、髪を短く切って強靭な男へと180度変わる。サムドンは名古屋へ修学旅行に行って出会った日本のB-BOYチームを通じて夢に向かって突進する情熱を得、ヘミとチングクの切ないデートを眺めながら最高のスターになると決心をすることになった。荒けずりの自分の才能を磨いて新しいスターへと再誕生する準備を終えたわけだ。

キム・スヒョンの変身を見た製作陣は「やはりキム・スヒョンだ。見ている間中胸がしめつけられ、彼の絶望が肌で感じられるようだった」で伝えた。

これからサムドンの変身と彼の華麗な変化が始まって後半部をむかえることになる『ドリーム・ハイ』は、ヘミとサムドン、チングクとペクヒの交差したラブラインとピルスンとジェイソンのほのぼのラブストーリー、そして自らの枠から抜け出してまぶしく発展していく彼らの情熱が華麗に繰り広げられる予定だ。
(イノライフ)



こんな記事もありましたよ

トップスターペ・ヨンジュンの著書で紹介された名人が多くの歓迎を受けている    2011/02/07(Mon) 15:17



年に韓流のトップスターぺ・ヨンジュンが、韓国の伝統文化の名人を訪ね学んだ経験を下に執筆された著書『韓国の美をたずねる旅』で紹介された先生方が招待されことで多くの関心が集まっている。

このイベントは2月27日シアター1010(北千住)で開催される、『韓国伝統文化名人との集い』でイベント事務局への問い合わせはもちろんのこと、多くの話題と歓迎を受けているという。
ペ・ヨンジュンがこのような本を出版したことは知っていたが、日本でこのようなイベントが開催されることに、日本のファンのみならず、在日韓国人、韓国伝統文化に関わってきた人の反応も熱いようだ。

招待名人は陶芸、チョン・ハンボン名人、染物、アン・ファジャ名人、お茶、シン・グァンス名人。イベントは冬のソナタピアノミニコンサートはじめ、韓国伝統芸、『2010 Miss KOREA日本代表選抜大会』にも出演した韓国人学校オモニ合唱団も特別に参加し華を添える。ぺ・ヨンジュンさんはスターでありながら、他の人には決して真似ができない偉業をされますと、韓国人からの賞賛と賛美の声も多い。

伝統文化がこのようなイベントで多くの皆に知ってもらえる、2度とない機会となるでしょうと関係者が語った。
(イノライフ)



そうです
「誰も真似の出来ない偉業を成せる」のは広い世界でもそうはいないでしょう
私たちのヨンジュンさんだからこそ…のお話です

ヨンジュンさんはアジアの宝ですからね。
とにかく大事にして下さいよ、韓国メディアの皆さん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと復活 (み~)
2011-02-07 19:44:45
今晩は~iceちゃん

昨日姪の結婚式で横浜へ、私と花嫁の母の私の姉は前泊で、5時に起きて、会場に7時に行ってお着物着せてもらいました・・・残りの人は前日の朝4時30分出発・・・><どっちにしても大変でした

今日はドリハイ10話ですね・・・名古屋のシーンが出るんですね楽しみ、ほんでいよいよチングク、サムドンとヘミの3角関係勃発するんですね・・・ん~チングクもサムドンもいい子だから、どっちも振られたらかわいそうでもねドリハイはとっても清純ドラマですよね・・・今日やってる月9の『たいせつな・・・』三浦春馬の知ってます?
私の家では息子が三浦君ファンでとっても楽しみにしてたのにのドラマでしてね・・・三浦君の事務所もどうしてこんなドラマに出演させたんだろう~です。だいたい三浦君が先生役自体まだ無理なんじゃないかって、月9始まって以来の最悪視聴率らしく、月9はそれ自体がなくなるかもらしい・・・
でもホント見るに忍びないほどのドラマ、三浦君のファンのこと考えたらこんなドラマはちょっとな~って思います~ほんとにドリハイが普通に放送されてたらぜったい高視聴率だと思うけど!もったいないな~
返信する
ウオーキング (ミルク)
2011-02-07 20:45:47
iceドン
ニャオオりんさんと 
ウオーキングでしたか
10時20分 出発で お昼に帰宅
かなり 歩きましたね
途中で お茶したの
景色が良いから気持ちが良さそう
いつもで外出の iceドン
疲れなかった
横浜も 昼間は 暖かだったけど
今は 外 すごく寒いですヨン
ドリームハイ
今日 名古屋に修学旅行ですか?
未成年は キスシーン
撮っちゃダメなの
韓国も お正月が終わって
皆さん 普通の生活に戻ってる事でしょうね
ヨンヨンは
パク・チニョンさんと
カフェでランチ
元気な姿が観たいですね
み~さん
のオンマのセンイルで
お言葉 ありがとうごじゃいました
「三浦春馬」君
ごめ~~ん 知らなかったです
に 出演されてるんですか
最近 日本のドラマ事情
まったく知らなくて
そんな状態なの?





返信する
アジアの宝 (uran)
2011-02-07 23:16:39
アジアの宝まさしくそうですヨンね
私達のヨンジュンさんだからこその偉業です
わざと誤解された事も多かった
いじめかって思った事も多かった

ヨンジュンさんの思いが実を結ぶようになって来て嬉しいですね

iceちゃん今日はお散歩したのね
私も少し歩かなくてはっていつも思うだけ
なかなか行動に移さない、サボり癖なのです
昼間はこちらも暖かかったのですが…夕方頃には
大分寒くなって来ましたヨン今日は
我が家のインスが早く帰宅したので近くの中華料理店
に行ってこのところ食べたいなぁ~って思って
いたカタヤキソバを食べてきました
美味しかったです
返信する
み~さん (ice)
2011-02-08 01:00:55
こんばんは~
姪御さんのご結婚
おめでとうございます
前日からのお出かけ、お疲れ様でした
でのお出かけは大変ですね。
お髪を結って気付けして貰って…
ご祝儀以外にがかかりますがお祝いのことですから仕方ないですね

月9ドラマ....見てません
三浦春馬って子、顔は分かりますが作品は見てません
というか、日本のドラマはNHK大河くらいしか見てないので…

そんなにボロクソなドラマなの?
月9ってもうそれ自体が視聴率を取れないっていうじゃない?
キムタク使ってもダメだって聞いたけど

映画やドラマって当然だけど役者だけでなく
台本・監督・美術・音声等々…いろんな要素が絡んで出来るものだから
俳優だけ人気のある人を使ってもダメだよね?

オファーを受けて出演するだけの人だと失敗もあるんじゃないかな?
かといって選び過ぎて決まらないってのもどうかと思うけど

今夜の10話、日韓の若い子達がノリノリで歌って踊って楽しそうだったね
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-02-08 01:24:49
ちょっと長い時間歩いたみたいで
夕方になって足に疲れが出てきたね
の後は湿布を貼っておきました
明日は起き上がれないかも~

今日は途中でお茶はしなかったよ。
歩くのに荷物は持ちたくないので
ダウンのポケットにミニタオル・ティッシュ・と千円札1枚

ニャォりんとのウォーキングはトレーニングだからね
お散歩とは違うんだ。
足を止めたのは橋の上で飛ばされそうな位の強い風に向かって
を撮った時だけだからね

ヨンジュンさんはチニョンさんとランチ
元気になったんだね
でも無理はしないで貰いたいね
返信する
uranオンニ (ice)
2011-02-08 01:49:43
今夜のuran家の夕食はカタヤキソバでしたか?ゴクン
我が家はで20分位行った所にあるYAMADA電気に行った帰りに
イマスさんが以前から行きたいと言っていた屋さんへ行って来ました
こってりみそラーメンを食べてしまったので
今日歩いた分はチャラになってしまいましたね

今、NHKでダイヤモンドの特集番組をやってます。
ホープダイヤと言われる世界最大のブルーダイヤ
紫外線を当てた後は赤く光るんです
「持ち主を不幸にする」と言われているホープダイヤ
夜中にこんな番組をやってるんですね~
返信する

コメントを投稿