☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君「10周年コンサート」日にち決定

2017-09-25 18:08:15 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~


『チ・チャンウクデビュー10周年コンサート』
衛星劇場から放送日時が発表されました




まだ先の事ですがカレンダーや手帳に書いておきましょう


11月17日(金)午後11時~



10月11月はチャン君作品が次々と放送されますね

「旋風少女2」
ホームドラマチャンネル 10月25日(水)深1:15~



「シークレットラブ」
KNTV 11月1日(水)15:40~
◆オムニバスドラマ5編◆
Vol1『天使とコーヒーを』パク・ギュリ、チ・チャンウク
Vol2『彼女のバケットリスト』ク・ハラ、キム・ヨングァン
Vol3『会いたい』ハン・スンヨン、ヨン・ウジン
Vol4『ライラック』ジヨン(知英)、ペ・スビン
Vol5『7日間のサマー』ニコル、イ・グァンス



皆さんの大好きな「ヒーラー」
DATV 11月7日(火)23:15~2話連続



「怪しいパートナー」
KNTV 11月10日(金)20:50~23:15(2話連続)




そして来年1月20日には主演映画「操作された都市」がいよいよ日本でも公開となります。
ここはヴィラジョクみんなでシネマート新宿で合同鑑賞かな~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはーい!! (たかち)
2017-09-25 19:31:23
はーいはいはーい
絶対、新宿行きます
返信する
たかちさん (ice)
2017-09-26 09:27:34
アンニョン

新宿、行こうね~
返信する
アンニョン (いすうちゃん)
2017-09-27 17:58:18
iceちゃん、たかちさん、
たくさんのチャン君ドラマや映画など
楽しみ満載ですね。

新宿は行けないけど、ホームドラマCH
のは録って見るね~。
返信する
いすうちゃん (ice)
2017-09-27 22:30:36
アンニョン

外を通る車も無い静かな夜です。
関東は今夜から大雨が予報されていて夜半にはかなり強い降りとなるはずだけど…不気味なほど静かです。

いすうちゃんちはホームドラマチャンネルが見られるのね~?
残念ながらチャン君の地声は聞けないと思うけど
日本ロケも行われたドラマだから見てやって下さい

我が家は視聴不可なのでMちゃん頼みで待ってます
チャン君の声が聞けるなら契約しても良かったけど
今回はすぐには見られないけどMちゃんから届くまで待ってま~す
返信する
いすうさん (たかち)
2017-09-28 10:06:46
いすうさんアニョハセヨ♪
私にまで声をかけて頂きありがとうございます😆💕
お会いできないのは残念ですが、チャン君の
素晴らしい作品の数々を一緒に楽しめて嬉しいで~す😆🎵🎵
返信する

コメントを投稿