☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

金浦のヨンジュンさん

2013-05-27 18:01:10 | BYJ
ヴィラジョクヨロブ~ン 金浦のヨンジュンさんですよ~~~

初夏らしい爽やかな装いで素敵じゃないですか















出処:KpopSt☆rz


来日中はアチコチで見かけられたりして元気に歩き回っている様子でした。
今日の「ヨンメル」によればヨン友さんとしていたら
ヨンジュンさんが隣の席に座ったので1時間もベルベットボイスを聞いていられた上に
帰りには握手をお願いしたら笑顔で答えて貰えた幸運な家族さんもいた様ですね

この姿を見ちゃうと益々次回作を催促したくなります

ところで、ヨンジュンさんの隣にいるドスコイ体型の人はもしかしてSPシンさん?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香水は (ミルク)
2013-05-27 20:43:44
iceドン
20日に来日して 25日に帰国
来た時も 帰った時も
後になってから 知らされた
極秘での来日だったからね
でも 知ってる人は知ってる
なんだか 今回は
ヨンヨンが どこに行って何を食べて
お茶したのかも あまり興味が無くて
ゴルフにも行ったそうですが
ヨンヨンを好きな気持ちは変わらないけど
なじぇか
心の底から  わ~~って
思いが無いかも・・・・
Tシャツが 14万円とか
これって1枚の値段だよね
香水は 何を買ったのか
聞いても 分からないけど
「興味がない」と言いながら
けっこう 気にしてるわ
髪は 切らないのかなぁ~
隣の ドスコイ体系は シンさんだよね
25日は
リダ君に着いてなくて良かったの
今回の 空港ファッションは
いかがですかね~~
センス無いから 何とも言えないけど
これで 大丈夫
ヨンヨン立派なカラダ
健康面も OKでしょうか
返信する
元気そうだね (いすうちゃん)
2013-05-27 21:59:22
iceちゃん、
今OLさんとこ覗いてきました。

今日は、試写会に来たヨンヨンもUPされてました。

とにかくヨンヨン元気そうで何より。

これなら新作も出来そう。。。期待します。

でも、ちょっとお太りになったかな~
ヒョンジュン君の痩せた姿とつい比べちゃって
40代の身体付きだから、普通か・・・。
(ミルクちゃん、おこっちゃヤ~ヨ
返信する
ミルクちゃん (ice)
2013-05-28 10:34:31
アンニョ~ン
今日のお天気はではっきりしません。

昨夜は今か今かとVIP試写会のフォトを待っていたけど中々上がらず
ドラマを見始めたら続々とされた様でした
空港でもコエックスでもスキニーパンツなので足が太く見えるね。
身体全体もがっちりと見えるからトレーニングしているよね?
体調が良いということでしょう。

ミルクちゃんが来日中の行動を余り気にならなくなったというくらいだから
家族の熱も落ち着いて来たのでしょう。
かく云うiceも同じです。
だからヨンジュンも自由に出歩けるようになったんじゃない?

でもコエックスにはかなりのイルボンカジョクが行ってたみたいだね
返信する
いすうちゃん (ice)
2013-05-28 10:41:53
アンニョン

ヨンジュンさんの体型をリダと比べたらいけません
リダは家で休養を取るということもしない子ですから
キツイ海外ロケの後でも時間が出来ればをするほどの子だからね。
だいいちどんなに自己管理に厳しいヨンジュンさんでも40歳ですのも27歳になるリダとは代謝が違うよ~

でもだいぶ調子が良さそうだから期待できるかな?
返信する

コメントを投稿