☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チュッカハムニダ♪

2013-07-27 10:44:20 | カジョクのセンイル



uranオンニ~センイルチュッカハムニダ

センイルチュッカ ハンミダ~
   センイルチュッカ ハンミダ~
   サランハヌン uranオンニ~
   センイルチュッカ ハンミダ~


お誕生日おめでとうございます。
今年は作り手の趣味でジフソンベonlyです(黒チュン、ミアネヨ

「良い食べ物と高い薬で元気でいて下さい」の言葉通りに頑張りましょうね
これからの1年も「ウチの子」を連呼しながら楽しい日々を過ごして下さいませ



いすうちゃんからソンムルです

二度と見られない“クィヨミ~”ですね~


幸せいっぱいのuranちゃん
若干1名ビミョーなアトムもいますが黒チュンとリダにお祝いされて




one more


しかし。。。今の黒髪短髪&タトゥーのリダがいないってペンとしてどうよ~






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
uranさん (ミルク)
2013-07-27 13:19:30
uranさん
センイル
おめでとうごじゃいます
これからの1年
リダ君と共に
たのしく過ごせます様に
別に 深い意味はないです
嬉しい事ばかりが あると良いですね
リダ君 チングちゃんの
「ヨンサマ」だけじゃなく
ウリヨンヨンの事も
一緒に応援してくださいネン
返信する
いすうちゃん (ミルク)
2013-07-27 13:24:34
いすうちゃん
作品が二つも
赤&白のTシャツ
お似合いの リダ君
若者らしくて 良いですね~
黄色い ハートも素敵
青い空 白い雲 ひまわり
元気が出そうな 夏景色
カムサハムニダ
返信する
いすうちゃん (ミルク)
2013-07-27 13:30:09
いすうちゃん
タロイモの葉っぱを傘代わりに
七色亜茶を持ってるのは 
チュンサン
良いじゃないですかぁ~~素敵
リダ君からは
ハッピンスの差し入れですか~
ウラヤマです
私も 食べたいんだけど
ビミョーな アトムがいるわ
返信する
カムサハムニダ (uran)
2013-07-27 16:43:45
iceちゃんアンニョンハセヨ~

先ほどはカムサハムニダ~
今年もまたヴィラでお祝いしていただけて

ノムノム嬉しいです
良い食べ物と高い薬を飲んで頑張りまっす

今日は朝早い時間にとトンセンの

センイルメッセ―ジが届きました
リダは動画でしたがのは
やはり自分で戴きに行かねば貰えないのです

でもフラッシュ素敵でしたヨン

クリゴ・・・素敵なセンイルソンムル
有難うございます

本当に美しい花のピンクと
こんなに似合って信じられないくらい綺麗

クリゴ・・・またまた
いっぱいの幼き日のリダこれは可愛いくて
大好きなリダです


返信する
いすうちゃん (uran)
2013-07-27 17:03:06
いすうちゃんアンニョンハセヨ

本当に毎年素敵なソンムル作品有難う
大好きなクィヨミリダ本当に可愛いんだなぁ

iceちゃんの言う通りもうきっとやらないと
思うので加工していただいて嬉しいです

1+1はクィヨミなぁ~んて
ヨンヨンはやらないかしらね

クリゴ・・・アッハハ
妙にアトムの頭と顔がマッチしてて

プレゼントのジュンベア~よりも
心に残っちゃって癒されるアトムヨン

暑い中本当に有難うございました

返信する
ミルクちゃん (uran)
2013-07-27 17:15:55
ミルクちゃんカムサハムニダ

ミルクちゃんともヨンヨンカジョクから
色んな事をお話できるお友達になれて

とても嬉しいですクリゴ
今年もここでお祝いしていただく事が
出来て本当に良かったです

私も元気で頑張るからミルクちゃんも
無理しない程度に頑張ろう

リダのお友達のヨンさま・・・アッハハ
ホ、ヨンセンの事ですね

もちろん優先順位はヨンヨンですよ
何しろ間違いなく私はヨンジュンカジョクです
返信する
iceドン (ミルク)
2013-07-27 17:43:15
iceドン
いちばんリダ君 フォト
uranさん好みなの~
個人的には
黒髪& 短髪 結構 良いと思うけど
ファンは こういう感じが好きなのね
私も横向き 眼鏡なしヨンヨン
大変 好物です
良い食べ物と 高いクスリ
元気でいられるの~
「良い食べ物」って
辛いモノですか~(リダ君 辛いのが好きですよね)
来日した時
「せんきち」さんでも
辛めの うどんを食べたんでしょ
付き合う女性も
辛口が好みじゃないと ダメですね
最近は 「すき家」には 来店されないのでしょうか
今 「鰻」が あるそうですヨン 
リダ君 好き嫌い ありますか~?
返信する
uranオンニ (ice)
2013-07-27 20:18:39
先ほどはをありがとうございました。
いや~今日のは長く激しかったです
漸くを立ち上げられました。
午後5時頃からですから3時間でした。
には慣れている群馬県人でも昨夜と今日のには恐れいりました

今は東京・神奈川の方へ移動したようです。
今度はそちらが大変ですね

改めまして「センイルチュッカハムニダ」
今日はヨンジュンさんとリダからお祝いが届いて良かったですね
iceは両方ともスマホ会員にはなってないのでメッセージは届きません
後で見せて下さいね

リダの発売まであと2日
明日は「人気歌謡&メンチン」ですね。
1日遅いですがリダからのセンイルソンムルと思って
明日は前にスタンバイして下さいね
返信する
ミルクちゃん (ice)
2013-07-27 20:32:02
アンニョン

今頃はそちらでゴロゴロなんでしょうね
今日は凄かったですよ~
思わず耳栓しました

リダは好き嫌いはないと思います。
基本的には何でも食べるんじゃなかったかな?
彼はヨンジュンさんと違ってグルメではないし極めて庶民派です。
韓国でのファン層も若いですし、彼女たちへの影響力を考えると
ヨンジュンさんみたいに高級料亭などへは行きませんね

「良い食べ物と高い薬」の話は辛いものってことではなくて
去年のファンクラブ1周年の時に
「1年と言わず100年先もこうやってファンの皆さんとお祝いしたい。」って言ったのよ。
それには良い食べ物を食べて高いお薬を飲んで長生きして欲しいってことなんでしょう
日本のファンはほとんどがヌナかオンマかハルモニだからね

今回リダはがっかりするほど短く切ってしまったけど
アルバムのコンセプトに合わせた結果だと思いますので仕方がないです。
ホントかどうかは分かりませんが、本人は長い方が好みらしいよ
もう一度金パロン毛を見たいものだわ
返信する
ヨロブ~ン、こんばんわ~ (いすうちゃん)
2013-07-27 20:47:08
uranちゃん、あらためまして
センイルチュッカハムニダ~
ヨンヨンがな~かなかお目見えしてくれないけど、
今年もリダ君がuranちゃんに元気をくれているので、
健康に気を付けて、健やかにお過ごし下さいね。
去年は、私お引っ越しで忙しくて、加工ソンムルができませんでしたので、今年はふたつプレゼントで~す。
気に入って、笑ってもらえたようで、良かったで~す。
とにかく「笑い」を友に楽しくやっていきましょう
アトムのお顔もチュンサンなんですよ。
七色亜茶のもチュンサンで~す。(ミルクちゃん正解です。)
リダ君のキィヨミも気に入っていただけて良かったです。
もうやらないんですか、これ。。。おもしろかったのにね。
ご本人は、恥ずかしかったのね。
返信する

コメントを投稿