☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

この人は?(追記あり)

2012-01-06 21:36:03 | BYJ



このの人は誰?
と聞かれてすぐに分かる人は偉い


ヨンジュンさんの若い頃にこんな写真撮っていただろうか?
もしかして初見
な~んて、家族歴7年目でも一瞬考えてしまいそうです



ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
昨日までは風が強く洗濯物を外に干せない日が数日続きましたが
今日は風もなく穏やかな一日でした




の人はこの真ん中の人です





ヨンジュンさんと一緒に来日した2010年12月
この年にSS501のリーダー:キム・ヒョンジュンがキーイーストに移籍したと話題になり
この時に初めて家族に紹介されました。
あれからおよそ1年が過ぎましたが、随分印象が変わりました。

ヨンジュンさんがO&Nのモデルをしていた頃に似ていませんか


を外した顔をイメージして下さい。





夜になってのメールボックスを開いたら届いていた「キム・ヒョンジュンニュースレター」
最初に目に入って来たの画像
もうびっくりでした
いつものリダとは全く違った印象で、ヨンジュンヒョンにそっくりです


今月25日にいよいよ日本ソロデビューです。
そのデビューシングルのジャケットに使われる画像ですよ

沢山の準備をして来たことでしょう
「時間と経費は気にしないで満足行くまでやれ」とヒョンジュン君に伝えたと言われているヨンジュンさん。
の部屋でも書きましたが、スヒョン君の成功に続き
ヒョンジュン君の日本での正式なソロデビューを心から祝福しているでしょうね


こちら25日にリリースされる3形態シングル









いや~ファンには堪らない3枚でしょうね
最近では同じでも販売会社によってオリジナル品を特典とするので
どこで買うか悩ましいでしょうね




追記(1/8 21:51)

先程BOXを開いたら以外なことに「ヨンジュン一途」のみ~さんから
画像とコメントが届いていました





<私が思うに、ヒョンジュンクンはヒョンジュン君でかわいい~でもヨンジュン兄さんとは

ちょっと違うんだな~やっぱりヨンジュンはヨンジュンでしかないんですヨン

私の見つけたヨンジュン似のヒョンジュンクンどうでしょう~?>



み~さん、もちろんですよ~
ヨンジュンさんの代わりにリダを…
なんて考えている人はいないと思いますよ

だって何度も書いて来ましたが「ペ・ヨンジュンは特別で、絶対唯一の人」ですからっ

しかしはリダなの?
iceは初見です。
…てか、ユノだのグンちゃんだのリダだのって騒いでますし、ファンクラブに入ったりしてますが
ファンサイトを覗いたりファンの人のブログに遊びに行ったりということは全くしないので
iceの情報源はヨンジュンネタを探しにしている時に見かけた記事と
それぞれの公式サイトでしかないのでニュースも画像も極めて少ないです。

ですから何かあったらiceに下さ~い


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リダリダ (yamayuri)
2012-01-06 23:39:18
初めまして^^ずーっとロムってましたが思い切って出てきました^^;
ヨンジュンさんがらみでキーイーストの所属俳優の動向を追っています。
スヒョン君とリダはキーイーストの希望の星ですので目が離せません。
昨年11月の東京国際ホーラムのリダのコンサーとにも参戦しまたがリダは凄い!
リダに目を付けたヨンジュンさんは更に凄いが結論でした^^;
DATVの京都ヨンジュンさんに魅了されつつヒョンジュン君の動向もヨンジュンさん目線で追って行きたい昨今です^^
返信する
そっくりですね (hitomi)
2012-01-07 09:59:58
の画像は、顔はヨンジュンssiとそっくりですね。でも、雰囲気がちょっと違うの
です。

 yamayuriさん、はじめまして
 スヒョン君やリダ君に目を付けたヨンジュンssiはお目が高いですよね
リダ君は容貌が自分に似ているということもあったでしょうが、スヒョン君は一見地味に見えます。でも、人柄が良さそうです。
二人とも上品ですし、謙虚な感じなので応援したくなります。
 yamayuriさんはリダの11月のコンサートにも参戦
そしてDATVも視聴なさってるのですね。
これからもたくさんの情報をお願いします
返信する
yamayuriさん (ice)
2012-01-07 21:53:41
初めまして~
ようこそ思いきって下さいました

スヒョン君とリダ…キーイーストの希望のに同感です

国際フォーラムのリダはカッコ良かったですよね~
あの登場シーンは今思い出してもワクワクします
今年はお揃いのジャージを纏めて注文するのですよね?そうすれば安くなるって言ってましたもの。

いよいよ25日に日本ソロデビューですね。
日本の音楽番組に出演できる様になるのですよね~
楽しみです

個人的にはリダと東方神起が揃って出演してくれることを期待してます。

コメントありがとうございました。
これからも遊びにいらして下さいね
返信する
hitomiさん (ice)
2012-01-07 22:04:27
アンニョ~ン

今日は日帰りで上京して来ました
セビョルの卒業式に着る着物と袴を決めて来ました。
成人式に揃えたものを持って行ってもよかったのですが
着付けをしてくれる美容院を探したり写真館を決めたりするのも大変なので
貸衣装+着付け+記念写真のセットで用意してくれるところにお願いして来ました。

ジェホの時は「男だし~」なんて言って入学式も卒業式も親は不参加でしたがやはり娘は別の様です

のリダは雰囲気が今までと全く違いますね。
彼は「次は何してくれるの?」という期待感があって良いですね。
ヨンジュンさんも彼をプロデュースするのが面白いのかもしれません。
返信する
エヘヘ~ (ハルモニ)
2012-01-07 22:23:12
こんばんは^^iceさん、ヴィラのみなさん
これPotiしました^^ A です。
だって~思わず指が動きましたの^^

SSの頃から、この子はヨンジュン君系美男子として◎してましたから~
キーに入った時は、すごく嬉しかったです^^
これからも応援します。
返信する
ハルモニさん (ice)
2012-01-08 21:31:09
こんばんは~

AをPotiされたんですか?
収録曲はUの方ですね
「U」ミディアムテンポの爽やかな良い曲ですよね
リダの甘い高音の声が活かされている曲だと思います
「KISS KISS」「Lucky Guy」とノリノリのチャラ男をやった後に「U」とは
中々ニクイ選曲ですね。

Bパターンにはソロデビュー曲「BREAK DOWN」が収録されていますが
あのアップテンポの曲にどんな日本語歌詞が付いたのか楽しみです。

でもiceの一押し「僕は君のもの」がないのがちょっと残念です
返信する
アンニョンハセヨ~ (uran)
2012-01-08 23:19:18
iceちゃん昨日は有難うございました

もう少しでセビョルちゃんも大学卒業ですね
4年間本当に早いですね…

クリゴ…デビュ―ジャケットに使われる
写真3枚ともチョアヨ

でもやっぱり1枚目のリダが1番かな
日本デビュ―是非是非
成功して欲しいですね


ssの頃も、もちろん魅力があった子なんだけれど
本当にダンスも歌も上手になって
不思議ちゃんなのに素敵なナムジャです

返信する
uranオンニ (ice)
2012-01-08 23:53:58
こちらこそお世話になりました
お陰様で気がかりだったセビョルの卒業式着用袴が決まりホッとしてます。
ありがとうございました

リダのデビューももうすぐですね。
iceは強いてどれが好みか?と聞かれれば…
ポスターならばCの赤スーツ
ジェケならば…やっぱり赤ジャケかな~。
収録曲はハルモニさんと同じくAかなぁ

…て、買わないのによく言うよね
返信する
ごめんね、ごめんね (み~)
2012-01-09 19:15:20
iecちゃん恐れ入ります

ヒョンジュンくんがってんじゃないからね・・(そんなのわかってるよね)ただ昨日はちょっと「え~これよかこっちの方が似てるヨン」っておもったものあったからでも、さっき今一度観た↑のヒョンジュン君の目、目がね似てる気がしたよ

私も、このあいだのお泊りの時にiceちゃん
uranオンニが話してくれた、リダやユノやグンちゃんの話はとっても面白くって興味深いものでしたもの

はいどこぞで見つけたら、おしらせします
返信する
こんばんみ~ (み~)
2012-01-09 19:27:16
yamayuriさん始めまして

ようこそヴィラのお部屋へ~
ここの皆さんってあったかくって
たのもしい方たちですヨン

皆さんいいます家の子リダって
これからも宜しく
返信する

コメントを投稿