☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

王子と“お揃い”

2010-11-22 14:10:59 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
今日は久しぶりのお湿りです
雨の匂いに晩秋を感じます


今日は11月22日。発券の最終日です。
そこでちょこっとボヤクので皆さんは聞き流してジュセヨ

18日の
を融通出来ますよ。希望する方はメールを下さい。」と書きましたら
割とすぐに2名の方からメールを頂きました
した時点で権利を譲れるのが2枚でしたので、そのまま2名の方に決まったと思いました。

今までのでしたらすぐにも<払込票番号>をお渡し出来たのですが
今回のには申込者の実名が印刷されてあります。
ネット上でのやり取りとはいえ、記載の実名が明かされる立場としては
受け取る側の実名・連絡先を知らないままでは不安もあり
頂いたメールに返信する時もiceは実名を入れました。

は合計で3枚あり、iceは3名様からメールを頂きましたが
その中の2名様は最初のメールから(おそらく)実名でを頂いたし
お返事も早く、やり取りはすぐに完了しました

ですが最初にメールを下さったHNの方は未だにお返事がありません。
ご友人の分だということでしたが、18日から19日に日付が変わる頃にiceから
承知した旨のメールをして以来音沙汰なしです

「実名を明かすには抵抗があるのでキャンセルしたい」とか
「間に合ったからもういらない」とか
何か返事があってもいいと思うのですが…。

今日22日23:59までに発券しなければ一般枠に流れますのでこちらは一向に構わないのですが
もしも「欲しいけれども中々が出来なかった」としたら気の毒だと思い
19日以降週末もgooメールボックスの番人をしていた自分が可哀想に思えました

大人なのだから(…ぱなし)は止めましょう。
3年以上オフ会やチケット交換のやりとりをしていますが、今回のようなことは初めてでした



さて気分を変えて


abのお気に入り王子とこれまたお気に入りでちょこっと




そして「キブン アッポウ」なこともあれば
「チョッター」なこともあるもので
(ここでやっと今日のタイトルになった訳で…
abのヨンジュンとお揃~なベストを頂いちゃいました



まだ勿体なくて来てないのです~
…で、今日はabのカタログも届きました


気分はヨンジュンとペアルックでございますぅ




オンニ~いつもありがとうございま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3週間後 (ミルク)
2010-11-22 17:26:52
iceドン
3週間後の明日はですね
12月11-12日頃 来日でしょうか
の件 困りましたね
せっかくの親切を
ところで
今回 ドームの席は 満席になるのでしょうか
少し 不安に なってきました
これが もし ヨンヨン1人のなら
チケット闘争は 大変な事だったと思います
私自身も イマイチ盛り上らないのですが
公式も 静か過ぎませんか
せっかく ヨンヨンが 来日されるのだから
カジョクは 元気ハチュラユ
盛り上げたいですヨンね
バッシーニ
ヨンヨンと お揃いのベストを ご購入
綺麗なピンクで きっと お似合いでしょうね
またまたが 見たくなりますヨン
ドリームハイ
工場だった場所の中に
キリン高校をを作るとか
撮影に間に合うのでしょうか
もう 撮影は始まってますよね
返信する
こんばんbae~ (いすうちゃん)
2010-11-22 18:16:06
iceど~ん、ミルクちゃ~ん、
アンニョ~ン

チケットのことでは、
とんだ気苦労をかけてしまいミアネ~
あれは、一般応募の欲しい方にいくよう
祈って流しま~す。
お世話様でした~。

abのベスト、チョアヨ~、かわいい色ですね~
14日に着てきておくれ~
王子の加工
美しいわ~
私は、忙しくてまだ”9”によく慣れてなくて・・・ぼちぼちやるからね~
返信する
チケット (み~)
2010-11-22 22:14:08
iceちゃん、ミルクちゃん、いすうちゃん今晩は

今日はここはでした、皆さんのとこは・・・?
イベントチケット大変でしたね~私にも経験あります・・・大阪の時3枚のチケットもって2枚はなんとか家族の方に譲れて、でも残り1枚がどうしても売れなくて、仕方なくダフ屋のおじさんにそしたらその後探してる家族がいてでした
ミルクちゃん私も心配してます
どのくらいのヨン家族がこるんだろうか・・・他の人のファンもいるけれど・・・チケット2重取りは出来ないとかって聞いたけど、しっかり取れましたよね・・・私達はDAの方を生かしました、残りの方は流しました~

いすうちゃんの思いきっと届くよ、きっと行きたい人のとこに届くように
でもまったく今度のようなチャリティーなんてイベントにも参加したことはないのでどんなのもなのかとっても楽しみ

iceちゃんやぁ~joonとおそろいなんだ~私はピンクは似合わない人だから・・・旦那も肩がなで肩だから・・・息子もまだabはちょっと・・・【ポロは買ったけど】
何だか韓国のお店もミョンドンの店は紳士服が少なくなっちゃったて聞きましたが・・・今度私が行く時まであるかしら~?

明日は姉2人と横浜の姪っ子の結婚衣装選びに行ってきます
返信する
iceちゃんご苦労様でした (uran)
2010-11-23 00:58:09
iceちゃん大変でしたね、やはり大人なんですから
頼んだものには責任を持って欲しいものです。
カジョクは行きたい人には譲ってあげたいと思って連絡を待ちますよね
それなのにパッ無しはアンデヨ

iceちゃんabの冬カタログは写真集みたい
全部素敵なヨンジュンさんですヨンね
この素敵なヨンジュンさんを見て気分転換して
ジュセヨ~

もう今日23日になってしまいましたが昨日に
ウリインスと浜名湖に紅葉を見に行って来ました
オルゴ―ルの館で可愛いオルゴ―ルを買ってもらいました
雨が結構降ってて途中濃い霧で怖かったです
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-11-23 12:02:01
アンニョ~ン
こちらは朝のが嘘の様にが顔を出して来たヨン

「世の中色んな人がいる」ってことで....
のことはもう忘れました~

今回のチャリティ
盛り上がりは厳しいかもね
とにかく公式の掲示板を見てると「これがペ・ヨンジュン公式か~っ」って感じよ

2005年の「四月の雪」
2007年の「太王四神記」
を待ちわびていた頃とは大違いだよ
スレッドも一日に3つなんて日もあるしアクセス数がねぇ

ヨンジュンサイドもそろそろ本気で次回作の発表をしないと
今後も俳優として活動する気があるのなら今の状態はホントにマズイかもね
返信する
いすうちゃん (ice)
2010-11-23 12:08:16
のことは気にしないでね~
昨日ここでグチったらもうすっかり忘れたからケンチャナですヨン

フォトショ#9は手ごわそうだね~
気長に待ってるよ~
iceもまだ年賀状は何も考えてない....
返信する
み~さん (ice)
2010-11-23 12:26:52
はまだ発券してない状態でしたからそのままスルーでもよかったのですよ
ですが、ヴィラを覗いて下さる方の中で
を希望しているのに手に入らなかった方がいれば
その方に権利を使って頂きたいと思っただけですから
も払ってないですし、大変なこともないのです
一般枠でエントリーしている人に渡るですからそれでいいのですよ~

ところでミョンドンのabshopは紳士服が少なくなっているのですか?
ということは…観光でミョンドンを訪れる日本人が
自分用に選ぶ婦人物とお土産用に用意してある紳士物だけなのかしらね?
abのコンセプトが「30代後半のビジネスマンの休日の服」でしたよね?
もしかして一般の韓国人の感覚からすると休みの日に着る服としては高額かもしれないですね
イマスさんなんか休日はユニクロの宣伝マンじゃないかと思う姿ですよ
まぁ安上がりでOKですが
返信する
uranオンニ (ice)
2010-11-23 12:41:10
インスssiと浜名湖の紅葉ですか~
相変わらずのラブラブで何よりです
しかもオルゴールをソンムルとな
超裏山でございます

インスssi、ばっかりでなくちゃんとオンニの事を考えているのですね

abカタログは毎回素敵なミニ写真集の様ですよね
最近では韓国でも日本でもCMにも登場がないから寂しいですね

毎回ありがとうございます
返信する
そしてそのセーターは・・ (セビョル)
2010-11-24 12:24:00
私の朝の寒さよけに
なることだろう(笑)
返信する
セビョル (ice)
2010-11-24 12:53:17
おっとどっこい
貸さないよ~

朝の寒さよけにはアボジの臭いのついたセーターを貸してあげるよ

ところで「ふたり東方神起」で活動再開
やっぱ歌って踊っているユノが見たいな
返信する

コメントを投稿