☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

赤シャツ&白パンツのロッテゴルフヨンジュン

2010-01-06 16:58:35 | BYJ
カジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

韓国ロッテホテルが日本に上陸するんですねぇ
しかも場所がちょっと面白い
都内でも高級が立ち並ぶ所でなく、下町と言われる墨田区錦糸町だそうです

そしてなんと
「高矢禮・火」がそのの中に出来るんだそうです
名古屋まで行かなくてもケンチャナですっ

オープンは4月6日だそうで…
すでに問い合わせが殺到しているのでしょうね~

ヴィラ族ヨロブンはスタートダッシュする人がいませんので
そのうちゆっくりと行きましょうかね


の部屋でミルクちゃんが
と言っていたです











最近ヨンジュンがを楽しんだという情報は全くないので、もしかしたら膝と肩がまだ完治してないのかもしれませんね
良くなっていたとしても冬場は筋肉が硬くなるので怪我をし易いから大事を取って貰いたいね






昨夜、高崎へ遊びに行ったセビョルを迎えに駅で待っている間にで撮った桐生駅北口のイルミネーション

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~ (uran)
2010-01-06 23:48:27
iceちゃん更新コマオヨ~
錦糸町にロッテホテルいや~ビックリだわ

ゴシレ火もその中にこれは嬉しいですね

名古屋では行く事が難しいですもの、錦糸町なら名古屋より近いドン

ヴィラヨロブンゆっくりみんなで
行きましょうね
また…楽しみが出来たヨン
返信する
おっはど~ん (いすうちゃん)
2010-01-07 07:06:44
iceどん、uranちゃん、おっは~

下町の錦糸町という場所は、
何か笑えるんだけど、
考えあっての事らしいしね(笑)
ゴシレ火入れて、ヨンジュンの引力
利用するなら、
いっその事、ヨンジュンをCMに使って
欲しいものよね~・・・。

私もゴルフしてるこのフォト好きだヨ~
だって、かわいいんだも~ん
返信する
手が~ (ミルク)
2010-01-07 15:00:30
iceドン
エヘヘこの写真が好きなのヨン
手を口元に持っていく しぐさ
すご~~く 可愛いですネン
でも 普通の男性だったら
キモ~~イなんて 言っちゃうかも
最近はゴルフやってないのね~
スポーツジムには行ってるのかな
桐生駅の イルミネーション
駅前 賑やかそうですね 
ファッションビルが あって
若者が大勢 歩いてるの



返信する
uranオンニ (ice)
2010-01-07 16:45:21
アンニョンハセヨ
今日は風もなく穏やかな一日でした
かつてはロッテとはかなり深い関係だったのでDAとも提携したのでしょうかね?

どうであれ「ゴシレ・ファ」が入る以上成功して欲しいですね
返信する
いすうちゃん (ice)
2010-01-07 16:51:16
ホント
ロッテのCMにヨンジュンが出てくれたら、それだけでロッテは大丈夫だよね
ピンストライプのスーツを着たヨンジュンのイメージで
やってくれたら言う事ないんだけど
返信する
ミルクちゃん (ice)
2010-01-07 17:29:26
確かに…
を揃えて口元へ持って行く仕草は他の人だったらかも~?
椅子に腰かける時も膝を揃えるし…

まぁそういうところが可愛いんだけどね

桐生駅北口界隈は今ではあまり賑わってないね~
iceも普段はで素通りしちゃうくらいだからよく分からないけど
平日は小中高校生・群大工学部の学生たちが利用するのかな?

一般的にはで行かなければならない郊外型の
ショッピングモールで買い物をすると思うね

iceも補導で廻る時以外は利用しないよ
桐生はJRだと不便なのよね
上京する時は東武線の新桐生駅を使うから(ここがまたレトロな駅なんだ

どっちにしても普段を使うのは学生がほとんどで
群馬で生活するには「運転免許+」がないとかなり不便だと思う。
大げさに言うと「一家に一台」じゃ済まなくて「ひとり一台」だからね~

そうなればショッピングは郊外型でもOKでしょ?
地元の商店は大変だと思うよ

それこそ「日本の美をたどる旅」でもヨンジュンが書いてくれて
桐生にも来てくれないかなぁ
返信する

コメントを投稿