☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

Happy Birthday to Hyun Joon

2018-06-06 15:41:04 | リダ(キム・ヒョンジュン)



私たちHenecianのヒョンジュン君が≪今年も≫日本で誕生日を迎えました
ヒョンジュン君、満32歳の誕生日おめでとう


そして誕生日の今日
新しいがリリースされました

ice一足先の昨日、ファンミ会場でGetして
ご褒美に4タイプがすっきりと収まるケースをリダから手渡しで貰いました
会場にて4タイプ購入した人は皆さん手にしました

CDケースを貰える券

これ無くすとリダの顔を間近で拝めないので要注意でした

今回はリダが独立した事務所を構え
自身のレーベル『HENECIA MUSIC』からリリースされた記念すべき第一弾
今までも良かったのですが今回はあのHEATを超えるかもしれない自信作だそうです

大勢の方に聞いて貰いたいわ~

キム・ヒョンジュン -「Take my hand」




今回のオフィシャルグッズは👽様とチング2名(2匹?2体?)がそろい踏みでございます
今回は製作が間に合わなかったけど次には登場するかもしれないペンラは
この3人が3Dで光るデザインだそうです
不気味だけど早く見たい

ミニ団扇は前列に座られていた方が下さいました
お名前も伺わずにお礼の言葉だけで失礼しました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます「チョンマル コマスムニダ」


リダは今後の予定を話してくれました。
9月24日に野外公演
9月末からJAPAN TOURだそうです
本日ニューアルバム発売だというのに早くも次のアルバムが出るそうな
そのアルバムを持って日本各地のペンさんに会いに行くんだね

HENECIA JAPANからも発表されました





詳しくはこちら


9月末からまた忙しくなる~
夏バテしない様に気をつけて、倹約生活に精を出しましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リダ--⤴センイルチュッカエ (uran)
2018-06-06 17:16:08
リダ--⤴お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
いよいよ僕の会社の船出だね
今までもたくさん頑張って来たと思いますが
これからも身体に気をつけて頑張ってね

iceちゃんアンニョンハセヨ
昨日はお疲れ様でした
リダの初めての日本でのファンミ
昼の部30分くらい遅れたけど
リダの曲に合わせた宇宙神ペンライトふりふり
本人がいないのにけっこう楽しかったです
朝から電車を乗換え舞浜までえんやこら
まあ……歳には勝てないわ疲れた
9月 10月は忙しくなるので体力と気力
クリゴ今からリダ貯金します
返信する
uranオンニ (ice)
2018-06-07 15:09:39
アンニョンハセヨ~

今日は昨日と打って変わってで暑いですね。
も大変だったでしょうが昨日の天気で良かったですね。
リダも2年続けて誕生日にはイルボンペンと一緒に過ごしてくれて嬉しいですね
(iceは2年共リリイベ不参加ですが

オリコンチャートでは予想通りに3位でした。
でも上位2組は大手レーベルですからインディーズでは驚異の一位だと思いますよ

疲れも取れないうちにトンの日産ライブが明日に迫りました
明日もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿