☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

こんな所でヨンジュンフィギュアが@@

2014-11-03 22:24:34 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
今日は北海道~本州の日本海側では荒れたお天気だったようですね。
群馬東部でも日中は暖かく過ごせましたが夜になって冷えて来ました
3連休をお出かけされた方も多かったと思いますが
iceはどこにも出かけずHDDの中の編集とたまったドラマを見てました。


今、スカパー!衛星劇場で放送されている韓国バラエティ「私たち結婚しました(世界編)」
出演者は「スーパージュニアのヒチョル&台湾ガールズグループのバフ」カップルと
「SHINeeのキー&日本のモデル八木アリサ」カップルですが
ヒチョルの時に突然ヨンジュンフィギュアが画面に表れてびっくりしました
もちろん戻して確認…その場面がこれ

さらっと通り過ぎてしまえばそれまででしたが
おやっ!」と気づくところがヨンジュン家族です

その後この方が出て来られて

懐かしいお顔でしたね。
「ハナヨ」が出版されてからというもの
この方のお店を訪れるイルボンカジョクが大勢いたと聞きましたが
今も行かれるカジョクさんがいるのでしょうかね?
イ・ヒョジェ先生…我らと同じように歳取ったかな~と思いますがお元気そうでした。

その時の身体に良いお膳は

「キムチ」やはりありましたね。

旦那様のヒチョルの体調が悪そうだから健康食を食べさせたいと
奥さんのバフが訪れたのがヒョジェ先生の所でした。


こちらは懐かしいヨンジュンパネル

所有者はヨンヨン一筋のミルクちゃんです

七色亜茶…飲んだよね~
飲み終わった後はラベルにを入れてとっておいたもんだわ(結局は捨てることになったんだけど

眼鏡市場…家族のは全て市場にしましたよ(ポスター欲しさに

先日はスーパーで「ラミー」と「バッカス」を見かけまして
“あのころは大人買いしたっけなぁ”と思いましたよ。
ここ数年は何もなく寂しいですね



話は変わりますが、「ゆるキャラグランプリ2014」の結果が今日発表されました。
今年は群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」が晴れて第一位となりました



2011年に始まった「ゆるキャラグランプリ」
2011年:18位、2012年:3位、2013年:3位と健闘しながらも1位になれなかった「ぐんまちゃん」ですが
今年は頑張りました
全国的に知名度の低い群馬県ですが、今後はぐんまちゃんに頑張って貰い
今年世界遺産に登録された「富岡製糸場」と共に「群馬」のイメージに貢献して欲しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iceさん (hitomi)
2014-11-03 23:26:22
さすがiceさん。やっぱり目がいいです。
家族でも、なかなかこのフィギュアには気付かないのでは
ヒョジェ先生のお店だったんですね。
突然ひょっこりヨンジュンssiが来店するかも・・・と思ったら、やっばり行きたくなりますね。

ミルクさんのヨンジュンパネル
お客様が見たら驚くことでしょう

ぐんまちゃんおめでとうございます
返信する
1位 (ミルク)
2014-11-04 13:19:59
iceドン
眼鏡市場と七色亜茶の 等身大ヨンヨン
超~下手な 撮り方なのに 載せて頂いて
超~ 恥ずかしいし 超~ 恐縮してます
並べてみて 気づいたんだけど
「お茶」より 「眼鏡」の方が
ぜ~~んぜん イケてるの
若いころの方が 良いだろうな~と
勝手に 思っていたのですが
意外と 違いましたワン
今朝 新聞で
ぐんまちゃんの記事 見たよ~~
すごいね 1位だって
キョトンとした お目目が 癒し系で
群馬 頑張ってるよね~
立派な体の ヨンヨンフィギア
なんだか 照れちゃう~

返信する
hitomiさん (ミルク)
2014-11-04 13:31:59
hitomiさん
先月 ヨンヨンが来日したと聞いても
意外と冷静な自分に ショックでしたが
お茶のパネルなんですが
最近 手に入れました
スルーしてたのですが 頭の片隅から消えなくて・・・
心の葛藤の末(笑)うちに来てくれることに
「今でも そんなに好きなんだ~」と
母には 嫌味を言われたけど
そうなの! そうなの! 好きなの
改めて「ヨンヨン大好き」を実感しました
返信する
ミルクさん (hitomi)
2014-11-04 18:58:03
ミルクさん
パネルを手に入れようと思う家族さんは、そんなに多くないでしょう
どうしたらパネルが手に入るのでしょう

背の高い彼を窓際に立たせておいたら、防犯に役立つでしょうね
お母様はミルクさんの良き理解者ですね。
とっても仲がよくてステキです

来日のニュースは、訴訟報道の後だったので嬉しかったですよ。とても元気そうでしたね。
返信する
hitomiさん (ice)
2014-11-04 23:41:51
こんばんは。

ヨンジュンさんと全く関係ない番組を見ていて彼に関する事柄に出会うとお得な気分になります

ヒョジェ先生はヨンジュンさんでかなり収益を上げたと思いますよ。
陶芸の先生も定期的に日本で展示会を開いてますよね
今でも韓国では「ハナヨツアー」があるのでしょうかね?
返信する
ミルクちゃん (ice)
2014-11-04 23:48:31
アンニョン

等身大ヨンヨンふたりも見せてくれてありがとね
「亜茶」より「眼鏡」が良く見えるのは衣装のせいじゃない?
ヨンジュンさんにはデレっとしたものよりやはりきちっとしたスーツが似合うじゃない?
色よりは服のフォルムやデザインの違いでしょうか?
iceもだんぜん市場のヨンジュンさんの方がチョア~

他にも等身大パネルってあったかね?
返信する
さすがiceちやん (いすうちゃん)
2014-11-05 07:34:13
iceちやん、ヨロブンおはヨンございます。
ホントにiceちやんのリサーチ力は、
すごいわ。
すべてが、最近は懐かしい。
返信する
いすうちゃん (ice)
2014-11-05 19:15:20
ドンばんは~

孫ちゃんのお世話お疲れ様でした
リサーチ力なんてもんじゃぁありませんよ
たまたま見ていた番組の1場面で「あらっ」と気づいただけですヨン

今日はリダの昨年の幕張ライブを見ていたんだけど
会場に来たヨンジュンさんはブルーのロングジャケット(コートかな?)を着て若く見えて素敵だったよ。
返信する

コメントを投稿