☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ヤンさんインタビュー

2011-08-06 11:37:12 | BYJ
スポーツ朝鮮8/5☆[芸能界パワーマン]キーイースト ヤン・クンファン代表"韓流を捉える"


(自動翻訳機)

*スポーツ朝鮮    2011-08-05 15:48
[芸能界パワーマン]キーイースト ヤン・クンファン代表"韓流を捉える"




キーイースト マネジャーらを導くヤン・クンファン代表. 写真提供=キーイースト



***********前半部分省略************


▲ペ・ヨンジュン キム・ヒョンジュンなどキーイースト所属スターは何をしているか


まずペ・ヨンジュンが5年ぶりにドラマでカムバックする予定だ。 ヤン代表は"来年程度にローンチするドラマを選ぶところだ。 今年中に撮影することもできるだろう。 その間写真集と海外活動などに集中したとすれば、2012年にはドラマを通じてファンたちと接するだろう"と話した。うれしい便りに違いない。 事実キーイーストはペ・ヨンジュンを除いて所属芸能人が休む場合が珍しい。 可能な限り芸能人らに機会を多くくれるということ。 キム・ヒョンジュンの場合、今年までアルバム活動と海外ツアーコンサート、来年春にはドラマ、また、リパッケージ形式の正規アルバムまでスケジュールが満杯になった。 キム・スヒョンやはり現在のマカオで映画'泥棒がはいる'撮影に臨んでいる。 8月まで終えられれば新しいドラマ撮影を念頭に置いている。 来年まで映画とドラマを合わせて総3個作品に露出することが目標.

来る11月除隊するチュ・ジフンは直ちに国内ファンミーティングを始め映画で活動を始める予定だ。 離婚訴訟で芸能界生活を中断したイ・ジアも復帰することができるようにマネージメント社次元で努力する予定だ。 ヤン代表は"所属芸能人が難しい状況だとして一緒に行かないつもりはない。 イ・ジアの場合も再契約を結んだし、今後も共に行く計画だ。"


キム冬記者・イ・イェウン記者



<キーイーストはペ・ヨンジュンを除いて所属芸能人が休む場合が珍しい。 可能な限り芸能人らに機会を多くくれるということ>
キーイーストのマネージャー達は営業力があるんですね
そして所属芸能人達も会社の信用を失わない結果を残すのでしょう

・・・で?
会社創立者兼筆頭株主兼所属俳優第一号のウリヨンジュンは?
怪我・病気以外の都合でも休む

作りや文章書きは70歳になっても出来るから
お願いしますから俳優をやって下さい
やはり映画でなくてドラマなんですね
どっちでもやってくれれば嬉しいのですが、ドラマはまたタイトなスケジュールになってしまい
身体を壊さなければいいと今から心配になっちゃいます



9月4日のイベントグッズの予約は済みましたか~?
当日はまだ暑いでしょうし、売り場はかなり混みあうでしょうから
どうしても“これ”が欲しいという方はサイト買いをした方が良いと思います






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年なってすぐ (み~)
2011-08-06 14:48:59
iceちゃん今日はぎらぎら真夏です夏女の私としては”あ~およぎた~い”なんだけど・・・
今泳いだら心臓麻痺になるかも
昔を思い出しての急激な運動は絶対危険だよね

おお~やっと事務所関係者の大々的な発表
来年にやっと戻って来るんだすね!
カムバックなんだね~
これで万民すべての家族がほ~っとする

わが、今は2PMのコンサート三昧のチングが言う事には2PMペンの子達はグッズを買うんでも単品買い家族のおば様たちのようにあれもこれも、すべて2つずつとか、これない友達の分まとめて5個10個なんって買い方する人いないって・・・(だからDVD購入の今回のチケットは2PMペンの子たちには無理でしょう高すぎて・・)って言ってました~

ドリハイグッズ何だか申し訳ないけど飛びつくものもないけれど・・・でもパンフレットは買おうかな~
返信する
グッズ (ミルク)
2011-08-06 15:45:22
iceドン
ヤンさんのインタビュー
ちょっと雰囲気が変わったかな
優しい顔してる
昔からハンサムな人でしたよね
ヨンヨンの次回作品決定
いざ本決まりになると
嬉しさと不安が入り混じって
複雑な心境です
少し前 噂になってた作品かな~
個人的には
違う作品が良いんだけどな
軽めのラブコメデイー作品
ラブシーンが無いのが希望です
それにしても
体調 本当に大丈夫なのかな
まだリハビリにも通ってるんでしょ
ドラマじゃ無くて映画の方が
良いと思うんだけど
キーイーストで
ヨンヨン以外 休む人少ないのね
キム・スヒョン君
来年まで映画&ドラマ3作品に出演予定
ジアさんも再契約
ふ~~~ん
スヒョン君って今回来日した人?
渋谷のドンキで目撃されたとか
ユノ君も ドンキが好きみたいですね
でも ファンに見つかっちゃうのに
どうやって行くんだろう~
イベントのグッズ
ヨンヨンは無いのお~
今回は 何も買いません


返信する
今年中に撮影も (hitomi)
2011-08-06 17:27:47

ヤンさんの発言なら、これ以上確かな情報はないですね。嬉しい便りです
もう、どのドラマか大体決まっているんでしょうね
さいアリでご本人から聞けたら最高なんですけど。

ミルクちゃんは、ラブシーンがない方がいいんですね。私は・・・相手によります。ヒロインが誰になるか、気になりますね。

イ・ジアさんとも再契約したんですね。所属芸能人が難しい状況だとしても一緒に行かないつもりはない・・・ヨンジュンssiの哲学もそうだと思います。信頼できる会社ですよね。

ドリハイグッズ?
当日は荷物を増やさないようにします
み~ちゃん
パンフレットを買うんですか
どうしましょう。
返信する
iceちゃん (uran)
2011-08-06 20:05:00
iceちゃん2012年
本当にヨンジュンさんの作品が見られた
ら良いですねぇ

ヤンさんが言っているのだから期待しても良いですね

ただ体調が気になりますが…
今から楽しみです
返信する
hitomiさん (ミルク)
2011-08-06 20:33:22
hitomiさん
チュンサンとかヨソクの様な
ラブシーンならOKですが
ドンちゃまもOKですワン
インスは困っちゃうなぁ~
ウオン様は もっと困るぅ~
ヨンヨンの場合
相手役が決まるまでも
長いですよね
今回は スムースに決まるかな
若~~い女性かな
モデルさんとか・・・・
作品は
ウワサの「四季」になるんでしょうか
今月中にも撮影が始まったら
嬉しいですね

返信する
み~さん (ice)
2011-08-06 20:45:24
の部屋に追記しました
一日遅くなったけどQチュンから届きましたのでしました

み~さんは夏女なんだ~
子供の頃から夏は元気いっぱいだったんだろうね
iceは暑いのが嫌いだし、海も行くには行ったけど
浜辺のベタベタした空気も嫌いで
できれば爽やかな高原の方がいいね。

正直、夏は何もしたくない
ヨンジュンだって夏は避けて欲しいくらいよ

来年上半期に放送予定の作品に出演するとして
韓国放送から余り時間を置かないで日本での放送を考えると
また暑い時期のプロモかなぁ

DAだったらまたお世話になるかもしれませんが
もしもそうなったらよろしくお願いします

イベントグッズ…買いたい物が何もないです~
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-08-06 21:09:13
iceの・・・もの凄く悪くなってるのか?

>昔からハンサムな人でしたよね

「むかしからはんさむなひとでしたよね」って読めるんだけど
ミルクちゃんてヤンさんが好みだったの?

まぁそれについてはということで。

次回作が「四季」だとしたら相手役の女優さんはヨン人ということになるね
でもねぇ
ドラマならば強烈なラブシーンはないから安心じゃん
韓国は青少年の見られるドラマでは刺激的なシーンはご法度だから
ミルクちゃんの心配するようなことはないね

映画だと思いっきりやらされるかもね
だってその話題だけで興行的にかもしれないじゃない?

スヒョン君は「ドリハイ」で重要な役どころよ。
キーイーストが力をいれている俳優さんです。
イベントまでに顔くらいは覚えておいた方がよくない?
返信する
hitomiさん (ice)
2011-08-06 21:23:56
イベントの時にヨンジュンさんのから発表があれば嬉しいですが
「神の雫」を京セラで発表してボツになった経緯があるからどうかなぁ

もうだれとどんなシーンを撮ってもいいから作品として形にして欲しいです。
「神の雫」では、ヨンジュン一青があの砂漠での濡れ場シーンをどうやるのかとヤキモキしたけど
「テレビ放送だからそんなのないっか~」
とホッとした様ながっかりした様な…

キーイーストがイ・ジアと再契約したことは意外でした。
ヨンジュンさんも歳取って○くなったのかな?
返信する
uranオンニ (ice)
2011-08-06 21:29:23
ヤンさんも忙しいですね

ヒョンジュン君に付き添って来日したということは
秋の日本での正式デビューの準備でしょうし
スヒョン君のマネージメントもあったんでしょうね?

キーイーストもしらない間に所属俳優が増えてますよ。
契約期間満了で移籍や独立する人もいますけどね。
返信する
そうでしたね。 (hitomi)
2011-08-06 21:59:09
iceさん☆「神の雫」は京セラで発表したんでしたね。(私は京セラに行けませんでした)
あの後、雑誌の特集でも「神の雫」の出演者を予想したりして、盛り上がっていましたよね。
そして、何故か日本で先にドラマ化されて・・・。
あまり早くから騒がない方がいいのかもしれません。
ミルクちゃん☆
テレビドラマでは、ウォン様のようなラブシーンは禁止だと思いますからご安心を
「四季」っていうのがどういう物語なのかよくわかりませんが、ラブストーリーですか?

髪を切ったという噂も、役作りのためなら嬉しいです。
日本のゴールデンタイムにも流せる、美しい内容ならいいですね。

私の周囲には「イ・サン」を視聴していた人が多くて、イ・ソジンさんのファンが結構います。ヨン様家族ほど熱烈なファンとは言えないですけど、やっぱりゴールデンタイムに放送されたドラマのキャストは人気を得ます。

たくさんの人にヨンジュンssiの演技を観てほしいです
返信する

コメントを投稿