☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

[ロッテ免税店] ファーストキスだけ七回目 (JPN) 第4部 チ・チャンウク編 「世界の果てまで」

2016-12-15 10:50:45 | チ・チャンウク
[ロッテ免税店] ファーストキスだけ七回目 (JPN) 第4部 チ・チャンウク編 「世界の果てまで」



ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
寒い朝から始まった12月15日です。

今日の「ロッテ免税店ファーストキスだけ7回目チ・チャンウク編」は中々YouTubeに上がりませんでした
tvcastでは午前10時ぴったりに始まったのですが(もちろん字幕無し)YouTubeは遅かったです。
ロッテ免税店Facebookには早くアップされた様ですが窓が小さいので
YouTube待ちをしている間にtvcastをキャプチャーさせて貰いました。

今日は多いですよ



































究極の流し目



















さて用事を済ませてからゆっくりと見よう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい^^ (ハルモニ)
2016-12-15 21:48:53
こんばんは^^iceさん、ヴィラの皆さん。
寒くなりました。

チャン君のを観て、初めてこの趣旨がわかって、前のも観ました。
何だか、自分の見る夢と同じ感じで~
笑える。
楽しい内容ですね。
チャン君、メチャ真面目になりきっていて、いいな~
こういうの夢があっていいですね~
返信する
ハルモニさん (ice)
2016-12-15 22:54:29
こんばんは~

そうなんですよ。
制作発表の時はロッテがとんでもないドラマを作るらしいと思ってました。
人気俳優を7人も揃えてポッポさせるのか~?
ってね

でも始まってみるとヒロインの夢の中の話でどれも
もうちょっとってところで目覚めてしまうという可哀想な設定でした

チャン君はジュンギ君の役をやりたくて交換要求をしたそうですが叶わなかったみたいです。

ロッテ免税店にはリダのファンミで嫌って程連れていかれましたがこういうのはどんどんやって欲しいです。
返信する
 (ひこちゃん)
2016-12-16 11:01:46
プチ お久です。
iceさん 皆さん お元気ですか~
今年も あとわずか~気だけ焦って
やることがいっぱい~「まあ いいか~」

素敵なチャンくん ありがとう!
ヒーラー バージョンかな~?

夢って あと少しで~というところで 目が覚める
素敵なMVを見て 寒いけど出かけましょう
夕方から クリスマスバージョンの音楽会 渋谷で!
イルミネーションですっかり気分はクリスマス
誰かさんと一緒なら~ね
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-12-16 22:58:48
オレンマニエヨ

渋谷での音楽界はいかがでしたか?
今日は冷え込みましたが音楽と綺麗なイルミネーションを楽しんで来られたのでしょうね

12月もあっという間に半分終わってしまいましたね。
まだな~んにもしてないです。
今月は26日に国際フォーラムでSS301のライブがあり
28日に先日中野であったチャン君のファンミの放送があります。
お楽しみはそのふたつで年越しです。

でも新年早々に「K2」が始まりますし、2月11日にはリダが除隊なので今度の冬は気持ちは暖かいですよ
返信する

コメントを投稿