☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君「POLICE」サイン会(動画追加)

2017-04-21 21:15:22 | チ・チャンウク
本日3本目の記事です。



予定通りに「POLICE」サイン会が行われた様でTwitterには画像がいっぱい上がってます


会場はこんな感じ


このボードの前でサイン書くのね


やっぱり~こうやって笑顔でサインしてくれたんですね


ご挨拶動画
https://www.instagram.com/p/BTJD5beBlbO/

恋人繋ぎでニギニギってこれね


ニギニギ動画
https://www.instagram.com/p/BTJFEf3hhzP/











サインボードお披露目動画
https://www.instagram.com/p/BTJE_zzh2h7/

きゃ~これよこれ(つい先日まで壁紙でした


ムフフ(今の壁紙はこれ



そして・・・ついにiceも「POLICE」をGETしました
ソウルのサイン会には行けませんでしたが
帰省していた息子が眼鏡を新調すると云うので付いて行きました。
行った先は10年前には桐生になくて他市へ何度も通った「眼鏡市場」
桐生市内では「POLICE」の取扱店が検索でも掛からなかったのですが
「眼鏡市場」に4本だけありました。
レディースは無かったのですが息子が「これが良い」と勧めるので…
4本しか置いてなかったのは残り物?とも思いましたし
娘には「いかつい!」と言われてしまいましたが気に入ってます





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい!! (たかち)
2017-04-21 23:06:22
iceさんこんばんは
チャン君が忙しくしているお陰で、沢山が上がって嬉しいですね

POLICEのイベントの様子を韓国ペンさんがインスタで動画upしていましたが、サイン→手を恋人繋ぎで握り→頭をなでなでされてる若いペンさんがいました

うらやましすぎる~

日本では絶対にあり得ない夢の様な光景に…
ただただ「韓国に移住しようかな」なんて希望的妄想をするのみです
除隊後は日本でファンクラブ会員限定、握手会付きファンミやって貰わないと気がすみません
返信する
抜けてました (たかち)
2017-04-21 23:10:02
コメントの途中から興奮しすぎて、の件書き忘れました
POLICEゲットおめでとうございます
オフ会の時に是非!実物見せて下さい
返信する
これこれ!同意です (みい)
2017-04-22 10:53:59
こんにちは。あの写真(車バックですね)チェゴですね~。あの姿で出てきて欲しかったくらいです(笑)
サイン会リラックスした笑顔でチャンくんも楽しそうでしたね~(^^)
Iceさんサングラス購入されたのですね。
息子さん(男性目線)で選んでくれたならきっとお似合いですよ~
たかちさん、ニギニギ、頭なでなで羨ましい方でしたね~
返信する
たかちさん (ice)
2017-04-22 14:17:20
アンニョン

昨日はチャン君の話題が多くて嬉しかったのですが忙しくて記事を追いきれなかったです
「POLICE」のサイン会に参加出来た人は幸せだったでしょうね
韓国では俳優や歌手がファンと触れ合う機会が多い上に近い位置で会えるので良いよね?
日本では全く考えられないことです。

チャン君の左手と自分の右手を恋人繋ぎして貰いながらサインを書いて貰った人の後ろで
「アンデヨ~!」って嘆いていた人の気持ちが分かるだけに可笑しかったです

騒ぐほどのものでも無いのですが目が弱い者には必需品なのでどうせなら「POLICE」を…と買ってみました。
返信する
みいさん (ice)
2017-04-22 14:26:39
アンニョン

「POLICE」の画像はどれも素敵ですよね~
「POLICE」側のスタイリストさんなのか
いつもチャン君を担当しているコーディヌナなのかは分かりませんが
「POLICE」のコンセプト通りに演じられているのでしょうね

本当のチャン君はチングマネやベスパさんとバイクに乗ってる姿なんでしょうね?
今日はの画像がアップされていましたが、左右で紐の色を変えてありましたね。
スニーカー好きにはたまらない演出なんだそうです。(これも自分で選んだとは思えないけど
返信する

コメントを投稿