☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

群馬テレビで「ヒーラー」放送開始

2017-08-08 23:30:42 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

日本列島各地で大きな爪痕を残して行った台風5号は
相変わらずの超スロースピードで現在は新潟市に最も近づいているそうです。
の進路に当たる地域の皆さんはくれぐれもご注意下さいね
そしてが過ぎて行った地域の皆様もまだまだ安心出来ません
どうかこれ以上大きな被害が出ませんように






群馬県にお住いのチャン君ペンさんに朗報です
8月12日(土曜日)から皆さんが大好きな「ヒーラー」の放送が始まります


群馬に住んでいても滅多に見ない群テレですが
チャン君作品を放送してくれるのならば見なければなりませんね。





放送枠が1時間という事は....CMも入るでしょうから版なのかな?
それでもローカルテレビ局でやって貰えるのは嬉しいですね

視聴できる方はどうぞ録画予約をお忘れなく


RUBEUSでもお知らせがありましたが
衛星劇場で「THE K2」が集中放送されます。
本日再放送の15回と最終回が放送されましたが9月1日AM5:00~スタートの月~金放送です。
本放送で気象関係のテロップが入った回がありましたので録り直しを希望の方は日時を確認して予約して下さい。

何度かお知らせしたチャンネル銀河で放送予定の「奇皇后」は
9月4日PM9:30~スタート こちらも月~金放送です。
全51話ノーカット字幕版ですので地上波テレビ東京版のカット版で不完全燃焼の方はこちらをどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿