☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ああ~悩むじゃない(~_~;)

2015-11-10 20:55:23 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

↓のチャンミンドラマイベントでしばらくは韓流関係はお休みになるのかと
一抹の寂しさはありながらも2年後を見据えてトン貯金&リダ貯金をしなければ…
と思っていたのですが

今日になってチャン君イベントの発表がありました。

大好きな「ヒーラー」DVD発売決定です。





DVD-BOXが発売になるのですがそのBOXに「イベント参加券」が付いて来るそうです。
しかも第1先行がチャン君ファンクラブ会員であること。
第2は販売サイトからの購入者であること。

DVDは衛星劇場版を持っているのでいらないしなぁ
特典映像でメイキングでも収録されていれば欲しいかもしれないけど
今のところ本編以外は発表がないし~

何しろチャン君のファンクラブに入会しなければならないし(←入ってないのかい!って言わないで~
モバイル会員ではありますよ
チャン君が来年入隊を発言しているから活動休止前に入会してもなぁとケッチィ事を思ってました
ファンクラブ入会金6,480円+DVD-BOX1代金17,280円
1を購入したら2も無いとねぇ

やっぱり無理だわ


現在は映画の撮影が終わった(?)ところで、今後は韓中合作ドラマの撮影の為に3か月は上海滞在で
その後は韓国での撮影があるって聞きましたから
「ヒーラー」DVDイベントは日本でやっている時間は無いと思ってました。
でも2月末には撮影も終了予定なんでしょうかね?


でも、ああ~どうしよう~
なにせこれですから






TSUTAYAレンタルも始まります。

BOX発売日よりもかなり早くレンタルが始まるんだ~。
と思ったら、レンタルの注意書きを読むと(赤のアンダーライン)
<全26話・全13巻>…(全20話のはず…)
しかも副題が付いた「ヒーラー~最高の恋人~」(テレビ放送版)…
そうか!BSでの放送が決まっているんだ
BSはほとんどの局がCMすると45分ですから
最近は本編をカットしないで1話ずつの編集を変えてノーカット版を放送しますね。
しかも日本版は副題が付くことが多いです。
「ヒーラー~最高の恋人~」がBSで放送されるかもしれません








「ヒーラー」TSUTAYA先行レンタルですので借りて見て下さいね~。
BS放送が決定したらお知らせしますので見て下さい


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよくわかる (ひこちゃん)
2015-11-11 11:03:19
おはチャン!

やっと晴れて 溜まった洗濯ものを~
旅行はいいけど その後がね<<

先日 チャン君を見せていただき
また違った魅力を~
生チャン 見てみたな~
でも 色々な条件をクリアーしなければ~
だからiceさんのお気持ち 良く分かります。
来年は入隊ですか~?
せっかく 乗ってきている時の2年はつらいですよね!

BSでもう1度 見れることを楽しみに

あの ネールした手はiceさんでしたか。
余りに美しく綺麗~園芸をやっていると
手が荒れ また年がでるのよね!
きっと お顔もツルツルなのでしょうね~裏山!
返信する
こんにちは (ハルモニ)
2015-11-11 13:59:12
iceさん、ビィラの皆様。ようやく秋?な感じの今日です。

オモ、悩んでみえたのですか。
この記事見た時。エ?チャン君又来れるの・・・、きっとiceさんは速攻かと。
限定数がいくつか?ですが、全員と握手会なんて~
ファンには魅力的な誘いですね。
チャン君中国と大忙しですね。
返信する
アンニョンハセヨ~⤴ (uran)
2015-11-11 18:26:10
iceちゃんチャン君のイベント悩んでいますか⁉
もうすく兵役に行かなければならないチャン君

リダもユノも行ってしまいました
チャンミンも、後少しで兵役です

今回のイベントがチャン君日本では兵役前
最後になるのかしらね、、、今キラキラ輝いて
いるチャン君兵役仕方ないけどもったい
ないなぁ、、、とまたまた
思いました

iceちゃんチャン君も送って来て下さい


返信する
キュン度満点ドラマとは (hitomi)
2015-11-11 21:55:50
こんばんは"キュン"度満点のロマンス・・・って言われたら、絶対、観なければねえ
胸キュンのドラマに最近は出会えません。
チャン君が主役なら、観る価値ありますね。
相手役の女優さんは知らない方ですが。

チャン君のドラマイベント、都内某所ってどこかしら
近くにいれば会えるかも・・・。

兵役って、自分で時期を選べるんですよね
返信する
ひこちゃん (ice)
2015-11-11 22:57:26
こんばんは~

生チャン君は「かっこいい」と云うよりは「綺麗」です。
ナムジャですから綺麗という表現はどうかと思いますが綺麗なんですよ
リダと初めて握手した時も「人間とは思えない。お人形の様に綺麗な子」と驚きましたが
チャン君は「人間なのにこんなに綺麗な子がいるんだ」と思いました

iceは今後絶対にひこちゃんとは会ってはいけないと思いました
かなりの厚化粧しても隠れない衰えたお肌
を褒めて頂いたけど、良く見るとバラ棘によるひっかき傷があったり甲はシミだらけです
手荒れ…かなりです
返信する
ハルモニさん (ice)
2015-11-11 23:10:44
こんばんは~

いや~、昨日今日とちょっと考えました。
ご指摘の通り、普段ならば速攻で決めるのですが今回は珍しく迷いました。

でも「行く」方向で気持ちが固まりつつあります。
自分の体調も含めて先になればなるほど家を空けることが難しくなるかもしれないので。

それにトンやリダは歌手としてのステージがあるので今後も機会はあるでしょうが
チャン君は俳優ですので機会は少ないですよね?
中国での人気が天にも昇る勢いなので
日本での活動がどうなるのかちょっと不透明です。
中国ではCDデビュー&歌手としてのステージも予定されているみたいですよ。
中国語で歌っているところをYTで見せて貰いましたが個人的に中国語がどうも…

総合的に考えて今会いに行っておかないと後がないかなぁと思ってます。
返信する
uranオンニ (ice)
2015-11-11 23:18:53
こんばんは~

今朝はわざわざありがとうございました
はい、後悔しない様に行こうかなと考えています。
何しろソ・ジョンフなチャン君に会えるのですからね
返信する
hitomiさん (ice)
2015-11-11 23:32:35
こんばんは~

兵役に就くことは自分では決められないそうです。
希望は出せるみたいですが基本的には召集令状が届く様です。
昨日読んだネットニュースによると「兵役浪人」が何万人といるそうです。
一般的には大学合格し、途中で休学して兵役に就き、退役してから復学し
現役で卒業→就職を望むそうです。
ですが、今は希望者が多すぎて順番待ちらしいですよ。
一般人でそうなのですから芸能人が入隊を延期するのは認められるはずですよね。
遅くも30歳までに入隊しなければならないそうです。

「ヒーラー」のヒロインパク・ミニョンssiを知らないですか?
ユチョンの「トキメキ成均館スキャンダル」
JYJジェジュンの「Dr.JIN」
イ・ミンホの「シティハンターin Seoul」等など
ヒット作にたくさん出てますよ。
機会があったら↑の作品をどうぞ~
返信する
かなしい (ひこちゃん)
2015-11-13 11:22:44
おはチャン!

昨日のコメ
<私とは絶対に逢ってはいけない~~

なぜ~?
私は 大分 年上~
美容室で自分の顔を見る恐怖<<
だから 絶対なんて言わないでね~

気軽に マスクしてお会いしましょうよ
返信する
ひこちゃん (ice)
2015-11-13 19:41:55
こんばんは~

ひこちゃん、iceは結構な歳ですよ。。。
長男はユノと同い年…もうすぐ30歳です
孫がいても良い歳なんですが

マスクにグラサンでよかったらいつかはオフ会やりましょう

チャン君のファンクラブに入会しました
返信する

コメントを投稿