☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チャン君音楽番組に出演

2017-01-24 20:03:59 | チ・チャンウク
俳優チ・チャンウク、人気音楽番組に出演し見事な歌唱力を披露



韓国俳優チ・チャンウクが、人気音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演する。

 チ・チャンウクは24日、KBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加した。この日の収録にはチ・チャンウク以外にも、歌手キム・ユナ、ラッパーDok2もいたという。

 ある関係者は「とにかく音楽性がいい。今回の出演も快く承諾した。チ・チャンウクのライブをテレビ放送で鑑賞できる数少ない機会になるだろう」と明らかにした。

 チ・チャンウクは、2月9日に公開の映画「操作された都市」の宣伝も兼ねている。本作では前職がテコンドーの国家代表選手の殺人犯に操作された男の役。ゲーム上では緻密な戦略を駆使する完ぺきなリーダーだが、現実はインターネットカフェでカップラーメンを食べて過ごしている無職の男を演じている。

 ワイヤーアクションやカーチェースなどの大部分のアクションを自らこなしたと伝えられている。

2017年1月24日18時55分配信 (C)WoW!Korea


日本での放送はスカパープレミアムかケーブルTVのJ:COMで配信されている「KBS World]です。




韓国での放送日から約3週間後に日本でも放送されている様です。
今日収録したものがいつ韓国で放送されるのかが分かりませんが
早くて1月28日?

はっきりしたら改めてお知らせしたいと思います。
が、、、ここも我が家では受信出来ません

756円/月なので姉にひと月分払って録って貰おう


追記(21:25)
韓国放送日は2月4日らしいです(出処:http://m.star.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=107215)
という事は、日本では2月17日かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿