☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

俳優以外の姿で広告塔に?

2013-11-09 10:39:31 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
肌寒い土曜の朝です。
ホカペだけでは間に合わなくて今年初めてヒーターを点けました


さて数日前から上に上がっていたですが取りあえずヴィラにも貼っておこうと思います。


俳優を離れて長の年月…「営業スマイル」も勘が鈍ったのか
相変わらずの「○○だおれ太郎君」ですね←これ感じるのはiceだけではありません



出処:https://www.facebook.com/partir.cb



こちら↓ヨンジュンと腕組みしているヨジャ。。。勇気あるね(今では身の危険を感じることもないか?…)





出処:https://www.facebook.com/coffeeinstitute


上はエステサロン? 下は学校?
どうせなら大々的にCMを作ってテレビやネットでガンガン流して欲しいものです




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (うらら)
2013-11-09 11:03:12

エステ会社さん 今回のイベントのスポンサーでは
ないのですか? それでご挨拶されたんじゃないですかね。律義な方ですから。

下のフォトは検定試験の研修仲間さんとの
記念写真ではないですか?

どんなCMを作るのですか?
返信する
こんにちわ~ (いすうちゃん)
2013-11-09 14:33:10
iceちゃん、アンニョ~ン
うららさんはじめまして。

今回UPされてる写真、
上のはイベントのスポンサーの会社の方とで、社長さんではないそうです。
(お二人とも社員さん、社長さんとのも別にUPされてましたが・・・)
これは、相変わらずのメガネなのですが、
ヨンジュンssiがこれを好きならしょうがない。
なので営業スマイルかな

でも、下のはコピの学校だそうで、すごくリラックスしてる顔でいいね~。
バリスタの試験に合格したのかと思っていたら
もっと難しい、合格者1割程度という、
「Qグレーダーというコーヒー豆鑑定士の資格」に合格したのだそうですね。
めだたい、めでたい、オメデトウ、ヨンジュンssiだね。

これを機会に、日本にヨンジュンssiのコピのお店が
開店すると嬉しいね。(コピはあんまり飲まない私ですが)ハワイのゴリラは行けそうにないし・・・。

でもこれは俳優業とは別なので、
やっぱり新作を期待で~~~す。

返信する
うららさん (ice)
2013-11-09 16:53:27
初めまして。

はい。おっしゃる通りですよ。
上は「韓国ドラマ大賞」のスポンサーさんですね。
ヨンジュンさんにトロフィーを渡した方が社長さんのようです。
最近韓国芸能界へ進出をされた会社だとFBで社員さんが語ってますね。
お礼なんでしょうがしっかりと自社のFBでPRされています。

下の画像はいすうちゃんも書いてくれてますが、「コーヒー豆鑑定士」の資格を取得するために勉強した時のものらしいです。
こちらもFBで公開してしっかりとPRです。

>どんなCMを作るのですか?

↑CMが決定したという情報ではなくて
肖像権には特に厳しいヨンジュンさんがを許可した位ですから
正式に契約を結んでCMを流してくれれば良いなぁという話です。

ドラマを待ってる間にCMを見せて貰えれば嬉しいなぁと思いまして
返信する
いすうちゃん (ice)
2013-11-09 17:02:09
アンニョン

超難関の試験に合格したなんて素晴らしいね
スヒョン君が遊びに行った時に豆の焙煎からして見せて薀蓄も凄かったと言ってた時から
もしかしたら…と思っていたけど、本当にやるとはだわ。

コピ無しではいられないiceとしては是非とも「Gorilla in the Cafe」東京店をオープンして欲しいな

でもそれじゃぁいつまで経っても俳優に戻らないか

じゃぁやっぱりカフェドラマかなぁ
返信する
 (ミルク)
2013-11-09 20:39:18
iceドン
○○だおれ太郎クン?
そんなこと無いよ~~
すごく 可愛いと思います
優しい笑顔で 顔 小さいね
ヨンヨンと腕を組んでる女性
すご~~く ウラヤマ
夢でも良いから 経験してみたいな~
肩に手を置いてもらえたら 最高に幸せ
ガタガタ ふるえそうですヨン
「夢」の また「夢」だと思うけど
ちょっと小耳に
年末に ソウルで
東方神起コンサートが あるそうですね
デビュー10周年なの?
ヨンヨンは
来年 20周年だよね~
年齢が じぇんじぇん違いましたかププ

返信する
ミルクちゃん (ice)
2013-11-10 01:11:18
こんな時間にアンニョン

○メガネでもOKなミルクちゃんには失礼しました~
あくまでも「愛あるグチ」と思って下され

暮れにはSM所属の皆さんコンサがあります。
東方神起も2日間ありますがiceは行けません
暮れにのんびりと出かける余裕はないので今月24日のファンミが今年は最後になります。

今年のツアー「TIME」のがとても良いし、12月18日には日産スタジアムライブが発売になるからそれで我慢です。
返信する
かわいく見える (ハルモニ)
2013-11-10 12:33:12
こんにちは^^iceさん、ヴィラの皆さん。
もうこのメガネに慣れたのか、最近は可愛く見えるんですわ^^;
たぶん視野が広くて便利なのかと思います。私、若い頃はまん丸メガネ(トンボ)でしたから、見やすいんじゃないかな~と。ヨンジュン君、レーシックしたのにすごいフラッシュあびてるから大丈夫かな~と心配もしてました。私は遠近乱老4重のメガネで左右違うんです。ヨンちゃんも左右違うので広い方が実用としてはいいか^^ と納得です。
ま、広報ですしね 食いだおれを知ったのが、このヨンジュン君メガネに関してのカジョクさんからで・・・・
私にはアラレちゃんの方が近い^^;

アチコチでコピ豆学ぶ合宿?研修の写真が見れて、面白いというか嬉しい。身構えていないヨンジュン君って、マジ可愛いです。

メッセージ送りましたので~
返信する
アンニョンハセヨ (uran)
2013-11-10 15:03:17
アンニョンハセヨ~

iceちゃん忙しいなか更新カムサハムニダ
ヨンジュンさん3枚の写真のなかでは

3枚目のヨンジュンは普通に素敵なナムジャですねなんて言ってもヨンヨンの『あんよ』が可愛いね

ここのところ何となく忙しくて
落ち着きませんでしたが金曜日に妹の
お付き合いで横浜で待ち合わせ

少し早目に着いて赤い靴号に乗って
リダが出来なかった花火コンの赤レンガ倉庫
に行ってみたり
港の見える丘公園で海を見たりバラを見たり

クリゴ・・・そのあとは山下公園でリダの曲を
聞きながら
テ―ブルに座りコヒ―を飲みながら船や沢山のカモメを眺めながら楽しみました

返信する
ハルモニさん (ice)
2013-11-10 20:43:19
こんばんは

頂きました~
母のことでお気遣い下さりありがとうございます。
自分で振っておいて送らずにすみませんでした
そちらで手配が出来たようでホッとしました。
わざわざお知らせ下さり恐縮です

ヨンジュンさんの視力ですと大きなレンズのが良いんですね?
知りませんでした
なにせドンヒョクssiのが一番好きなものですから…
ドンヒョクssiのは子供用かと思う位小さいのです。
ソウルの赤いポストのあった初代Park BOFと白金のPark BOFの2か所で見ましたが
とても大人の男性が使用しているとは思えないサイズでした。
でもヨンジュンさんには使い勝手が悪かったのかもしれないですね。

個人的にはどうも〇は…
2010年のほほえみプロジェクトのメガネも好きです
返信する
uranオンニ (ice)
2013-11-10 20:58:16
こんばんは

はい。3枚目のテイスティングしているヨンジュンさんは素敵ですね

横浜ではヨンジュンさんが見た景色を見ながら
そしてリダが花火ライブをするはずだった赤レンガ倉庫を眺めて幕張ライブを思いだしましたか

お天気がここ数日良くないですが、妹さんと横浜散策も楽しかったでしょうね

リダも今頃はシン・ジョンテの準備しているのでしょうね。
来年1月15日までに何話分撮れるんでしょうか?
2度目の延期がないことを願ってます。
返信する

コメントを投稿