☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

Double s 301 Tour Eternal 501 2016-2017 in Japan

2016-12-28 17:47:51 | SS501
一昨日の12月26日(月曜日)
3連休明けの月曜日に行われたDouble S 301のコンサートへ行って来ました。
会場は東京国際フォーラムAホール
昼夜2公演のうちの昼公演に参加しました。

連休の後の月曜日昼間ということもあってか2階席はクローズで1階席も後ろは空いてましたが
会場まで足を運んだペンの気持ちは熱かった
そしてそんなペンの気持ちを十分に解っているいる彼らのステージは楽しさに満ちていました


4月、7月に次いでDouble S 301のは今年3回目。
301としての活動を活発にやってくれたのでヨンセン、キュジョン、マンネのペンさんはもちろんでしょうが
リダペン、ミンペンも楽しませて貰った1年でした

何より折に触れ3人が501完全体の活動を絶対にするんだと言ってくれてる事に心より感謝です
マンネちゃんが来年は入隊するのでリダとジョンミンが帰って来てもすぐには501の姿は見られないでしょうが
何年か後にはやってくれると信じて待ってます。


ロビーには彼らのファンサイトからの祝花が並んでいました。


これを手に応援しましたよ。


ステージには501の色:グリーンのレーザーが・・・



今回のJAPAN TOURの様子をKorepo.comが詳しく上げてくれています。
画像をいくつか借りて来ましたがレポは持って来られないので行って読んで下さいね。

http://korepo.com/archives/279418















来年2月にまたコンサートがあるらしいです。
今度は1回公演で3時間やるんだとか?
ヨンセンとキュジョンの体力は大丈夫なのか?
楽しみが増えました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ (uran)
2016-12-29 02:56:11
iceちゃんアンニョンハセヨ~🎵
昨夜は久しぶりの緊急地震速報❗年末に来て❕
本当にびっくり、、、被害が無いように願います

クリゴ、、、301コンサート楽しかったですね
後何年かして501としてコンサートしてくれ
る事を楽しみに待っています

iceちゃんもいろいろ忙しい日々だと思いますが
お身体ご自愛下さいね
返信する
uranオンニ (ice)
2016-12-29 18:51:32
こんばんは

昨夜の地震はTVの「緊急地震速報」の方が揺れより早くて
最初はテロップの意味が分かりませんでした。
少し経ってからドドドド・・・と揺れが来たので慌てました。
昨夜はセビョルが泊まっていたので日本のバラエティを見せられていたのですが
あの時間は裏番組でチャン君の「楽コン」を録画していたのですがやはり入ってました

でも何度も放送されてHDDにも残っているのでそうがっかりもしなかったです。
「秋のファンミ」は無事に録れました
ひと月前の中野を思い出してひとりでニヤニヤしてます。

今日はマンネの警察合格と4月入隊のニュースがあちこちで取り上げられています。
もう一度日本で公演してから入隊ですね。
あと2年待ったら完全体の501を見られるかな~
返信する

コメントを投稿