☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ミルクちゃんのお誕生日

2011-06-25 13:15:34 | カジョクのセンイル
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

昨日はウリセビョルに温かい言葉を掛けて下さりチョンマル カムサハムニダ
留守をしている本人に成り変わり改めてお礼申し上げます


そして今日、6月25日はミルクちゃんのお誕生日です

ミルクちゃんセンイルチュッカハムニダ~

ヴィラを開設以来、欠かさず遊びに来てくれるミルクちゃん
iceはミルクちゃんがいなくてはヴィラは成り立たないと常々思ってまスミダ
ハンサン コマゥオヨ

これからの1年がミルクちゃんとオンマにとって幸せに満ちた素敵な日々で有ります様に…


…で好例のヴィラジョク所属の職人達からお祝いが届いておりますのでご披露致します

joon番はいつもの様にiceに届いたjoonです


いすうちゃん




momopeちゃん(今回は久しぶりにmomopoeちゃんからも届きました)




Qチュン




ice エヘ、ヨン番だ(ただ単に出来が遅かっただけですけど




今日のミルクちゃんは大忙しです
チャヌにおんぶしてもらいながら歌を聞かせて貰って(う・うた~
「悩んで、悩んで、悩んだ末に用意されたソンムル」を受け取り
浴衣に着替えてチャヌだけが知っている秘密の場所で紫陽花を見せて貰い
特別に一折してくれた紫陽花のお礼にナイスバディをチャヌに見せてやるんですね~


ミルクちゃん、スペシャルバースデーを楽しんでね~



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルクちゃん (み~)
2011-06-25 13:51:14
センイルチュッカハムニダ
みなさんの素敵なソンムル
羨ましくみてました~
やるやると言ってなかなか手が出せない
み~です
でもおめでとうの気持ちは

いいことがた~くさんありますように
返信する
ミルクちゃ~ん (いすうちゃん)
2011-06-25 16:12:05
センイルチュッカハムニダ~
みんな、あちこち具合の悪い所が
出てくる年頃ですが、
何とか1年元気にお過ごし下さいね~。
ヨンヨンが、もっと早く、
主役のドラマか映画をやってくれると、
具合の悪いのなんて、ボーン
飛んでいっちゃうのにね~。
今回のイベントに行って、
「早くやらんか~い」と、
ミルクちゃんが、ヨンヨンに、
「カツ」を
入れてきて下さいね~。


返信する
み~ちゃん (ミルク)
2011-06-25 17:35:55
み~ちゃん
ありがとうごじゃいます
嬉しくない年齢ですが
お祝いの言葉を頂けると
すごく幸せな気持ちになります
これからも
ヨロシクお願いします
ヨン友でいてください
返信する
いすうちゃん (ミルク)
2011-06-25 17:46:11
いすうちゃん
久々の「チャヌ」
男らしくて逞しいです
腕も太いわ
それに男前ヨン
ヨンヨンに おんぶして貰うのは
勇気が要るけど
チャヌだったら
じぇんじぇん 恥ずかしくないです
それにしても
「チャヌ」って
こんなにハンサムだったのね
今更ですが 再確認
やっぱり 大好きですぅ
素敵な
ありがとうごじゃいます
元気が出たヨン
ヨンヨンに 
カツ入れた~~いです
返信する
momopeさん (ミルク)
2011-06-25 17:54:11
momopeさん
プチご無沙汰ですが
お元気ですか~~
チャヌが いっぱい
ありがとうごじゃいます
授賞式の姿 精悍で カッコイイです
目がウルウルしてるのヨン
黄色&黒のチェック柄のシャツ
好きなんですヨンうふ
勉強しながら 眠っちゃうチャヌ
可愛いな~~
学生服も似合ってるでしょ?
「初恋」また観たくなりました
返信する
ミルクちゃんbae^^ (Qチュン)
2011-06-25 19:06:13
ミルクちゃん
お誕生日おめでとうごじゃいま~す
ミルクちゃんにとってHappy年となりますように

いくつになってもお祝いしていただけるのはうれしいものですよね
今年も皆さんと一緒にお祝いできてよかったでチュン
拙いですが受け取ってジュセヨ

ほんとに…いつもヴィラへ来てくださりカムサハムニダ
(って、誰のブログやね~ん
返信する
Qチュン (ミルク)
2011-06-25 20:06:41
Qチュン
カムサハムニダ~
チャヌと紫陽花を観に行かれるなんて
夢のようですヨン
チャヌが紫陽花を見つけた場所は
やっぱり鎌倉かなぁ
成就院 長谷寺・・・・
浴衣を着て 
2人で紫陽花を観るの 嬉しいなぁ
このカーキ色の
似合ってるのよね~
私 カーキ色って着た事が無かったけど
チャヌの影響で
カーキのTシャツ 買っちゃったモン
この
アボジと
扇風機を治してる場面かな
たたいたら 治っちゃったんですよね
年を取ると
古い事は 覚えてるのヨン
うんうん
これからも ヴィラに遊びに行きます
チュン
これからもヨロシクお願いします




返信する
プール (ミルク)
2011-06-25 20:24:06
iceドン
チャヌが プールに誘ってくれました
今 ヨンヨンの泳ぐ姿が
すご~~く観たいです
いちばん印象に残ってるのは
やっぱり ドンちゃまです
バタフライを泳いじゃう人って
カッコイイですヨン
黒いタンクトップ
ムッチリした腕がぁ
今は どんな腕なんでしょうか
足も細いから
腕も細いでしょうね
そうだ
ヨンヨンから届きました
シ・ア・ワ・セ
uranさんから
ナマウタ
ラッキー
返信する
ミルクちゃん (ice)
2011-06-25 23:02:52
改めて、「センイルチュッカヘヨ~」

チャヌ少年とのデートを楽しめたようで良かったですぅ

ソン家はド貧乏ですのでチャヌもお小遣いはありません
なのでミルクちゃんのセンイルと云えど
ドンちゃまが泳いだソウルのプールには招待できないけど
格安な市民プール位は連れて行ってくれたでしょ?
最近では市民プールでも付きプールなので大波に紛れてチャヌに抱きついたかな?

ドンぞ今夜は夢の中でもチャヌを独り占めして楽しんでね~
返信する
おめでとうございます (hitomi)
2011-06-25 23:12:13
ミルクちゃん
にぎやかなセンイル、おめでとうございますミルクちゃんの楽しくチャーミングなコメに、いつも癒されていますよ。

チャヌは永遠に不滅の大スター
やっぱりハンサムです。
おんぶしてもらえるなんて、うらやましい
浴衣もお似合いですねえ
そしてそして、みなさんがお上手なので、このレベルの高さに今更ながら驚きます

私はお祝いのができないので、せめて







返信する

コメントを投稿