☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

動画流出は外部の人間

2015-08-01 20:09:46 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~
連日の猛暑に思考力がなiceです~

昨日から騒がれているヨンジュン夫妻の動画流出ですが
シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルホテルの従業員の仕業ではありませんでした。
本日キーイーストより公式文章がHPに上がりました。




키이스트에서 안내드립니다.
2015-08-01
안녕하세요. 키이스트입니다.
최근 유출된 배용준, 박수진씨 결혼식 피로연 동영상과 관련해 바로잡을 부분이 있어 안내 말씀드립니다.

피로연 동영상과 관련해 기사에 언급된 음료 담당 스태프는 호텔 직원이 아닌 저희 측에서 섭외한 식음료 외주사의 직원이었음을 말씀드리는 바 입니다.

호텔 측 직원과는 무관함을 전하며, 이번 결혼식 피로연 영상으로 호텔 측이 오해를 받는 일이 없기를 바랍니다.



キーイーストで案内します。
2015-08-01こんにちは。 キーイーストです。
最近流出したペ・ヨンジュン、パク・スジンさん結婚式披露宴動画と関連して正す部分があって案内申し上げます。

披露宴動画と関連して記事に言及された飲み物担当スタッフはホテル職員でない私どもの側で交渉した飲食品外注社の職員であったのを申し上げるところです。

ホテル側職員とは無関係を伝えて、今回の結婚式披露宴映像でホテル側が誤解を受けることがなくなるように願います。


KEYEAST Notice


ヨンジュンさんが結婚式に携わった30名のスタッフに感謝と労いの言葉をかけたと言われているのに
最後に動画流出されてしまいホテルはどうするの?と思いましたが
ホテル側の責任ではなくてキーが手配した外部業者がやったことだと分かり
ホテル側はホッとしているでしょうね

ホテルの信用に傷が付かずに良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテリアー (hitomi)
2015-08-02 07:09:05
{/m_0001/おはようございます}
そうですね、ホテリアーの仕業とは最初から思いませんでした。みなさん、プライドをもって仕事をしているでしょうし、社員教育もしっかりしているでしょうから。
有名ホテルの威厳が傷つかなくてよかったです
 招待客だって、選びぬいているでしょう。できれば外部スタッフにまで細心の注意を払えればよかったのですが、何事も完全にはいかないものですね。

 ホテル側も、今後は外部のスタッフを入れないようになるでしょうね。
返信する
hitomiさん (ice)
2015-08-02 19:12:24
↓でも書きましたが
キーはホテル側への配慮で公式コメントを出したのだと思います。
一般人ならばホテルの方で用意したものを来客へ提供するのでしょうが
ペ・ヨンジュンだから特別待遇で持ち込みが許されたのかもしれません(想像ですが)
持ち込みしたばかりに画像流出があったのですから複雑ですね。
出ちゃったものはもうどうにもなりませんから
次に新しいニュースを出せば前のものは忘れられますよ。
返信する

コメントを投稿