☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

Birthday

2012-04-04 15:20:13 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

昨日は春の大嵐に日本列島が大揺れしたヨンジュンさん来日記念日でしたが
皆さんのところには被害がなかったでしょうか?
大なり小なり被害を受けられた方には心よりお見舞い申し上げます
iceも昨年3.11地震で少しですが被害を受けましたので天災被害の気持ちはちょこっとは解ります。
今も大風が吹いてますので、特に関東以北の皆様は今後も気をつけて下さいね。


さてタイトルにも有ります様に…今日4月4日はドンヒョクssiのお誕生日です

2001年4月4日に韓国MBCで放送が始まったんですよね~



概要<ウィキペディアより>
日本では、ペ・ヨンジュン主演作品の扱いを受けるが、本来の主演はキム・スンウである。(最初はそうだったかも

字幕版『ホテリアー』を東京MXテレビにて2003年12月9日から2004年4月20日まで放送。日本テレビの毎週月曜から木曜10時30分 - 11時25分(のちに10時25分 - 11時20分)にドラマチック韓流枠で、吹き替え版が2004年9月22日から10月28日まで放送された。関西では、読売テレビで2004年7月16日から9月18日まで放送、2005年4月にも再放送された。

BS朝日でも2007年4月4日から放送。

テレビ埼玉では、字幕版が2007年4月6日から毎週金曜朝9:00~9:55の枠で放送された。

その後何度もBS及びCSで再・再・再…放送されてます)


去年のの季節に10周年をお祝いしたくて『ソウルホテル』でのお泊まりを希望していましたが
東日本大震災とイマスさんの入院があって断念しました
いつかかならず行きたいと思っています


今回のドンヒョクssiの誕生日にはヴィラジョクの職人の皆さんは
かなり早いうちから準備をしてくれたようです
なにせいつもiceとビリを競っているQ巨匠が早かったんですよ(だから大嵐になったんじゃ…
驚いたことに1番に到着しました。
以下いつもの様に届いた順番です


Qチュン
ドンちゃまてんこ盛り
しかもice好みですぅ
いつもながらマジで素敵だわ
これだけの数を入れるのは本当に難しいのに…いつまで経っても真似出来ない




住まいで仕事先へ向かうドンちゃまを送りだし、東方神起を聞きながら「ホテリアー」を観る
な~んて究極の贅沢だわね





いすうちゃん
今回のいすうちゃんはいつもと感じが違います。全体に淡いフィルターが掛かっている様で柔らかいですね
これからジニョンに猛アタックを掛けて行こうとするドンちゃま
仕事とジニョンの間で悩むドンちゃま
全てを片づけてジニョンの元へ帰って来たドンちゃま
これを1枚の中に描くとは…お見事です





み~さん
み~さんも2作品作ってくれました
み~さん、お試し期間が終わってソフトを購入したのかな?
作品毎にですね
「ホテリアー」は全体的にオレンジ色のシーンが多い様に感じられますが
この作品はそのイメージ通りで綺麗です



こちらは晴天の下でお花見ですね
kihaさんなんて踊っちゃってるし~
いつも難しそうな顔をしているドンちゃまも今日ばかりは満面の笑みです




uranオンニ
に加工ソフトがインストールされている訳でもないのに
の中の少しのソフトを使って作ってくれました
uranオンニ、コマスムニダ~
しかもiceの好きなNo.3に入る画像です
森の動物たちも振り返る程の花美男なんだわ




最後はiceです。
湯気がたってるくらいの出来たてです
相変わらずの拙い作品ですが…

旅から帰り自宅から漢江を見るとホッとすると言ったヨンジュンさんと同じ様に
ドンヒョクssiも漢江に想いを寄せているのでしょうね。




皆さん、今年もありがとうございました~


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい (み~)
2012-04-04 20:24:09
iecちゃんアンニョン

春の嵐の後ヴィラは春の宴ですか
人のお祝いするのって楽しいね
私は以前初めて皆さんのいるお部屋に
お邪魔させてもらって、皆さんの暖かさと
そして極上の素晴らしい
心がワクワクしていたこと昨日のように
覚えています
見よう見まねでやりだしたですが
諸先輩方の素晴らしいが何よりの
お手本

Qチュン相変わらずのパーフェクト
いすうちゃんそのものの優しい
uranオンニかっわいい私もこのドンヒョクssi好き
iecちゃん忙しい中でのここの更新から、バボなおっちょこちょいな人のチェックまでして下すって漢江の夜景はドンヒョクssi
には切っても切り離せませんね
背中がいいです
はい、ソフトは購入しましたが、なんせ古いもので説明がなく、あ~やったりこ~さったり

そろそろあったかくなるんだろうか~?
明日髪を切りに行こうと思ってます~
容姿から春になんちゃって
返信する
またです・・ (み~)
2012-04-04 20:27:13
あ~やったりこ~さったり

あ~やったりこ~やったり
返信する
おめでとうございます(^O^)/ (いすうちゃん)
2012-04-04 21:12:23
今年もやってきました~
春の嵐と共にやって来た~
iceドンの独断ドンヒョクBirthday
ヴィラジョクみんなでお祝いだ~

Qチュン、
巨匠、1番乗りで頑張ってくれたのね~ステキなドンちゃまい~~~っぱいの
作品・・・い~い仕事してますな~

「朝の風景」・・・むふふ最近の
iceちゃんそのものヨ~ン。
よくできました

み~ちゃ~ん、
本当に大進歩してますね~
ド~ンなソフトでやってるの~
オレンジモード、いいね~

お花見、みんなでやりたいね~
モチ、ドンちゃまも一緒にね。
ヨンジュン、日本に花見に来ないかな~

uranちゃんも頑張った
ハートフルで、とってもチョアヨ~

iceちゃん、
いいねいいね~
お酒の似合うドンちゃま、
素敵な作品ですヨ~ン

昨日、今日と引き続きUP、
どうもお疲れ様でした~。サンクス


返信する
み~さん (ice)
2012-04-04 21:14:19
ドンばんは~
夜になってようやく風が収まって来たようです
は専門的に学んだ人はヴィラにはいなくてみんな自己流だから
もしかしたらちゃんと勉強した人が見れば可笑しなところもあるでしょうね
でもみんなヨンジュンさんを愛すればこそ素人ながらもやってみようと頑張っているので
自分が「楽しめた」結果をここで見て貰えれば嬉しいんじゃないかな?

何でもそうでしょうが、数をこなさないとダメだね~反省
み~さんは今乗ってる様だから出来あっがったら送って貰えればいつでもご披露しますよ
返信する
いすうちゃん (ice)
2012-04-04 21:28:50
ドンばんは~

はい。確かに独断で決めた誕生日ですが、毎年お付き合い頂き皆さんには深く感謝です

ウリ「ドンちゃまをこよなくiceる会」メンバーにとっては今日は特別だけど
正直、最近のヨンジュンssiは創作意欲にが付かないのよね

早くドンちゃまの様なカッコイイ姿を見せて貰いたいもんだわ
でないとどころか切り抜きまで忘れちゃうヨン
返信する
ゴージャス (hitomi)
2012-04-04 21:34:27
ゴージャスなヴィラです
春の嵐にはでしたが、自分がヨンヨンの日をこの瞬間まで忘れていたことにもでした!
年度始めで慌ただしくて

でもでも、ヴィラに来るとやっぱり幸せな気分になりますよ
やっぱりドンヒョクssiはいい

Qチュン
いすうちゃん
Miちゃん
Uranさん
iceさん
豪華メンバーがそれぞれに素敵なドンヒョクssi
してくださって、目がお祭り状態ですよ
返信する
ドンちゃまのセンイル (Uran)
2012-04-04 21:36:26
iceちゃんの愛するドンちゃまのセンイル
チュッカハンニダ〜

昨日の大荒れ天気がまるで嘘のような今日の
ドンヒョクスカイブル―
どんちゃまをお祝いしているようですね

クリゴ・・・セビョルちゃんの入社式も無事に
迎えられおめでとうございます
iceちゃんもいろいろ本当にお疲れさまでした
まだまだご心配でしょうがしっかりしている
セビョルちゃんなので頑張ってくれる事でしょう

返信する
Qチュン (hitomi)
2012-04-04 21:46:03
Qチュン
「お誕生日、朝の風景」は素敵なドラマのワンシーンのようです。このiceさんは、かっこいいですね。ヨンヨンにはこんな感じの奥さんが似合うと思います。
式部さまもとっても可愛くちょこんと座っていて・・・うふ。うれしいです
返信する
hitomiさん (ice)
2012-04-04 21:46:13
ドンばんは~

年度初めの超忙しい時でしょうに覗いて頂きコマウォヨ

3月・4月はお仕事柄自分の時間などは取れないでしょうから
<ヨンヨンの日>を忘れていても許します
って…何さま発言ですね

本当に、ドンヒョクssiは何年経っても色褪せない極上の人です

hitomiさんはGW位までは多忙ですね
ドンちゃまに会って元気を受け取って明日からまた頑張って下さいな
返信する
どんちゃまのセンイル (uran)
2012-04-04 21:53:02
Qちゃん相変わらず素晴らしい作品で
ビックリですヨン色もQちゃん独特の
ドンヒョクブル-で美しくい
クリゴ・・・2つ目の作品のピンクのパソコン
を持ってピンクのバンドの時計をしてピンクのをしたキャリアウ―マンの
iceちゃんがいい味出して好きですわ
返信する

コメントを投稿