☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

“夢幻”大阪城ホール

2014-08-06 21:42:43 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ

初めてスマホから投稿しています。
上手く行くかな?

リダのワールドツアー日本公演の
大阪城ホールでの画像を投稿してみます。





出処:画像内 MURDERERQ様、Thanks.




出来たね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~ (いすうちゃん)
2014-08-07 13:47:51
iceちゃん、
スマホからの投稿バッチリヨン

それにしても、リダ良すぎだわ~
キャ~ヒョンジュ~ンステキ~
セクシ~って
叫びたくなったよ~
返信する
いすうちゃん (ice)
2014-08-07 20:34:43
スマホからもちゃんと投稿出来たから良かったヨン

いすうちゃんにも「リダ良すぎ」と言わせてしまうほど素敵でしたね~

この画像をして下さる職人さんにです。

最近はリダのところも一応「撮影禁止」の取り締まりがあるのに
綺麗に撮って下さる方々には低頭です。
でも東方神起程ではありましぇん
あそこは会場内で隣の同行者を撮影しただけで係りが飛んできます
返信する
スマホ (hitomi)
2014-08-07 22:13:44

今夜は雷雨です。

スマホからの映像、なんとクリアなのでしょう。
しっかり目の保養をさせてもらいました。
リダはどんどんハンサムになりますねえ。
大阪でも髪を下ろして、ファンの期待に応えています

疲れを知らないiceさん。やっぱり元気のもとは若いスターですね

撮影の取り締まりは不可能でしょうね。
今は全員が携帯・スマホを持っていますからねえ。
もう帰宅なさったのですか
台風が心配です。
返信する
可愛い (uran)
2014-08-07 22:54:27
スマホでの投稿バッチリ

綺麗な画像だわ可愛いのに色っぽい
本当に魅力がある子だわ

台風が心配ですが広島公演
きっと素晴らしい楽しいステ―ジになると

思います気をつけてねぇ
返信する
hitomiさん (ice)
2014-08-11 22:44:47
こんばんは。
コメント頂いたのにお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした

昨日午後9時頃に無事に帰宅しました。
リダの広島公演は期待以上のもので
台風の中をはるばる行った甲斐がありました。
本人も「台風に打ち勝って来て下さった皆さん」と言ってました
そして自分のことを「雨男でなくて台風男」とも

出来たらスマホから投稿しようと思ってましたが
台風情報をチェックするだけでバッテリがですので出来ませんでした。

でも宮島にはたくさんの人が行ってましたよ。
返信する
uranオンニ (ice)
2014-08-12 00:12:16
こんばんは。

広島はリダにとって居心地の良い所の様です。
日本での最後ということで(追加公演はありますが)はじけていた様に感じました。
サイン会&ブレ渡し会でハードな移動もありましたから
広島公演では疲れがないとは言えなかったと思いますが終始楽しそうでした。
リダもペンさんも良い想いを抱えて帰宅出来たでしょう。

「近い将来又会えるでしょう」という言葉が実現できると良いですね
返信する

コメントを投稿