☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

[ロッテ免税店] ファーストキスだけ七回目 (JPN) 第8部 イ・ミンホ編「ラストプレゼント」- ボーナス映像

2017-01-05 14:45:54 | チ・チャンウク
[ロッテ免税店] ファーストキスだけ七回目 (JPN) 第8部 イ・ミンホ編「ラストプレゼント」- ボーナス映像



[ロッテ免税店]ファーストキスだけ七回目 (JPN) イ・ジュンギ編エンディング



[ロッテ免税店]ファーストキスだけ七回目 (JPN) パク・へジン編エンディング



[ロッテ免税店]ファーストキスだけ七回目 (JPN) チ・チャンウク編エンディング



[ロッテ免税店]ファーストキスだけ七回目 (JPN) EXO KAI編エンディング



[ロッテ免税店]ファーストキスだけ七回目 (JPN) テギョン編エンディング



[ロッテ免税店]ファーストキスだけ七回目 (JPN) イ・ジョンソク編エンディング




イ・ジョンソク編の終わりの後に発表されなかったので「このまま」って思いましたが
今日最後のイ・ミンホ編がアップされました。

それぞれのエンディングもありますので纏めてしました



チャン君は再び

[ロッテ免税店] ファーストキスだけ七回目 (JPN) 第4部 チ・チャンウク編 「世界の果てまで」


[ロッテ免税店] ファーストキスだけ七回目 (JPN) チ・チャンウク編 メイキング映像



[ロッテ免税店] ファーストキスだけ七回目OST "Kissing You" ミュージックビデオ フルバージョン (JPN)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~~♪ (kiha)
2017-01-07 16:48:49
ヴィラ族の皆さま、アンニョンハセヨ~♪
こちらは、午前中は晴れていたのですが、予報通り今は曇っています。
iceさん、風邪は良くなりましたか?

ロッテ免税店のドラマ
ウリ王子は最後に出てきましたか。。。。
どこかで見たようなファッションなんだけど、
作家の役だったのですね。
この自然体の雰囲気がノムノム チョアエヨ!

チャン君の「Kissing You ♪」ノリがよくてとってもナイス!
つい体が動いちゃいます。
やっぱり声いいですねぇ
「ファーストキスだけ七回目」全部見てないので見なくっちゃ!

↓2月17日のコンサートはチケットGETできたのですね。
他の方達もとれたのかしら?
ヴィラ覗いてなかったので。。。。

ウリ王子は2月18日&19日ソウルでファンミ開催の記事を先程見て、心臓バクバクしているところです。(ご奉公日がきまったかな。。。。?)
kihaはファンクラブ会員じゃないので先行申し込みはできないけど、一般予約できないかウロウロしてるけど、わからないのよ~

皆さま、良い週末を!


返信する
kihaさん (ice)
2017-01-07 18:25:52
アンニョンハセヨ~

ファンクラブ会員でない王子ということはミノ君ですね?
2月18日&19日の両日ソウルファンミですか~
韓国でのファンミって当日券が出ることが多いですよね?
ということはチケットセンターをチェックしてれば一般売りが分かるのではないでしょうか?
頑張ってして下さい

風邪はようやく抜けて来たようで今日は随分と回復した感じがします。
お騒がせ致しました

チャン君はCNのジョンヒョン君と一緒に来日している様です。
ツィではマスクにサングラス姿のチャン君+ジョンヒョン君+誰だか分からない人・・・の3人が写った画像が上がってました。

やっぱり若いのね。
オンマ孝行のタイ旅行から帰ったばかりで来日とは。
京都へ行きたいと言ってたから京都かな?
それともいつもの守備範囲の六本木界隈かな?
いずれにしてもそう遠くない入隊前の貴重なオフを楽しんで貰いたいね

ミノの今やってるドラマ「青い海・・・」3月から衛星劇場ですよ
返信する

コメントを投稿