☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

ついに外れてしまいましたTT

2012-04-25 19:14:39 | BYJ
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

こちらG県東部は先程からになりました。
昨日と変わって今日ははっきりしませんでしたね。
しかも明け方にはやや大き目の地震がありました
跳び起きるほどではありませんでしたが就寝中の地震は大きな被害に繋がりますから怖いですね


先日から不具合について言われているヨンジュンさんの最新写真集「~古都への誘い~」ですが
ついにiceのもページが外れてしまいました



この前も書いた様に届いてから開いたのは2回だけでしたが
確認をしておいた方が良いかと棚から出してみました。
後ろの数ページに糊がはみ出しているけどこれは我慢どころかな~。
なんて自分に言い聞かせながら前のページに進んで行くと
引っ張ってもないのにポロっとページが落ちてしまいました。
外れた~。ってことですね。

それじゃぁ我慢は出来ないとすぐにカスタマーセンターにを入れると
折り返しを下さると言うので一度切って待ちます。
すぐに掛って来て、いくつか質問に答えると、確認が取れたので5月中旬頃に新しい物を送ります。
という対応でした。(付録のは付きません)
不良品は返品しないでそのままで結構ですとのことでしたので


ペ・ヨンジュン写真集~古都への誘い 不良のお問い合わせについて


こちらは今週いっぱい位で終わり、その後はbofiカスタマーセンターが受付窓口になるそうです。
GWもありますから今度の写真集を買われた方はくどい様ですが確認した方がいいですよ



外れたページをフレームに入れて飾ると



この写真集は誤植があったりして最初から完成度がでしたが
ペ・ヨンジュンの正規版写真集にしてはお粗末でしたね。
使われている紙も表裏がはっきりしていて裏側のざらつき感が気になってましたが
あの位の価格だとあの程度は当り前なんでしょうかね~?
ペ・ヨンジュンの写真集は今までもありましたが
初写真集とテサギ写真集はお値段も高かったですが紙質までは気にならなかった記憶があるのですが…。
それも購入時だけ見て数年間開けてないので記憶が曖昧です
「旅の記憶」は価格もお手頃で満足した様な気がしますが…




今日のスミレ
白い黄スミレの鉢から出て来た赤紫のスミレ
去年まではなかったので何かと混雑したのかもしれません











これ、可愛いでしょ?
今年のスミレもう終わりに近づきました。
これからはメダカの世話が始まります


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (ハルモニ(携帯))
2012-04-26 20:46:02
こんばんは^^iceさん、ヴィラのみなさん。
あ~飾るとさらにステキですね。
私のは、まだ何ともなくて、昨日結構大胆に開きましたが大丈夫でした。ま、それが普通ですね。
すみれが本当に綺麗。大好きな花です。
返信する
何で、こんなに寒いの~ (み~)
2012-04-26 21:13:12
iecちゃん、ヴィラのみんな寒いです~

もう半そでで仕事行った日もあったのに・・
こんなに、上がったり下がったりの
体がついて行くのに必死

iecちゃん写真集とうとう
取れちゃいましたか~

私のは、まだ、大丈夫・・・
けっこう乗りしっかりしてる
でも怖くってそーっとそーっと
めくってるし・・・
これって、いつまで交換は可なんでしょう
今はよくっても、1ッか月後取れたら・・?
何か、毎回開くのがおっかなびっくりデスヤン


どなたさんも風邪など引きませんように~
返信する
オットケ~!! (uran)
2012-04-26 22:54:42
iceちゃんアンニョンハセヨ〜

外れてしまったぺ-ジを額のなかに入れると
まぁ素敵です
素敵だけれど・・・写真集のぺ―ジが外れるなんて

クリゴ・・・チェビコ「すみれ] 本当に可愛い
すみれと聞くと冬のソナタを思い出してしまいます
優しいメロディとヨンハを思い出します

紫色が好きですがピンクが本当に可愛いですね

iceちゃんは手入れがいいので毎年可愛い
チェビコが咲いて楽しみですね

こちらの方でも今雨が結構降っています
明日も良いお天気ではなさそうですので
DVD鑑賞になりそうです

ちなみに「m!pick]Disc13まで完了しましたコマォ〜
返信する
ハルモニさん (ice)
2012-04-27 01:15:06
こんばんは。
お仕事忙しそうですね。
そんな時こそ「ビタミンBYJ」を沢山摂取して下さいね

写真集ですが糊が乾いてきたらポロってなった感じです。
初めは本の中にチラシでも挟んでおいたかな?なんて思いましたよ

すみれ(チェビコって言うそうです)は一番好きな花なんですよ。
ハルモニさんもお好きなんですね。
横顔の綺麗な花ですね。
返信する
み~さん (ice)
2012-04-27 01:20:16
こんばんは。
今夜はまだ起きてます。
ヨンジュンさんの最新の姿を見たら眠くないのよね

日替わりで冬と夏が来るみたいな天候で
本当に体力を消耗しちゃうよね
マジで気をつけないと今年の春風邪は長いです

新しいヨンジュンさんの姿を見ると、益々新作を観たくなるね
嬉しいお知らせはいつ届くのやら~
返信する
uranオンニ (ice)
2012-04-27 01:27:52
こんばんは。
先程は情報をありがとうございました
あれから韓国サイトを覗きに入ったらたくさんのがupされていました。
マスコミも特別な人の登場で賑わったでしょうね


ところで{m!pick}はDisc13まで進んだのですか
いやいや~恐れ入りました
iceはまだDisc1しか見てません

iceはチョンチョ~ニで行きます

すみれのことはチェビコって言うのですね?
さすがにオンニです
「すみれ」でサンヒョクが浮かぶとは。
もうすぐ3回忌ですね
返信する
いいですね♪ (Ascentive)
2012-04-27 12:13:30
すみれにはピンクもあるんですね。
とってもCuteです。春ですね♪
返信する
Ascentiveさん (ice)
2012-04-27 18:46:04
はい。ピンクの中にも様々な色合いのスミレがあります。
濃い紫も良いですがピンクは可憐な感じで可愛いです。

コメントありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿