☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

チ・チャンウク&ソン・ユナ新ドラマ出演か&ヨン様、3年ぶりに日本でテレビ出演

2016-07-11 16:09:04 | チ・チャンウク
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ
今日の桐生市は35度
暑い
でも湿度が昨日よりも低く風があるのでマシかもしれません。
けれども熱中症予防にエアコン入れました

tvN『K2』出演オファー、「先日、制作スタッフとミーティング」
記事入力 : 2016/07/11 08:37




俳優チ・チャンウクと女優ソン・ユナがケーブルテレビチャンネルtvNのドラマ『K2』に出演することになりそうだ。

 複数の関係者が10日に明らかにしたところによると、2人は9月スタート予定の『K2』出演を前向きに検討しているという。2人とも先日、制作スタッフとミーティングを行い、ドラマについて意見を交わしたとのことだ。

 これについて、ソン・ユナの所属事務所スノーボール・エンターテインメント関係者はスターニュースの取材に「『K2』出演を前向きに検討している」と明らかにした。

 『K2』は大統領選の有力候補者の娘と国から見捨てられた警護員の物語。チ・チャンウクが警護員役、ソン・ユナは大統領選有力候補者の妻役で出演をオファーされている。

 出演が実現すれば、チ・チャンウクにとってもソン・ユナにとっても初のケーブルテレビドラマ出演になる。

ユン・サングン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

出処:chosunonline.com



昨日から韓国では「決定」とか「前向きに検討」とか書かれてましたが
まだチャン君サイトでは公式発表が出てないので「決定か?」ってところでしょうか

ソン・ユナssi・・・勿論好きな女優さんですのでチャン君との共演を是非とも実現して欲しいです
実は去年の初め頃にソン・ユナssiの旦那様であるソル・ギョングssiと映画で共演の話もあったのですが
理由は分かりませんが実現しなかったのです。
チャン君は今夏公開の予定のはず・・・の「操作された都市」に出演したのでしたが
その後は2本続けて中国ドラマ出演…。
どうやら2本目のドラマ「旋風少女2」ではチャン君の声は中国語の吹き替えらしく
姿は見えても声は聞けずとなるようです(興味はです
先に撮った「私の男神」はどうなるのか…。(まぁどうでも良いですけど

そしていよいよ本国での活動再開となります。
一昨年、去年とキャスティングされたミュージカル「その日々」ですが
今年はチャン君の出演公演が少ないと思ったらドラマと同時進行なのかもしれません。

今年のムヨンもカッコいいです~

ice、チャン君の前髪を上げたモリスタイルに弱いんです
・・・って、このミュージカル「その日々」見たことないんですけど
字幕があっても字幕読んでたら俳優さんを見られないし
事前に内容を知っていてもセリフや歌詞が解らないんじゃ楽しめないからねぇ
後からYouTubeで見せて貰うのでとしてます。

「その日々」も警護員、「K2」も警護員・・・もちろんアクション有りでしょうね。
「ヒーラー」のジョンフ並みにカッコ良い姿を見たいです。


「K2」の内容をもう少し詳しく書いているところがあります。

単独]チ・チャンウク・ソン・ユナ、tvN'K2'確定"先週、出会い

俳優のチ・チャンウク・&ソン・ユナ夫妻がtvNのドラマ主人公に乗り出す。

二人は今年9月放送されるtvNクムトグク'K2(仮題)'出演を確定し、最近、出会いを持った。

一ドラマ局関係者は10日、日刊スポーツに"二人と製作陣が先週、初めて会った。10代後半20代前半のまた他の女主人公を除いた二人の出会いだった"と明らかにした。

チ・チャンウクは劇中のPMCの傭兵出身のJSSの特殊警護員キムジェハ(K2)を務める。韓國人としては珍しく、世界最強のPMC(民間軍事企業)のブラックストーンの最精鋭要員出身で大統領選候補が関わった事件がきっかけとなってソン・ユナ(チェユジン)の目に留まり、スカウトされる。とんでもない命令もてきぱきと遂行することになる元特殊要員だ。

ソン・ユナは劇中の有力大統領選候補の妻で、JBグループがの長女チェユジンに変身する。庶民的親近感と、上品な容姿、清廉で慈しみ深いがその中には野望とカリスマ性が満ちた人物だ。大韓民国財界を平定するために手段と方法を選ばない。

これで、チ・チャンウクとソン・ユナ全てデビュー後、初のケーブルドラマを選んだ。チ・チャンウクは'ヒーラー'以降、再び一度のアクション・シーンを見せてくれる予定で金ヘス・コ・ヒョンジョン、チョン・ドヨンなどの有毒40代の女優の進出が多かったtvNのドラマにソン・ユナまで加勢する。

'K2'は国家と同僚を熱愛したが、彼らに捨てられた警護員と愛まで複数の道具に使おうとする有力な大統領選挙候補の隠された娘、二人の話を描く。ここに予備ファーストレディの隠された野望など多様な物語を描く。演出は'推奴(チュノ)''パスケッ見ること'などを作った郭錠煥(クァク・ジョンファン)監督が担当、制作はHBエンターテインメントだ。

'グッド・ワイフ'後続に来る9月に放送されている。

出処:イルガンスポーツ


早く正式発表して~~~
そうすれば「9月が来れば・・・」と思いながら〇ソ暑い夏を我慢していられるよ~


久しぶりにヨンジュンさんの記事
ヨン様、3年ぶりに日本でテレビ出演
記事入力 : 2016/07/11 10:12




俳優ペ・ヨンジュンが久しぶりに日本のテレビ番組に出演することが分かった。

 日本のメディアが10日に報道したところによると、ペ・ヨンジュンはテレビ朝日系の特番『黒柳徹子だけが知っている THEテレビ伝説60年史』にビデオレター形式でサプライズ登場するという。ペ・ヨンジュンが公式メデイアに姿を見せるのは、2013年10月に日本で開催された韓流10周年イベントに出席して以来、約3年ぶりだ。

 ペ・ヨンジュンの出演は今回の特番で司会を務める日本の女優で人気司会者・黒柳徹子との縁も後押しした。ペ・ヨンジュンは2005年に長寿トーク番組『徹子の部屋』に出演している。

 ペ・ヨンジュンが出演する『黒柳徹子だけが知っている THEテレビ伝説60年史』は17日放送。

パク・ミエ記者

edaily/朝鮮日報日本語版

出処:chosunonline.com



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まってほしいですね (ハルモニ)
2016-07-11 21:31:04
こんばんは^^iceさん、ヴィラの皆様。
セミが鳴きだしました。

今、このニュース見つけてこちらに飛んできました。
決まったら嬉しいですね。
tvNは三食も新シリーズで始まり、ガンちゃんのアントラージュもやるし、いい作品がどんどん出てすごいですね。
チャン君もぜひぜひ

返信する
いいね~ (いすうちゃん)
2016-07-11 21:36:25
iceちゃん、こんばんわ~
今日もあづかった~
わたしゃちょいバテ気味だす。

チャンくん、ソン・ユナお姉さまと共演ですか
いいですね~。
ヨンジュンssiも一緒に・・・なんてことある訳ないわね。(爆!!)

で、ヨンジュンssiはテレ朝の番組に出るのですね。
まぁ、以前みたいに聞いても、何だかな~。
番組の内容はNHKでやってた「トットテレビ」と
かぶるところあるんでしょうかね~。
何だかまだまだ「今の人」でいて俳優やってて欲しいけど、「過去の人」として出てくるのは少し寂しいな~。
でも、一応見ようっと。
返信する
アンニョンハセヨ (uran)
2016-07-12 09:25:08
iceちゃんアンニョンハセヨ(^o^)v
昨夜コメント書いたのが消えてしまって
ちょっと気持ちが折れたので朝にしました(笑)

チャン君ソンユナさんとの共演が決まるのかしら
私も好きな女優さんなので決まれば楽しみです😆🎵🎵
チャン君は本当に前髪上げたモリスタイルは
美しいですね
まあ、、、美しい人は何をしても似合います

久しぶりのヨン様のニュース
徹子さんへのメッセージなんですね(*^^*)
最近のヨン関連は奥さまの見事なスタイルとか
まあ、、、良いんだけどね(笑)
返信する
楽しみ (ひこちゃん)
2016-07-12 09:45:25
iceさん ビィラの皆さんおはようございます。
暑い日々ですが お元気ですか~

「k2」内容も共演者も期待できそうで 楽しみですね!

ヨンジュン氏も久しぶりに テレビレターで出演とか~
どんな彼とトークの内容か~17日楽しみですね!
徹子さんに対する義理でのレターなのかな~?
私も一応見ようっと
返信する
ハルモニさん (ice)
2016-07-12 16:36:01
毎日暑いですね~

今日もチャン君公式では正式発表はなかったのですが初めてのケーブルTV進出となるので慎重になっているのかなと思います。

地上波でもケーブルでも衛星放送でもどこでも良いから何度も見たくなる様な作品を撮って欲しいです。

三食は田植えが始まったのでしょうか?
字幕付きを心待ちしています
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-07-12 16:42:51
あじいね~。
本格的な夏が来る前に干からびてしまいそうだわw

チャン君新作が「K2」に決まれば9月放送らしいので8月には撮影に入るよね?
そうなれば「暑い中でもチャン君は撮影している」と思って激暑を耐えられると思うんだけど

iceも一応17日の番組(長いけど録画予約したよ。
返信する
uranオンニ (ice)
2016-07-12 17:07:51
アンニョンハセヨ~
書いたコメントが行方不明でしたか
gooは時々あるんですよ
再度のコメントありがとうございます

リダは本人が「(イルボンペンへ)皆さんは僕の前髪がお好きなようだから今日は下ろして来ました」
と言ってた位前髪ありが良いですが
チャン君は前髪アップ時の額の生え際が可愛くて好きです。

ヨン様夫人は毎日韓国サイト日本語版で褒められてます。
女優さんとしては少しセリフがある程度でしたのでマスコミに取り上げられたのを見たことなかったですが
ヨン様夫人となってからはアルバ雇ってポチさせてる?
ってくらいの勢いですね。
返信する
ひこちゃん (ice)
2016-07-12 17:17:39
アンニョンハセヨ~

暑いですね~
今年は記憶に無い位に降らない梅雨です。
北部の水瓶はかなり厳しい状態みたいですよ。

「K2」中身を読んだところ…正直言って「また大統領警護官+陰謀+裏切り」…ユチョンの「3days」とユノの「野王」じゃん
って思ったのですが、チャン君の作品に飢えてる身としては何でも来いってところです。

早く決まって欲しいなぁ
返信する
iceさん (hitomi)
2016-07-13 22:38:54
iceさん
嬉しいニュースの、ウキウキしていますソン・ユナさんは今も美しいですね。
チャン君のアクションも早く見たいです。チャン君は本当に前髪を上げると高貴で綺麗です

ヨンジュンssiはビデオレターで出演ですか。徹子の部屋に出演の頃はドキドキして見ましたが、今は冷静に視聴できそうです。どんな姿で、どんなメッセージを送るのか、ヨン家族がしっかり見守るでしょうね。
いすうちゃんの言葉-「過去の人として出てくるのは少し寂しい」って。全く同感です
返信する
hitomiさん (ice)
2016-07-14 21:35:55
こんばんは~
今日、関東ではあちこちで大雨雷雨で大変でした。

ソン・ユナssiは10年以上も経つのにホテリアーの頃と変わらず綺麗ですね。
チャン君とどういう風に絡んでくるのか是非見たいと思っています。

「過去の人として出てくるのは少し寂しい」・・・本当にそうですが
「あの人は今・・・」でないからまだマシかも?

本人は数日前には夫人を伴って新婚旅行で行った南海の超高級リゾートでだったとか?
私生活は十分幸せでしょう。
何よりです。
返信する

コメントを投稿