☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

リダの笑顔

2016-10-01 11:08:56 | リダ(キム・ヒョンジュン)
ヴィラジョクヨロブン アンニョンハセヨ~

10月に入りましたね。
9月に引き続きのまま10月に突入です。

でも、昨夜は気分がになる画像がされました。
ツィでは大騒ぎだったようです

最新のリダはワンコと共に
それにしても長~いベロですこと
ベロの長さがリダの顔位あるじゃないですか


このは「テジャ」と言う名前だそうです。
いくらリダの顔が小さいと言ってもこのの顔の大きさには
でもテジャに感謝しなくちゃね
リダのこんなに良い笑顔を見せてくれたのだから


リダ・・・痩せたね
でもペンは生きていてくれただけで十分なんだよ
性悪女が親ぐるみでし掛けた罠に嵌ってしまったのだから可哀想だったね。
でも民事も軍検察も本当のことを知らしめてくれてよかったね。
こうやって笑顔を見せて貰えて世界中のHenecianは天にも昇る想いだよ






出処:Twitter

を撮影したのはリダのマネージャーさんのスンギョssi
プロカメラマンに転向したかと思える画像を自身のインスタに上げてます
そのスンギョマネは最近リダのちゃんのジュニアを娘として迎えました。
そのスンギョマネの娘が真ん中の子犬です。
名前は「ヨンシム」ちゃんですって
大きな大人3頭に囲まれてかな?


ヨンシムちゃん、ヒョンジュンハラボジに抱かれてこわごわ?


で、ヨンシムちゃんのパパがリダのマティック君
2012年1月にあった第1回ロッテファンミの時に紹介されました。
左が「アート」女の子
右が「マティック」男の子



アートもマティックもまだ子供だったのにもう親なんですね。

テジャ君の存在をiceは知りませんでした
SS501時代からのペンさんはご存知なのかな?
小さな子や動物が好きなリダをリダペンはこよなく愛しています


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~ (uran)
2016-10-01 13:37:48
ice ちゃん有り難う🎵
リダのこんな笑顔久しぶりです

ちょっと痩せちゃったけれど元気そうで
本当に良かったです

iceちゃん達が韓国のファンミに行った時に
ア-トとマチックが紹介されたんだよね

あれからリダにはいろんな事がありました
何があってもたとえ3人になっても(笑)
リダペン頑張りましょう

本当良い笑顔です😆🎵
まだまたヨジャの悪あがきは続きますが
リダは負けないで頑張ってくれると思います🎵
返信する
uranオンニ (ice)
2016-10-01 15:50:44
アンニョンハセヨ

チングのの中で取られた顔半分のを見て
外出が出来るまでになったんだなぁと嬉しかったのですが
に会うために出かけたのだと思うと本当に安心しました

毎朝10kmを走っているとは聞いてましたが痩せましたね
顎や首回りが高校生の様です。

5thAnnivesaryに収録されたWファンタジアも懐かしく見ました
あの頃も筋肉質だったけれども顔は痩せてましたね。
フワフワモリスタイルのペク・ミルが素敵でした。
2月が待ち遠しいですね。
返信する
元気そうだね (いすうちゃん)
2016-10-01 16:58:27
iceちゃん。uranちゃん、
アンニョンハセヨ~

リダが元気そうで何よりですね。
本当にいろいろあったから・・・。
除隊するまでにいろんなことがスッキリしそうで、
それからの活動に期待が持てますね。

このワンちゃんの犬種は何なのでしょうか
狩猟とかに使う犬かしら?
大人犬はくまさんのように大きいね。
リダは3頭も飼ってるの

もともとリダはお顔がちっちゃいのに
一段と小さくなったようですね。
裸になるとチャン君みたいなモムチャンになったのかな。
軍隊でも部署によってやること違うからわかりませんが・・・。

私はリダペンではないけど好きだよ~。(笑)
返信する
いいな~ (ハルモニ)
2016-10-01 19:22:06
こんばんは^^iceさん
リダ君らしい笑顔、久しぶりに見ました。
Art と Matic 懐かしい~
テジャは初見です。
Instaでヨンシムは見たんです。
そうか~ヒョンジュン君嬉しいでしょうね~
すごくいい顔してますね。
あと500日と少し。
待ってるのは私もです^^
返信する
間違えた~汗 (ハルモニ)
2016-10-01 19:27:35
すいません。
あと90日切ったのに、メチャ間違えてコメしました。
返信する
いすうちゃん (ice)
2016-10-01 22:13:45
アンニョ~~~ン

リダの笑顔良いでしょう?
動物って癒しを与えてくれるよね~。
我が家はとインコだけど
数年前までもいたから
リダが預けてあるに会いに行く気持ちはよく分かるよ

テジャに関してはどういう経緯でリダのうちの子になったかは分からないけど
リダペンさんのブログではテジャ以外の2頭の名前も書かれていたから
古くからのペンさんは知っているみたいです。

リダもきっと6パックが出来てると思うけど
キム・ジェハなチャン君ほどではないかもね?

それにしても大きなワンコだけど犬種はなんでしょうね?
返信する
ハルモニさん (ice)
2016-10-01 22:19:21
アンニョンハセヨ~

スンギョマネのinstaでヨンシムちゃんを見た時にすぐにマティックの子と思いました
スンギョマネが上げてくれるにリダとの繋がりを感じられて嬉しかったのですが
こうしてはっきりと分かる画像を見せて貰うと安心します。

戻って来るのが本当に待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿